Asian Upskirt Voyeur Beach Toilet Car Train Hiden Cam update daily

逆さ撮りの瞬間15☆童顔☆声掛け音声あり☆食い込みTバック☆ハミ毛☆3人セット 他
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

街のお姉さん達のパンティVol.20
◇オリジナル画像 032
ローアングルコスプレイヤー162
Rapidgator:

逆さ撮りの瞬間15☆童顔☆声掛け音声あり☆食い込みTバック☆ハミ毛☆3人セット(全員顔有り/フラッシュ撮影/エスカレーター)
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

動画MP4(3分08秒)
静止画JPG(14枚)
出演者3名
※商品のキャプチャ画像は3人目→2人目→1人目の順の表示になっております。
【1人目】
*駅前のタマワンお住まいの若妻
*顔あり
*生足
*撮影回数1回
ナチュラルで綺麗に纏まった色白で小顔&童顔な若奥様です。ご友人とのお昼のランチに出掛ける感じでしょうか。
スカートの中身はヒラヒラのついた生地の薄い水色のTバック気味のパンティです。
スタイルも良く足からお尻にかけてのラインと肌が綺麗で旦那様が羨ましい限りです。
【2人目】
*ディナーにお出かけの清楚なお姉さん
*顔あり
*生足
*撮影回数1回
とても綺麗な顔をしたお姉さんです。
ホテルでのディナーショーに行く途中らしく、スマホで道を調べてます。
エスカレーターでは、かなり足を広げて立ってくれたので大きめのデジカメでトライです。
撮影後は何か違和感を感じたのか、下着のズレを直すような仕草でこれがまたハラハラしました。
スカートの中身を確認すると脳汁が溢れそうな絵になっておりました。
食い込んだTバックが直下らクッキリです。
O脚なため全景を拝見できる状況で、Tバックの細い部分から、ハミ毛&お尻の穴のシワまでハミ出て絶景です!
ディナーの後に何かあるのかと、これまた変な妄想をしてします。
【3人目】
*育ちが良さそうな優等生なOLさん
*顔あり&声掛け映像あり
*ストッキング
*撮影回数1回
エスカレーターで一回撮影後、待ち合わせの際にお声がけさせて頂きました。
エクボ付きの可愛い笑顔で「ごめんなさい.」と謝られてしまい完全にノックアウトです。
スカートの中身は純情そうなパンティでナプキン着きです。
パンティもストッキングもサイズがピッタリでラインがしっかり出ていて、ストッキングの編み目までしっかりわかります。
「逆さ撮りの瞬間映像」「声掛け映像」「スカートの中身」を同時映像で閲覧出来る様に編集しましたので是非ご覧ください。
※本作品は逆さの現場取りのMP4動画と、逆さ撮影したJPG画像のZIPファイルとなります。
※本作品は臨場感を出すため、映像や音声に乱れがある部分がございます。
※本作品は合意したモデルと事前に打合わせを行った上で撮影しております。
※また本作品に出演するモデルは18歳以上であることを確認しており、児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
※本作品は盗撮風のシチュエーション動画であり、作品名や作品紹介も全てフィクションです。
※ オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止いたします。
Rapidgator:

逆さ撮りの瞬間16☆キャリアウーマン☆タワマンOL☆3人セット(全員顔有り/フラッシュ撮影/エスカレーター)
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

動画MP4(2分51秒)
静止画JPG(15枚)
出演者3名
【1人目】
*スリムな都心タワマン住まいのOL
*顔あり
*ストッキング
*撮影回数1回
お仕事から都心タワーマンションへご帰宅途中のOLさん。
カメラ目線も頂きました。
キツそうな目で見られましたがスカートの中は至って普通な綺麗な白いパンティです。
足が細いので全景が拝めます。
【2人目】
*お仕事途中の童顔メガネのOLさん
*顔あり
*ストッキング
*撮影回数1回
童顔に黒縁メガネにリクスーってなんかいいですね。
スカートの中は白のパンティですが、ストッキングのサイズ感もピッタリでクッキリ写りました。
【3人目】
*タワマンへ帰宅途中に買い物するOLさん
*顔あり
*ストッキング
*撮影回数2回
優等生な雰囲気のOLさんです。大企業の社長秘書とかにいそうな雰囲気です。
身体も綺麗に引き締まっているのでジムでトレーニングされているのでしょうか。
スカートの中はレース模様のお高そうなパンティがクッキリと張り付いています。
タワマン下にある高級スーパーでのお買い物中にカメラ目線も頂きました。
※本作品は逆さの現場取りのMP4動画と、逆さ撮影したJPG画像のZIPファイルとなります。
※本作品は臨場感を出すため、映像や音声に乱れがある部分がございます。
※本作品は合意したモデルと事前に打合わせを行った上で撮影しております。
※また本作品に出演するモデルは18歳以上であることを確認しており、児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
※本作品は盗撮風のシチュエーション動画であり、作品名や作品紹介も全てフィクションです。
Rapidgator:

逆さ撮りの瞬間16☆キャリアウーマン☆タワマンOL☆3人セット(全員顔有りフラッシュ撮影エスカレーター) 他
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

スカートの中撮らせてもらいました。(若奥様のムチムチ太股にエロパンティ編)
真下からの撮影 ~45~
素敵な奥様のスカートの中の秘密10人分お年玉詰合せPART3
Rapidgator:

逆さ撮りの瞬間17☆高級住宅地の人妻☆他計2人セット(顔有り/フラッシュ撮影/エスカレーター)
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

動画MP4(1分55秒)
静止画JPG(9枚)
出演者2名
【1人目】
*同伴待ち合わせのキャバ嬢?
*顔あり
*生足
*撮影回数1回
何となくですがご出勤前に同伴待ち合わせをしていそうな雰囲気のお姉さん。
脚は細いのですが、もの凄くO脚でミニなので撮りやすいのですが、周囲が暗く白のミニスカートなのでフラ漏れしないかドキドキでしたがセーフでした。
Tバックを妄想してたのですが、意外にも白のテカテカサテンのパンティでした。
【2人目】
*都心の高級住宅地の一軒家にお住まいの人妻
*顔あり
*ストッキング
*撮影回数1回
服装も小綺麗に纏まりヴィトンのミニハンドバックを持ってお出かけの奥様。
スタイルも良く細身ですがふくらはぎからしても引き締まっているのが分かり、かなり美意識が高そうな奥様です。
スカートの中身ですが下着は至って普通ですが、肉付きが何ともエロいです。
モリマンっていうんですかね。
下着もピッタリ貼り付いて、ピントもバッチリです。
私の作品の16の3人目のキャリアウーマンお姉さん、11の議員秘書お姉さんと同じ系統のエロさだと思います。
Rapidgator:

逆さ撮りの瞬間18☆デニムミニ☆追跡ショップ撮影☆(顔有り/フラッシュ撮影/エスカレーター/店舗)
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

動画MP4(4分19秒)
静止画JPG(17枚)
*デニムミニのロリ体型のお姉さん
*顔あり(マスク有り)
*生足
*撮影回数7回
【シーン1:駅】
駅で選抜したデニムミニをお召しの小柄でスリムなお姉さん。
先ずはお決まりのエスカレーターで3フラッシュ。
脚の動きに落ち着きがなくてちょくちょく動くので触れないように慎重に撮影しました。
サブカメラはあくまで逆さの瞬間を捉える用なのですが、サブカメラでもパンティが見えちゃうくらい短いスカートです。
白のテカテカサテンパンティです。
【シーン2:ショップ】
追跡したショップで、もしチャンスがあればくらいの気持ちで様子を見ます。
安全確認し何とか3フラッシュ撮影できました。
下から眺める細い脚にプリンとしたまん丸のお尻、最高です。
ショップでフラッシュ撮影の瞬間を撮る距離感、立ち位置、タイミングに慣れておらず、失敗もしましたが、あえて臨場感を感じて頂けるように失敗シーンもカットせずに残してあります。
最後に、ショップからの帰りのエスカレーターで慌ててもう1フラッシュ。
シーン1、2合わせて突っ込みフラッシュは7回になります。
Rapidgator:

逆さ撮りの瞬間19☆徹底追跡☆(フラッシュ撮影/エレベーター/エスカレーター/階段/店舗)
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

動画MP4(5分11秒)
静止画JPG(19枚)
*シリーズ18と同じお姉さん
*顔あり(マスク有り)
*生足
*撮影回数8回
【シーン1:エレベーター】
前回と同じ駅で遭遇したので、今回は更なる気合いを入れて追跡。
今回はエレベーターから追跡です。
ここでは2フラッシュです。
サブカメラでもパンティを確認できます。
前回と同じようなパンツですが、少し色が白っぽく、ヒラヒラの着いたパンティです。
【シーン2:エスカレーターと階段】
ここではiPhone、コンデジ、鞄カメラの3点を活用。
先ずはiPhoneで瞬間を捕え1回目は上からの映像、2回目はコンデジの下からの瞬間を捕えた映像で計2フラッシュ。
最後は鞄カメラで瞬間を捕らえ1フラッシュ。
エスカレーターでは計3回です。
そのまま階段は鞄カメラで下からの映像で追いかけます。
【シーン3:ショップ】
今日は薬局にお寄りのようです。
が、めっちゃ警戒されてます。
鞄カメラにも2回ほどこちらを気にする素振りが映ってました。
ショップ撮影は前回同様、少々ぎこちないですが、比較的光量のある場所だったので鞄カメラからのお尻が降ってくるような映像も確認できます。
ショップでは計3フラッシュ。
ですが瞬間撮りに成功したのは2回です。
スカートの中の静止画は3回分ちゃんとあります。
本当は4回チャレンジしたのですが、一回失敗しました.
失敗した映像も鞄カメラには映ってますので、あえてそのまま残しました。
静止画ではパンティの真ん中より少し前あたりに濡れたようなシミが確認できます。
ぎこちない部分もるかもですが、現場の臨場感、緊張感をお楽しみください。
Rapidgator:

【おっぱい痴漢17】ロ◯フェイスな可愛いコのピチピチおっぱいを悪戯!!!最後は声かけしておっぱい痴漢しましたww
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

ほんとコロナいい加減にして欲しいですね。
日々の自粛疲れを少しでも当動画で癒やしていただければ幸いです!
さて、この日は久々の日曜休みだったので、ウキウキで街へ!!
若いコが沢山いてサイコー!!
職場が男だらけの為、これだけでも目の保養になりますw
馴染みの店を何軒か見回しておりますと、、、
ムハッ!!
めっちゃ可愛いコを発見!!!
かなり若い!!!
ちょい近づいても警戒心が薄い!!!というかゼロ?!w
これはイケる!!!!ww
カメラをセットしていると、なんと前屈みに!!!!www
慌てて空爆!!!
そして、そっと手をおっぱいに。。。。
プニプニプニプニプニプニ。。。。。
感動ーーーーーーー。。。。。
柔らかな触り心地の良いおっぱい。。。。。
股間はもうビショビショですww
何度も何度も執拗におっぱいをプニプニwww
最後はどーしても声かけしたくなったので、、
「すみません!クモ付いてますよ!!」
「え!!?どこですか??!」
「取ります!」
の流れでおっぱいをサラサラしております!!!ww
あたふたしながらおっぱいをサラサラ触られる可愛いコwww
男に触られたのは初めてだったかな??
困惑した表情で店を出て行ってしまいましたw
もちろん〆は感触を忘れないうちにトイレでシコってフィニッシュ。。。
サイコーの休日でした。。。
気になりましたら是非是非!!!!
時間:3分08秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920x1080
※本作品のモデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品はモデルとの公正な合意に基づいて契約を締結しています。
※転載、転売等、二次利用を固く禁止しています。発見次第、速やかに法的措置を執ります。
Rapidgator:

Back