JP Upskirt peeping holes com, fc2korea, chinese voyeur, Youjotousatsu Toilet, peepingfc

素敵な奥様のスカートの中の秘密10人分お年玉詰合せPART3
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

好評いただいております「綺麗な奥様」シリ-ズ。
お年玉10人詰合せも第3弾!
今回は制服姿の人妻店員さんも登場しています!!
大開脚で前かがみになり、スカートの中をあらわにする奥様!
風にめくられてスカートの中が丸見えになる奥様!!
撮影される姿を二重撮影される人妻店員さん!!!
奥様のパンティーも十人十色。
白、ピンク、ブルー、黒、紺、生足生パンティー、スト越しなど色とりどりです!!
皆様も是非、素敵な奥様のパンティーをご堪能ください!!
●再生時間:4分51秒
●サイズ:252MB
・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・完全オリジナルにつき転載、転売等、二次利用は一切禁止です。発見した場合は相当の措置を取ります。
Rapidgator:
KatFile:

素敵な奥様のスカートの中の秘密 part20
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

好評いただいております「綺麗な奥様」シリ-ズもおかげさまで第20弾となりました!
そして今回もモデル級の美人奥様が登場します!!
1人目
お子様連れのロンスカ奥様。
子供の世話に夢中で足を開きっぱなしです!
まさに突っ込んでくださいと言わんばかりの開きっぷりだったので突っ込みました(笑)
そんな奥様は・・・
少し大きめのシンプルな綿素材のグレ-の生パンティーをお召しになっていました!!
2人目
今回の主役の20代後半の奥様。
モデル級の美しさです!!
そしてパンティーがエロすぎます!!
純白のレース付き生パンティーが食い込み気味です!!
心なしか、張り付いてアソコの形が浮き出ているようにも見えます!!
この奥様には何度お世話になったか分かりません(笑)
3人目
仕事帰りの制服姿の奥様。
マスク姿ですが、その美貌は隠せません。
そんな奥様は・・・
濃紺の生パンティーをお召しになっていました!!
是非、皆様も三者三様、綺麗な奥様のパンティーをご堪能ください!!
●再生時間:2分06秒
●サイズ:140MB
・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり、実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・完全オリジナルにつき転載、転売等、二次利用は一切禁止です。発見した場合は相当の措置を取ります。
Rapidgator:
KatFile:

素晴らしい肉厚♡綺麗なエロいお尻の女の子♡ , 可愛い制服で有名な〇〇高校JK!!!79 (再生時間1:42) [4K], ★再販品 4人のお姉さんの逆さパンチラ動画 S036, どうせ今も誰か私のパンティでシコってるんでしょ?
poster.jpg

Rapidgator:
KatFile:

【新カメHD動画】カワイイ娘の生パンツ逆さ撮りNo31(顔あり)
poster.jpg
1.jpg

HD動画の画質がさらに向上し綺麗に撮影できています
多少の暗さでも鮮明に撮影できより見易くなりました
買い物中の真面目そうなお姉さんです
スカート丈は長めでしたが裾の広がったタイプだった
ので思いのほかスカート内がはっきり撮影できました
なんといってもピンクで水玉のパンツはカワイ過ぎで
しっかりオカズにできます
モザイクは一切ありません
※動画に出てくる方はモデル(協力者)であり、撮影の了承を得ています
※被写体は18歳以上であることを確認しています
※許可無く静止画、動画等の転載を行うことを一切禁じます
Rapidgator:
KatFile:

素晴らしい肉厚♡綺麗なエロいお尻の女の子♡
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

(なんかAVで見た事ある顔の様な気もしますが、早期削除させて頂くかもしれません。。)
彼氏の為にプレゼントを選んでいるようで、店員さんと色々相談されていました。
最初の店内ではイマイチ良い映像が撮れませんでしたが、
後半は電車も降りて、外、そして最後のコンビニでは、非常に真っ白で、
お肌もつるつる、かつ肉厚なプリッとしたお尻という、素晴らしい映像を頂く事ができました。。
途中、同じ店内に居たカップルの女の子、フロントから頂いていますので、
そちらも収録しております。。
最後はおまけ動画ですが、ドギツいTバックに、これまた何ともエッチなお尻をした女の子。
思い切ってライトアップでドアップ撮影していますので、何とも淫靡な映像かと思います。。
本動画はそんな内容です。
よろしくお願いいたします。
-----------------
■再生時間 06:21 / 1920x1080 / サイズ 743MB /フレーム率 30.00/一部音声カット
-----------------
KatFile:

素朴で可愛い!!当然白パン!!(FHD)お座りCちゃん!!大変です!!パンツが見えてますよ特別編9
poster.jpg
1.jpg

*この作品はYUKIのオXニー用として、販売をする事を考えていなかったのですが、「どうしても現役OOの自然なパンチラが見たい!!」という方からのメッセージを頂いたので、販売します。
*現役OOの撮影はお姉さんモノと違い、非常に難しいです!!引率の先生が周りにいて、ウロウロしているので、撮影している事がばれたらアウトです!!(号泣)
大変です!!パンツが見えてますよ特別編9・・・と言っても大した内容ではありません!!いつもの公園に撮影に出かけ、公園内をウロウロすると・・・・・修学旅行生だらけです!!テンションが高くなり、カメラで撮影しました。
石段に座って友達との会話に夢中になっている可愛いCちゃんが、純白のパンティーを見せています!!(Cちゃんはほとんどが短パンか、見せパンなのですが、生の白パンなんてレア中のレアです!!)
やっぱり制服姿のCちゃんは可愛いすぎです!!YUKIも何回も前をウロウロしながら、ガン見しました。(笑)
イヤらしいエロパンティー!!匂ってきそうなエロパンティー!!撮影中に大興奮です!!
「すげ~」「こんなのは初めて!!」・・・YUKIは内心そう思いました!!
「友達との会話に夢中になると、どうなるのか?」がこの作品には込められています。
この動画を反面教師にしてください!!
生まれて初めてのパンチラ撮影です。手が震えてしまい、いい動画のみを編集したら約2分59秒になりました。(臨場感が凄いと思います。)
*大変です!!パンツが見えてますよ特別編8の続きなので、お安くしました!!
ハートは入ってなく、モザイクも背景処理も一切ありません。
需要があれば、また公園に出かけて撮影してきます。カメラについては全くの素人なので、ピンボケ&手ぶれが少しあります。値段も他の方の「街撮り」画像の値段を参考に設定しました。当然、完全オリジナルです。
内容は・・・・・
制服姿の可愛いコのパンチラ動画が約2分59秒です。・・・・・1920X1080の高画質です。(MP4に変換させています。)
Rapidgator:
KatFile:

素朴な女子大生と3Pして精液を飲ませました
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

素朴な女子大生と3Pして精液を飲ませました
商品番号:15369928
配信開始日:2020年06月14日 09時
価格:$50 → $10
還元率:-
売り手様:やっぱ素人でしょ!
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:463.14 MB
Rapidgator:
KatFile:

素材の良さとエロさが光る地味カワな眼鏡っ子:ムニュグニュ尻にクッキリ浮かぶパンティーライン
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

如何にもなウブで若い、経験が浅そうな娘です。
突如目の前に現れたエロい下半身。
一見スレンダーながらも十分にムチ尻を感じさせる肉付き。
そこにクッキリ鮮明に浮かび上がる素晴らしいパンティーライン!
フルバックのパンティー着用でクロッチの位置と幅も文句なし!
その素材の良さとエロさ、余りにも堪らない光景に問答無用でターゲット確定。即背後にビタ付けキープ。
しかし少しでも距離を置くと間に割り込まれる状況で撮影は結構苦労しました。
階段の直前で割り込まれそうになり焦りましたが素晴らしい絶景を拝ませて頂きました。
目の前の至近距離から見上げたパンティーラインはクロッチまでクッキリ鮮明で勃起不可避でした。
クロッチの位置が良かったので歩行シーンでもシッカリ確認出来ます。
ピッタリフィットした白のレギンス、柔らかそうな尻肉に食い込む足ぐりライン、そこからムニュグニュ歪んではみ出す尻肉、卑猥に浮かび上がるクロッチ・・・欲望と肉棒に強烈に訴えかけてくる官能直撃のコントラスト。
カメラのレンズを向けつつ「その部分」に目が釘付けにならざるを得ない堪らない眺めでした。
当然ながらどこまでも追跡するつもりだったのですが、一瞬目を離した隙に見失ってしまうという痛恨のミスを犯してしまいました。
今までこのパターンで何度も悔しい思いをしたのに、懲りずにまたやらかしてしまいました。
そんなわけで内容は歩行と階段見上げのみになってしまいましたが、素材の良さが光る地味カワな娘は本当に興奮します。
以前にも書きましたが、こういう娘こそSEXでの反応、喘ぎ声、喘ぎ顔が堪らないのです。
クロッチに染込んだ汚れと淫臭もさぞかし格別のものでしょう。
最後はその堪らない淫臭を嗅ぎながら中出し・・・妄想¥交とはいえ味わった天国も格別でした。
趣味が合う方はどうぞご覧になってみて下さい。
※※※ 動画では連れの人物にモザイクはありません。(スレンダーな女性です)※※※
※再生時間:4分23秒
※音声:あり(一部カットあり・所々ノイズあり)
※形式:H.264 mp4
※画面サイズ:1920x1080
※ビットレート:20.0Mbps/s~27.2Mbps/s
※フレームレート:60fps
KatFile:

Back