bath baths beach cabin camera changing china cosmetic cosplay crawling digi-tents domestic

Injection_scene_44-46
poster.jpg

Rapidgator:
KatFile:

##5 人懐っこいJK1年ちゃん、目的地まで案内されながら逆さ撮り。【声かけ2カメあり】
poster.jpg

ショートカットの似合う可愛こちゃんです。
お胸が大きく、シャツがパツパツになってました。
スカートの中を確認すると、
白と黒の縞P。
粘着することが決定しますが、
背中に背負ったリュックが邪魔。
ただ、スカートが短いのであまり関係なく。
前かがみなども披露してくれたので、
かなり鮮明にスカートの中を撮影できました。
しかも、ラッキーなことに下の棚の商品を見るために
しゃがみこむ彼女。
しゃがんでも、多くの女の子は棚を壁にして
スカートの中を見えないようにするのですが、
今回は棚からはみ出て座ってしまったため
カメラからスカートの中がガッツリ見えてしまう状態に。
ぷっくり膨らみ、よじれるスカートの中を
しっかり収めることができました。
店内での撮れ高は十分。
ということで、店を出た彼女たちに声かけです。
2カメで顔を撮りながら、メインカメは下からフロントをバッチリ。
とある施設の場所を尋ねると、
なんと目的地まで一緒に歩いて案内してくれくれることに。
結構近い、ということだったのですが
思ったより遠かったため、その間いろいろとお話をさせてもらい、
JK1であることが判明。
あとは猫カフェの話とか。
かなり人懐っこく、いろいろ質問されてしまってタジタジになりました。笑
一緒に歩きながら後ろから撮影したり、
2回のエスカレーターでフロントからいただきました。
結構な時間撮影させてもらい、
別れ際に「これから何するの?」と聞いてみると
「内緒ですよ!笑」という彼女。
そんなお茶目な彼女の親切心を踏みにじるような動画をお楽しみください。
2カメは被写体が写っている場面のみ収録しています。
マスクをしてますが雰囲気は伝わるかと思います。
お友達は重ね。少しだけ収録してます。
■解像度  3840x2160
■再生時間 8:57
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 1750MB
・商品には児童のポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施している場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面があります。
・商品説明はフィクションです。
・順次値上げしていく予定です。ご了承ください。
Rapidgator:
KatFile:

#0452_03 七種競技200mパート3 大規模混成大会から
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

詳しい内容はサンプル画像をご確認ください。
ゼッケンにはボカシがはいっています
3840 x 2160 4K動画
ファイルサイズ 1.44GB
時間 04分33秒
超短期間での販売になります。
*商品の2次利用の一切を禁止します。
金額(税込):4,000円 (税込)
販売会員:
ニューヨーク
カテゴリー:
スポーツ撮影・スクール水着・ブルマ―
商品名:
#0452_03 七種競技200mパート3 大規模混成大会から
商品ID:
15971961690dc8ad146
ファイル名:0452_03.zip
ファイルサイズ:1377MB
Rapidgator:
KatFile:

#44 同業者とバチバチ
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

深夜に某ディスカウントストアでお買い物中、帰宅途中のキャバ嬢風のお姉さんを発見。20代前半くらいでしょうか、肌が白くてお顔も美人、スタイルもよくミニワンピ!これは撮るしかありません。
チャンスを伺いながらお姉さんの様子を観察、隙あらばいつでもいける体制を整えてみていると化粧品売り場に一人で佇む男性が.最初は誰か他の客の彼氏かと思いスルー。するとお姉さんが軽く屈んで商品を選んでいるのですかさず突撃します。
ミニスカの中身はピンクのサテンP!やはりキャバ嬢の仕事帰りは生P多数、しかもこんな上玉に出会えて感謝です。再びお姉さんに突撃しようとしているとさっきの男が再び登場、しかも視線は完全にお姉さんの方向に.。
ここで撮り師の方ならお気づきでしょう。はい、完全に同業です。あきらかに佇まい&視線が普通のお買い物客ではありません。せっかくの上玉&生Pに出会えたのに.悔しいですが一度離れた場所で様子を見ることに。今おもえばこの時カメラを回したままで本当に良かったです。まさかここまで大胆でしつこい盗撮現場を見ることになるとは.
様子を見ていると案の定、同業者がお姉さんに近づきなんの躊躇もなく大胆にスマホをスカートの中にin。おいおい大胆すぎだろ、もう少し周りをみろよ.そんなことを思いながら体は隠しカバンだけお姉さん&同業者の方に向け撮影。改めてみると本当に大胆ですw
すると同業者は離れた場所へ歩いていきスマホをイジイジ。これは撮れ高確認ですね、スマホ撮り師あるあるです。その様子ももちろん撮ります、もはや誰がターゲットなんだw
同業者が撮れ高チェックをしている間に急いで戻りお姉さんを攻めまくります。この時はいつ同業者が戻ってくるかわからなかったので、多少強引にでもとにかく撮れ高欲しさにガンガン攻めています。
そこに再び同業者が登場。こいつは怪しまれないようにという発想がないのでしょうか.仁王立ちに近い感じでお姉さんを観察しています。本来なら軽くアピールをして追い払いたいところですが、こいつはかなり手強そうです。再び離れた場所から観察。するとさっそくお姉さんに近づき再度スマホを突っ込みます。
ここらあたりからだんだんとこの同業者の大胆&無謀な撮り方が面白くなり、お姉さんよりもこの同業者を撮る方にシフトチェンジしていきますw もちろん隙を見てお姉さんの美しいピンクのサテンPはゲットしていきますが、ここまで大胆な手口を見せられたら追っかけないわけにはいきません。その間もいくら私が隠れながらカメラを向けているとはいえ、そこそこ目の前で犯行を重ねる同業者。これは近いうち必ず捕まります.
化粧品売り場を離れたお姉さんを追いかけるように後をつける同業者、その後ろを着ける私という奇妙な画がなんともシュールですが、とにかく同業者の行動がイチイチわかりやすくて見ていて楽しいですw 私も周りからこんな風に見えているのだろうか.非常に考えさせられますね。。。
別の場所でもお姉さんのスカートの中にスマホをぶっこむ同業者の一部始終をゲット。この手数の多さにもはや驚かなくなってきましたw
お店をでたお姉さんが本屋に。それを追いかける二人の撮り師。。。さあ、同業よ、どこまで粘着するんだ⁉最後まで付き合うぞ!
しばらくすると同業者を見失います。よし、やっといなくなったか~と、ここぞとばかりに私がお姉さんに近づきます。お姉さんがマンガ本を片手に立ち読み→しゃがんで座り読みを始めたので絶好のチャンス!しゃがみモッコリパンチラをゲットしようとすかさず対面に回り込むと、なんとすでに同業者が.
マジかよ.。さすがに驚きました。まさか先回りされてるとは。。。思いっきり棚の下にスマホを翳す同業者にイライラが頂点に。こいつは俺の女なんだよ!といわんばかりにすこし大きめに咳払いという威嚇をかませると同業者はさすがに立ち上がり離れていきます。離れていったことを確認し棚の下にカメラをin。はい、しゃがみ好きな私はこれだけは譲れなかったのですw
そんな大好きなしゃがみを撮っているとなんと再び同業者が.もういいだろ、充分撮っただろ.。。。そう思いながら立ち上がり場所を譲ります。。。そこから再び離れた場所から観察、すると同業は案の定スマホを突っ込みますw  その大胆な手口&鬼メンタルに尊敬の念すら抱き退散。いやー、本当に凄いやつでした。。。
※予告なく価格の値上げ、商品の公開停止を行う場合がございます、ご了承ください。
※レビューして頂く場合は、顔に多めにモザイクやベタを入れていただくか、サムネをそのままお使い下さい。守っていただけない場合は提供を止めさせて頂きます。
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:9分54秒
・動画サイズ:2.22GB
・解像度:1920x1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ
・作品は盗撮風のフィクション作品になります。
・本商品に登場する被写体は18歳以上です。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本作品に登場する人物、お店、ストーリー等すべてフィクションです。実在するお店や人物とは関係ありません。
・説明の文章はフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。(発見次第、法的処置をとる場合がございます)
・背景は一部ぼかし処理等を施している場面があります。
・サイト利用規約に基づいた内容です。
Rapidgator:
KatFile:

Back