jav upskirt voyeur cabin cabinet china cosplay digi-tents event full gcolle gynecologic

Bookstorer-nightmare01
poster.jpg

Download Rapidgator:

逆さ撮りの練習
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

事情を知っている4人の女性にモデルになってもらっています。
あくまでも練習中の動画なので、出演してくれたモデルの質が低く、技術不足からスカート内の撮影も不十分な点が多いことをご了承ください。
1人目は、大人し目の制服モデルです。
スカート内が暗かった上にハーフパンツを着用していたため、白い水着が少し見えただけでした。
2人目は友達とショッピング中のモデルさんです。
不思議な柄の水着を履いています。
3人目は、大学生風のお姉さんです。
練習中にもかかわらず、比較的しっかりと水着を撮らせてくれました。
4人目は、お下げ髪の私服モデルさんです。
グレーのキャラクター柄の水着を撮ることができました。
以上4名、練習用の質の悪いモデルということで、1人あたり100円。
合わせて400円で提供させていただきます。
もちろん、全員顔出しの了解を得ています。
お楽しみください。
商品名:逆さ撮りの練習
商品番号:15023978
配信開始日:2016年10月04日 03時
価格:$4
還元率:-
出品者:one coins
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:301.27 MB
再生時間:00:05:38
画面サイズ:幅1080px x 高さ1920px
ビットレート:7450K

【有名特集】さくら Vol.6
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

大好評の有名特集シリーズのひとつ。
あの有名な制服です。
桜の木からとって
シリーズ名「さくら」として、復活です。
今回は、シリーズ6作目です。
有名特集シリーズは、たっぷり100枚セットです。
そして、相変わらずの高画質、高解像度です!
どうぞ、心ゆくまでお楽しみください!
※ご購入はお早めに。
※いつ消えるかわかりません。
*--------------------------------------------------------*
ファイルサイズ:全 306.6 MB
内容:全 100 枚
(jpgファイル、高画質、高解像度 3240 x 4320)
*--------------------------------------------------------*
お気に入り登録、Good評価、
ぜひお願いします!

逆さ撮り・撮影の現場
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

逆さ撮り・撮影の瞬間52(メガネが似合う気の強そうな専門学校生!ロンスカ内はテカリ系ピンクパンティー!)
逆さ撮り・撮影の瞬間70(大人な美脚OLさん2名分!スカート内は高級そうなパンティー!)

逆さ撮り・撮影の現場261(20代OLさん・クロッチに沿ったセンターシーム&純白パンティー!2連射!)
poster.jpg

今回はいつも好評のOLさんシリーズ、今回は20代の彼女のスカート内を確認させてもらいました!
少しO脚気味だったので余裕でアタックさせてもらいました(笑)
2回アタックしましたが、2回目は一回目よりさらに脚を開いてくれて、クロッチ部分に沿うセンターシームも綺麗です。
パンティーの前部分は薄いピンクにドット柄の可愛い下着を着用のようです、まだ20代なので可愛いパンツが好みのようですね(笑)
仕事で移動中だったと思いますが、忙しいところ撮影に協力ありがとうございました(笑)
※撮影した中身の静止画も動画中に織りまぜ、その静止画も別にセットにした圧縮ファイルです。
※本作はより臨場感を感じて頂くため音声ありです。音量にご注意ください。
※下記「会員詳細ページ&商品一覧」よりお好きな商品をお選びください。
★zipファイルの内容はMP4動画とjpg画像の構成です。
★本作はモデルと合意の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。
★本作は盗撮しているかのような状況を再現した動画であり、実際の法令に違反するような行為はございません。

【おぱんちゅ】絶対に?パトロンが後ろにいそうな海外旅行が趣味な「みなみちゃん」♪
poster.jpg

下着(特にパンティーが大好きな)同趣向さん向けとなります。
その点を踏まえた上で以下閲覧・ご購入検討をお願いいたします。
・はじめに
完全新シリーズ「おぱんちゅ」を開始いたします。
動画の構成は以下となっております。
「サンプル」+「本編」+「顔付き本編」
※一気にお顔が4つ並ぶ「顔付き本編」は圧巻です・・・。
特に「顔付き本編」映像では下着やお顔を見て、見比べて、
皆さんが思うこと・感じたことを「ボソボソ」っと呟いたりしてみて下さい。
きっといつも以上の興奮が得られるかと思います!
・商品説明
趣味は?
と聞かれたら「海外旅行」と即答する「かりんちゃん」。
アジア諸国はかなり行きまくってる様子.。
それでも何であんなにしょっちゅう行けるんだろう?
.やっぱりパトロンとか居るのかな。
実際にめちゃくちゃ可愛いし.。
とりあえず嗅ぎながら考えるかwww
形式:超高画質動画(MP4)
長さ:08:51(本編+顔付き)
※この作品は対象者に事前に許可を頂いたイメージ作品です。
※この作品の被写体は18歳以上である事を確認しております。
※この作品の二次利用を固く禁止いたします。
※お顔には必要に応じて修正が施されております。

逆さ撮り・撮影の現場297(ハーフ系美人のスカート内を激写!黒スト&ストライプP拝見!)
poster.jpg

今回はビジュアル重視の方におススメのハーフ系美人のスカート内を確認させてもらいました!
やはり美人にはもちろん彼氏がいるようで薬指には指輪が輝いています。
彼氏さんには内緒でスカート内を全国の逆さマニアに公開して頂き感謝です(笑)
初めは脚を交差して立っていて撮影に協力してもらえないのかと思いましたが、一瞬のチャンスに撮影許可をもらいました(笑)
そんな彼女のスカート内は黒スト越しに白にカラフルなストライプのパンティーを着用です!
お顔がかなりの美人だったのでしつこく撮影お願いしました、本編ノーモザイクでお楽しみください!
※撮影した中身の静止画も動画中に織りまぜ、その静止画も別にセットにした圧縮ファイルです。
※本作はより臨場感を感じて頂くため音声ありです。音量にご注意ください。
※下記「会員詳細ページ&商品一覧」よりお好きな商品をお選びください。
★zipファイルの内容はMP4動画とjpg画像の構成です。
★本作はモデルと合意の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。
★本作は盗撮しているかのような状況を再現した動画であり、実際の法令に違反するような行為はございません。

逆さ撮り・撮影の現場320(肉声会話あり!旦那様の後ろでパンティー撮られた美人美脚人妻さん・3連写!)
poster.jpg

「逆さの現場310」で大好評をいただきました、肉声会話シリーズの続編です!
前回は娘さんの後ろで撮らせてもらいましたが今回はさらに興奮のシチュエーション、なんと旦那様の後ろで奥様のスカート内を撮影させていただきました!
この人妻さんがまたとても美人です、40代前半の奥様だと思いますがぜひ夜のお相手をお願いしたいようなたまらない美人です(笑)
ご主人様と楽しそうに会話中に恐縮ですが、逆さのモデル要請を快諾して下さり感謝します、しかも3連写です(笑)
そんな奥様のスカート内は黒スト越しにクロッチ部分が白でヒップ部分がピンクの綺麗なパンティーを着用です(笑)
また脚フェチにはたまらない美脚ハイヒール、黒ストもテカリ素材で人妻の良い匂いがしそうで、ぜひ足コキしてもらいたいところです(笑)
こんな奥様を毎日抱ける旦那様が羨ましいですが、パンティーを見せていただくだけでも大満足です(笑)
奥様の肉声を聞きながら、あの時の声を想像しながら抜いてください(笑)
再生時間:105秒
※撮影した中身の静止画も動画中に織りまぜ、その静止画も別にセットにしたMP4動画とjpg画像のZIPファイルです。

逆さ撮り・撮影の現場334(JDさんのはみ出た恥ずかしい陰毛を拝見!ぷりぷり生尻を3連写!)
poster.jpg

今回はロンスカ着用のJDさんのスカート内を無理を言って3連射させてもらいました(笑)
本編はもちろんノーモザイク高画質なのでご安心ください!
彼女もこの日はロングスカートでパンティー撮られるとは思ってなかったと思いますが、3回も撮影の許可をしてくれました(笑)
ゆったりスタイルの服装でしたがスカート内を見せてもらったら、やはり若いって良いですね~
張りのある生尻がたまりません、きっと触ったらすべすべプリプリでしょう(笑)
当然お触りの許可はもらえませんでしたが、代わりに彼女は変態逆さマニアの撮影者に大サービスをしてくれました(笑)
パンツ見せてもらうだけでも満足なのに、そこから陰毛がハミってしまってます(笑)
彼氏にしか見せない一番恥ずかしい場所の毛を全国の逆さマニアに見られてしまいました(笑)
JDさんの恥ずかしい陰毛を見ながらシコらせてもらいました、撮影にご協力ありがとうございました(笑)
再生時間:1分30秒
※撮影した中身の静止画も動画中に織りまぜ、その静止画も別にセットにしたMP4動画とjpg画像のZIPファイルです。
★転載・転売等は固くお断りします。

逆さ撮り・撮影の現場347(可愛いリクスーJDさんのピンクレース付パンティーが食い込んでます!)
poster.jpg

今回は今が旬!街にあふれるリクスーJDさんに逆さ撮りの撮影をお願いしました!
本編ノーモザイクでお楽しみください!
就活には何よりも身だしなみということで、スカート内の身だしなみチェックを変態撮影者で担当させてもらいました(笑)
しかし!この娘はいけません、可愛い顔してピンクのレース付のパンティーが食い込んでます(笑)
就活中にもプリプリお尻に可愛い下着でそれは好感がもてますが、いやらしく食い込んでるのはいけません(笑)
モニター確認後に撮影者の穢れた指を入れて食い込みをなおしてあげたいところでしたがそれは断念しました(笑)
ぜひトイレで放尿した後でパンツの食い込みをなおしてから面接に挑んでもらいたいと思います(笑)
再生時間 1分22秒
就活JDマニアならこちらもどうぞ!
sh
★転載・転売等は固くお断りします。

Back