Hacked IP Camera Hidden-Zone WC Italian Voyeur Japanese Voyeur (日本の盗撮) Kame Toilet KT-Joker

【10分10人】過激すぎる食い込み大陸女子
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

鬼のようにパンチュがグイグイ食い込んでいる女子をかき集めました。ムッチムチの太ももが歩くたび揺れる揺れる。ラストの白ワンピ女子はど変態といっても良いでしょう。股下0mmのワンピに食い込みTバックを履いています。
脚フェチ、尻フェチ、パンツフェチの方にオススメの一品です。
▼その他大陸ローアングルシリーズはこちら!!▼
【10分10人】過激すぎる食い込み大陸女子
【11分】中華はパンツの宝島~白ワンピ編~↓↓
【10分】中華はパンツの宝島~クソミニ編~↓↓
【5分】中華はパンツの宝島~制服っぽい私服編~↓↓
【15分】中華はパンツの宝島~空港編~↓↓
【6分】中華はパンツの宝島~駅前エスカレーター編~↓↓
【7分6人】異次元の大陸パンチラw↓↓
空港で見つけた大陸女子の縞パン↓↓
【10分】中華はパンツの宝島~デニムのミニ編~↓↓
【5分】中華のゲーセンで美少女のP撮りまくり↓↓
【3人10分】中華はパンツの宝島~スーパーで連続狩猟編~↓↓
(6分5人)中華のOL達のクソミニ出社↓↓
中華女子は美脚と生パン多すぎます↓↓
動画形式/MP4/MPEG-4 ムービー/QuickTime ムービー
容量/973.4 MB
長さ/10:16
画質/1920x1080
音声/あり
・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、●●ポルノではありません。
・無断転載不可。
・商品内の衣装はコスプレおよび、水着着用で盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・上記商品説明もリアリティ演出の為のフィクションです。
・サイト利用規約に基づいた内容です。
Rapidgator:
KatFile:

【10分2日分】舐めたい色白美脚の夏服女子を連続逆さ
poster.jpg
1.jpg

撫で回したくなる真っ白な美脚女子を発見。
絶妙な太さでモッチモチの質感。
めちゃくちゃ短いデニミニに脳髄が反応し無限逆さ.。レジ前で他人を装いクロッチに大接近します。
後日同じ最寄り駅で待ち伏せ、平日は夏服のJちゃんだったようです。前回の私服に負けないクッソミニですwこれは期待できるw
人気のない薬局に潜入、店に入る瞬間追跡したところ、ドアを抑えてくれるJちゃん.(優しい子だけどパンチュ撮らせて頂いてます。)
この日はパンチュの柄気になり、再接近時には約10cmくらいまでお尻に近づいています///
お尻のクロッチの縫い目もばっちり映りました。脚フェチ、尻フェチの方におすすめの貴重映像になります。
▼新着Pお知らせのため、お気に入り登録よろしくお願いします!!▼
動画形式/MP4/MPEG-4 ムービー/QuickTime ムービー
容量/795.8 MB
長さ/10:17
音声/あり
Rapidgator:
KatFile:

【10分】170級の長身Jとゲーセンデート
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

股下2cm以内のクソミニ、
懐かしさすら感じるくしゅくしゅの
シンプルパンチュです。
お金がないのか、S時代からずっと履いているようなお尻の馴染み感がありますね。極細なので脚フェチの方にもおすすめ。
ゲーセンで遊んでいたら、スマホをなくしたようで、慌ててサービスカウンターへと駆け込む長身Jちゃん。ずっとパンチュ撮られっぱなしとも気づかずに...。
容量/915.7 MB
長さ/10:21
音声/あり
・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児●ポルノではありません。
・無断転載不可。
・商品内の衣装はコスプレおよび、水着着用で盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
Rapidgator:
KatFile:

【10分】2人の制服ちゃん
poster.jpg
1.jpg

目の前でパン確できないので
どちらか生パンである事を祈りながら
真下を狙いました。
黒ボブ制服ちゃんは見事なライムグリーンを
晒してくれていたので、やや多めです。
ポニテ制服ちゃんからは黒ハミPを確認!!
バレないように誤魔化しながら、
やや緊迫感のある映像に仕上がりました。
動画形式/MP4/MPEG-4 ムービー/
QuickTime ムービー
容量/838.9 MB
長さ/10:12
音声/あり
Rapidgator:
KatFile:

【10分】3日連続生Pの娘
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

いつも同じ時間に買い物に来ます。
赤と青のリュックですぐに見分けがつきます。
3日連続パンチュです。
1日目/黒タイトスカート私服(わずかに純白)
2日目/激ミニ私服/パンスト越し純白(股下0mm)
3日目/クソミニ縞パン
▼新着商品お知らせのため、お気に入り登録よろしくお願いします!!▼
容量/965.7 MB
長さ/10:32
画質/1280 x 720
音声/あり
・本商品には児●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児●ポルノではありません。
・無断転載不可。
Rapidgator:
KatFile:

【10分】T○nderでマッチした色白JKとゲーセンで
poster.jpg
1.jpg

見事にミニスカ制服で来てくれたKちゃん。想像通りのめっちゃ色白美脚.。一緒にクレーンゲームで遊びながら根こそぎおパンチュを「勝手に」えぐるように逆さ撮りします。景品が取れなくて無邪気にはしゃぐKちゃん。
遊びに夢中で股下から覗く第三の目には一切気付きません。ぷるっぷるの太ももが歩くたび揺れます。ムッチムチのお尻を純白おパンチュがふんわり包みます。シルエットも美しく、隅から隅までしゃぶり尽くしたくなる美脚です。
ギリギリまでズリ上げたミニスカートから解放されるパンチラもさる事ながら、脚フェチ垂涎の極上の逸品となっています。こんな超絶スタイルのJちゃん。また会いたい!!ゲーセンで楽しむ声がなんとも生々しいと思います。
▼新着Pお知らせのため、お気に入り登録よろしくお願いします!!▼
容量/687.4 MB
長さ/10:15
画質/1920 x 1080
音声/一部あり
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・無断転載不可。
金額(税込):750円 (税込)
販売会員:
夢日記
カテゴリー:
制服女子
商品名:
【10分】T○nderでマッチした色白JKとゲーセンで
商品ID:
1037035e9f06852bbd6
ファイル名:muchijk202002.zip
ファイルサイズ:656MB
Rapidgator:
KatFile:

【10分】中華はパンツの宝島~クソミニ編~
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

パンチラは好きだけど中●人はちょっと..。という方、ちょっと待った!!!一度偏見を捨ててこの動画を見てみてください。
きっと感想は変わるはず。
あれ、思いのほか美脚多くね!?
お肌ツヤツヤじゃね!?
みんな透明感やばくね!?
その通り、文化の違いでしょうか?大陸女性は20代過ぎても、いや30代でも日本で言うところのJKレベルにお肌ピッチピチの方がたくさんいらっしゃいます。それも人口多いから数億人は美脚女子がいるかも.。
さらにお肌の露出がエグいです。夏場はショーパンミニスカ当たり前。みなさんご自由なファッションで主張しておられます。今回のオリ映像は大陸流行りのクソミニスカートを集中的に集めさせて頂きました。おパンチュから女の子の日の羽までお見通しのえちえちな姉貴まで。
もう日本では見れない大胆な光景かもしれませんね。一応モデル人数は7名です。しかし通り過ぎる女の子も美脚パンチラしてたりするのでもう何人前かわからないですw 新たな境地を発見してくださいw
感想貰えたら死ぬほど喜びます↓
容量/765.6 MB
長さ/10:03
画質/1920 x 1080
音声/あり
・本商品には●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、●●ポルノではありません。
・無断転載不可。
Rapidgator:
KatFile:

【10分】地下鉄ポニテ美少女逆さ
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

スカートは推定4回折りのクソミニ。
技巧を重ねたピンホールカメラには気付きません。
すでに階段で純白を確認済みなので興奮状態。
多少空いている車内では後ろ向き、知らんぷりで撮影。
改札で軽く振り向かれたのでお別れです。
色白、極細なので足フェチの方にも是非。
動画形式/MP4/MPEG-4 ムービー
QuickTime ムービー
容量/823.4 MB
長さ/10:14
音声/あり
・無断転載不可。
Rapidgator:
KatFile:

【10分】美脚美女の純白しか認めない
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

美脚アジアン美女のみのパンチラ大全集。
某アジアはこんなに色白美脚が多いんですね。
股下数cmでも堂々の純白生パン
近頃のJちゃんたちも見習ってほしいものです。
容量/760 MB
長さ/10:03
音声/あり
・無断転載不可。
Rapidgator:
KatFile:

【10分】超絶ムチムチJちゃんの帰宅
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

真っ白でモチモチした美脚。
推定167〜169cm。
前々回と同じ駅周辺で待ち伏せ。
この地下鉄は鳥に適しているようです。
降りた駅では人が多すぎて不審な目線があったので、
エレベーターまでお供して足早に退散しました...。
動画形式/MP4/MPEG-4ムービー/QuickTimeムービー
容量/828.8 MB
長さ/10:30
音声/あり
・無断転載不可。
Rapidgator:
KatFile:

Back