Jav Upskirt Cosplay digi-tents gcolle student toilet voyeur update daily

逆さ撮りの瞬間28☆毛穴までクッキリTバック☆女子大生ストーカー2日分☆
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

今回は動画多めです。(画質もFHDに改善しました)
もちろん、スカートの中は静止画で毛穴までクッキリです。
執着し過ぎて長めの尺になってしまったので1人分ですが、エスカレーターでは1日目は7連射、2日目はエスカレーターに乗ったタイミングでは人が多く取れなかったので、動画でのスカート内を徹底追跡です。
動画MP4(12分35秒)
静止画JPG(19枚)
出演者1名2日分
*シリーズ18・19にも登場した最寄駅が同じ女子大生です。
*顔有り(マスク有り)
*生足・Tバック(1日目は白・2日目は黄色)
*静止画ではTバックからはみ出た剃り残しの陰毛と毛穴・レースから透けた陰毛までクッキリです。
(是非、ドアップにしてご覧下さい)
【1日目の流れ〜5分49秒】
*駅ホームで遭遇
*電車内で姿・顔撮り(カメラ目線あり)
*降りた駅で追跡
*出口のエスカレーターまで追跡
*途中立ち止まってスマホを打つのに夢中で中々歩き始めない
(ここでも姿取り)
*ようやく動き出したので、サブカメラセットして追跡開始
*長いエスカレーターで後ろに人もおらず、堂々の7連射!
デニムのロングスカートで後ろにスリットが入ってるので、撮りやすいし、フラ漏れ防止にもなるので逆さ撮りには最高です。
*スカートの中は、白のレースのTバック!
(前回は普通のパンティだったので生理だったのかも)
*7連射目は足を崩してくれたのでハミ毛も撮れました。
【2日目の流れ〜5分50秒から12分35秒】
*近所の量販店で遭遇
*人が多い場所で中々コンデジ突っ込んでのフラッシュ撮影の機会が訪れず・・・
*黒のミニワンピだったので下から動画でチャレンジ
(私は動画での追跡撮影は慣れておらず、カメラも完全にカモフラージュしていないので途中バレそうでした)
*まずは階段で後ろから動画撮影
(今日もTバックであることを確認!スカート的に重ねかと半分思ってましたのでラッキーです)
*その後、上階へ向かうエスカレーターでも後ろから動画撮影
(私は動画での追跡撮影は慣れておらず、カメラも完全にカモフラージュしていないので途中振り返られバレそうでした)
*立ち方が斜めで紙袋でブロックするような立ち方でしたが、黄色のTバックであることは確認できました。
*その後、文具コナー、書籍コナーで動画撮影
(慣れてないので下手くそですが、直下からのTバックは捕らえられました)
*帰りのエスカレーターでは、前から動画撮影
(レンズ剥き出しなのでこれが一番ヒヤヒヤしました)
*最後、屋外にあるエスカレーターヘ乗ってくれるチャンスが到来、後ろに人がいましたが執念のコンデジツッコミ!
*黄色のTバックと剃り残しとハミ出た陰毛・毛穴までバッチリです!
今回は姿も動画メイン・逆さも動画+静止画で、スカートの中身もかなりインパクトがあります。
編集しながら何回も抜いてしまいました。
長めの動画ですが価格も抑えましたので、是非ティッシュをご用意の上ご視聴いただければ幸いです。
※本作品は逆さの現場取りのMP4動画と、逆さ撮影したJPG画像のZIPファイルとなります。
※本作品は臨場感を出すため、映像や音声に乱れがある部分がございます。
※本作品は合意したモデルと事前に打合わせを行った上で撮影しております。
※また本作品に出演するモデルは18歳以上であることを確認しており、児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
※本作品は盗撮風のシチュエーション動画であり、作品名や作品紹介も全てフィクションです。
※ オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止いたします。
Link Rapidgator:

逆さ撮りの瞬間29☆金髪美女Part1☆電車対面☆豪快めくり☆激エロTバック☆(顔出し/フラッシュ撮影/エスカレーター)
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

今回もFHDの動画多めです。
街で見かけた金髪美女を徹底追跡しました。
追跡し過ぎて長過ぎたのて二部作にわけました。
今回のPart1は電車での対面パンチラと駅エスカレーターでのフラッシュ撮影です。
このご時世ですが、姿撮りの際に素顔もバッチリ撮れました。
動画MP4(6分51秒)
静止画JPG(16枚)
出演者1名
*金髪美女
*顔有り
*生足・Tバック
【流れ】
*喫煙所でマスクを外した顔をじっくり撮影
*徒歩移動中に顔姿撮影
(飲み物を飲む際にまたマスク外します)
*電車で対面席をキープ
*スマホに夢中で対面パンチラ拝み放題
(動画で約2分間)
*下車駅で追跡(後ろ姿撮りしながら)
*エスカレーターで4回ぶっ込みフラッシュ撮影するところをサブカメラでも撮影
*次のエスカレーターでらライトオンにしたスマホ+サブカメラの2カメで、調子に乗って上までスカート捲り上げ
まん丸のお尻に食い込んだTバックが丸出し!
(スローモーション有り)
*最後に駅外のチケットセンターで姿撮り
カメラアングルはまだまだ修行が足りないかもしれませんが、動画でのローアングルからの臨場感と静止画での毛穴までくっきり写った食い込みTバックをお楽しみください!
※本作品は逆さの現場取りのMP4動画と、逆さ撮影したJPG画像のZIPファイルとなります。
※本作品は臨場感を出すため、映像や音声に乱れがある部分がございます。
※本作品は合意したモデルと事前に打合わせを行った上で撮影しております。
※また本作品に出演するモデルは18歳以上であることを確認しており、児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
※本作品は盗撮風のシチュエーション動画であり、作品名や作品紹介も全てフィクションです。

【おっぱい痴漢25】数名のハンターに狙われる胸チラ美女の生おっぱいをモミモミしましたww, 【陶芸体験中の胸チラ】#43 アイドル系でEカップ巨乳女子大生ちゃん+2名おねえさん, 【胸チラ】ミスコン上位‼︎大学の憧れの先輩, 【清楚系♡都会の激かわお姉さん】【抜きすぎ注意!!ギャップありすぎ毛量過多のはみ出しま◯毛】【隙間から見えたころころ乳首】
poster.jpg

逆さ撮りの瞬間30☆3度目の正直☆3日間(カメラ目線/食込みTバック/スーカート捲り/フラッシュ撮影/エスカレーター)
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

1日目、2日目だけではお蔵入りか、何人分かを纏めてセット販売する予定の娘の一人でしたが、なんと3日目に遭遇した際に執念の捲り&Tバック撮影に成功!
1日目から3日目までを一作品に纏めました。
3日間での総ぶっ込みフラッシュ計12発になります。
動画MP4(4分37秒)
静止画JPG(23枚)
出演者1名
*早○田に通う女子大生
*3日目に顔姿(マスクあり)
*生パン(3日目は食込みTバック)
【1日目】
急遽、エスカレーターに乗る直前に登場したため、こちらの準備ができておらず、何とかエスカレーターで3フラッシュ。
白のデニムミニに白の綿パンでした。
ただ、顔姿も撮れずお蔵入りを予定してました。
【2日目】
1日目の撮影からかなり日がたってからの遭遇です。
この日はベージュのロングワンピです。
3フラッシュぶっ込みましたが、地下鉄の電車が来たタイミングの風でスカートがヒラヒラしており、作品にすりるにはイマイチな出来栄え.3発めなんかフラッシュ漏れして危うくバレるところでした。
(スーカート通り越して、スマホ操作する手が映っちゃってます.)
【3日目】
2日目から、かなり日が開いてましたが、駅で再び遭遇!
トイレに入ったので、出口前で待機して顔姿撮り。
最近、マスク美人と良く言われますが、このお姉さんはその逆で、マスクでかなり損してます。
カメラの回ってないところで一瞬飲み物を飲むタイミングに素顔を拝見できたのですが、女優の上白石萌歌さんに似てます。
素顔を撮れなかったのが悔やまれます.
エスカレーターまで追跡し、執念の6フラッシュ!
1日目、2日目の鬱憤を晴らすべく捲り撮りも。
最後のエスカレーターでは風が強かったのですが、ここでも強引に捲ってぶっ込みフラッシュ!
かなり薄い紫色のTバックが、見えないくらいお尻に食い込んでます。
3日目に収穫があったので、1日目からの作業を纏めて作品にしましたので、成功するまでの過程をお楽しみください。

逆さ撮りの瞬間33☆都心の美人OL3人セット+α☆(フラッシュ撮影/エスカレーター)
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

動画MP4(6分09秒)
静止画JPG(15枚)
出演者3名
【1人目】
*ミニスカートの童顔OL
*顔あり
*ストッキング
*撮影回数1回
仕事帰りの童顔OLさん。顔撮りは夜間のため不鮮明ですが、童顔で美人であることは確認出来ます
スカートの中は縞々に黒のレースがついたパンティがまん丸のお尻に張り付いてました。
【2人目】
*都心のマンションにお住まいのOLさん
*顔あり(マスク有り)
*生足
*撮影回数1回
育ちが良さそうなOLさんです。駅の改札で見かけ、姿撮りをしてから追跡してチャンスを伺います。
高級住宅地に繋がるエスカレーター出口に向かったので、妄想でテンションが上がります。人妻さんでしょうかね。エスカでの立ち方もお行儀が良く、カメラを挿し込む隙間がありません。ロンスカですが、後ろにスリットが入っていたので、その間から足に触れないように気をつけながら強引に撮りました。
スカートの中も真面目で、黒のサテンのパンティでした。
【3人目:2日分収録】
*スポーツをやってそうな健康美人OLさん
*顔あり(マスク有り)
*生足
*撮影回数1日目4回、2日目1回
ジムで身体を鍛えてそうな引き締まったボディにロングヘアがとても似合うお姉さんです。長い髪を風に靡かせながらかき上げる姿ってとても美しいですね。
エスカレーターでは周囲に人がいたのですが、後ろにスリットが入ったスカートでフラッシュ漏れもしなさそうでしたので、4回突っ込みました。
スカート中は黄色いTバックが筋肉質でムッチリしたお尻に思いっきり食い込んでました。アソコの毛も綺麗に処理されており、毛穴も綺麗なので剃ったのではなく恐らく永久脱毛されたパイパンだと思われます。是非ドアップでご覧ください!
姿撮りも駅のエスカレーターとコンビニでバッチリです。
別日にも同じ駅で活動中に遭遇です。
前回と違いロングスカートです。
この日はエスカレーターの下りと歩きながら姿撮りし、出口エスカレーターで撮影です。
スカートの中身はTバックを期待しましたが黒にフロント部分が紫色の刺繍の入ったパンティでさした。直下からローアングルで撮れました。

Bookstore nightmare01
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

作品整理もそれなりに進んだので販売開始致します。
Twitterでも今後のPALPIS様での活動予定報告など致します。
もしよかったら遊びに来てください。
特殊要素:逆さ、めくり、ぶっかけ、バレ
本屋でモデルさんに様々な方面から撮影をさせていただきました。
購入動画には目線はありません。
盗撮は犯罪です。
本当に盗撮をすると法律で罰せられますのでご注意下さい。
再生時間:14分54秒
*場所や撮影者の音声が入る場所は無音にしてあります。

【有名特集】さくら Vol.1
poster.jpg
1.jpg

大好評の有名特集シリーズのひとつ。
シリーズ名は桜の木からとって
「さくら」として、復活です。
今回は、シリーズ1作目です。
有名特集シリーズは、たっぷり100枚セットです。
そして、相変わらずの高画質、高解像度です!
お楽しみください!
※ご購入はお早めに。
ファイルサイズ:全 201.4 MB
内容:全 100 枚
(jpgファイル、高画質、高解像度 3240 x 4320)
お気に入り登録、Good評価、
ぜひお願いします!

逆さ撮りの瞬間39☆声掛け☆カメラ目線☆お嬢様☆女子大生☆
poster.jpg
1.jpg

シリーズ37に登場した水平撮りされたお嬢様です。
今回は駅から店舗まで追跡し最後に声掛けです。
高画質MOV(7分34秒)
ファイル容量にご注意下さい
静止画JPG(15枚)
出演者1名
*お嬢様女子大生
*マスク有り
シリーズ37ではマスク無しで顔出ししてます。
*生足・ワインレッドパンティ
エスカレーターコンデジフラッシュ撮り計4回
階段での逆さ動画撮り
店舗内での逆さ動画撮り
帰りのエスカレーター下りで動画撮り
【流れ】
いつもの駅で再会。
ホーム〜電車内〜駅構内で先ずはお決まりの姿撮り。
思いっきりカメラ目線で睨まれます。
先ずは地上へ出るエスカレーターで、サクッとコンデジフラッシュ4回撮影。
よくレビューアー様にバレないのか.とコメント頂きますが、コンデジのフラッシュに少し細工をしてます。
サブカメラ映像で見るとかなり光が拡散してるように見えますが、実際はそれ程でもないんです。
白のスカートにワインレッドのパンティ、お尻にみっちり張り付いて最高です!
よく見ると真ん中にシミが拝見できます。
続いて階段です。
ここではコンデジフラッシュを突っ込むタイミングが無く動画で下から撮影です。
階段を登る時の股間に食い込んだパンティの動きってエロいです。
お次は店舗へ。
店舗内の階段を登るところを追いかけます。
上に店員がわんさかいたので登り切る前に断念しましたが、階段を登るプリプリなお尻はバッチリ撮れました。
店舗内ではiPhoneで姿撮りしながら鞄カメラひたすら追跡して前屈みの瞬間を伺います。
何回か前屈みの瞬間を捉える事が出来ました。
お尻が降ってくるような光景です。
いつも思うのですが、化粧品コーナーにあるLEDの照明は明るくて逆さ撮りには良いのですが、映像でみるとチカチカしちゃいます。
解決法あるのか模索中です。
最後は店舗から出るエスカレーターの下りを鞄カメラからお届け。
クッキリとは映りませんでしたが、白のスカートと足の隙間からチラチラとワインレッドが覗いて見えます。
そして、後から帰ってから映像を見て気づいたのですが、カメラを見てますね.
バレたというより不審がっている感じです。
最後に店舗出たところで声掛けしますが、愛想なく軽くあしらわれます.
ここでは深いせず、姿と顔をもう一度収めて終了。
といったシチュエーション動画になります。

逆さ撮りの瞬間3☆透け透け☆(レース生パン/生足/OL/フラッシュ撮影/めくり/バレ?/エスカレーター&エレベーター追跡)
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

【ファイル】
MP4動画:1分39秒
JPG画像:12枚
*モデル:1名
*フラッシュ撮影合計6回
エスカレーター2回
追跡エレベーター4回
*顔無し(斜め後ろから少し分かる程度)
小柄で引き締まったスタイルのOLさん。
個人的に脚のラインが好きです。
脚を開いてるわけではないのですが、撮りやすい細さとラインです。
先ずはエスカレーターで2発フラッシュ撮影。パンティはグレーの透け透けレースのパンティでした。
あまりにもエロかったので、少し追跡してエレベーターでもチャンスを伺います。
エレベーター2発目は突っ込み切る前にシャッターを押してしまい、フラッシュ漏れのピンチ.バレたかと思いました.
エレベーターでの4発目はスカート捲りにチャレンジ!
今回は残念がら顔なしですが、スタイルの良さと臨場感で十分にお楽しみ頂ける内容かと思います。
※動画内は音声がある部分と、諸事情により音声をカット、一部修正した部分がございます。

Back