bath baths beach cabin camera changing china cosmetic cosplay crawling digi-tents domestic

JC?【パンチラ&チクチラ】炉利ぱんつ撮影(シャッター音でバレる.。)
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

今回もバレたくないのに本当にバレました.。最近やばいです.。
今回は逆さ撮りです。
スマホでのノーファインダー撮影です。
たまにフレーム外れます。
申し訳ありませんがご了承お願い致します。
Cくらいの女の子に近付きながら逆さ撮りに挑みました。
「バレませんように。」
なんとか炉利ぱ〇つ撮れたところで女の子は階段に移動。
誰かを待ってるのかつまらなさそうに階段に座り込みパン〇ラ!!
しかもノーブラ乳〇まで撮れました!
まだブラジャーしてないんだね(*^^*)
膨らみかけの〇房とピンクの乳〇が最高です。
「マジでラッキー!!」
「今回こそバレないようにさりげなく」
スマホをいじるふりして余裕のパン〇ラ撮影です。
「こりゃバレないな(^^)」
余裕をかましながら思い付きで
「そうだ静止画も撮ってみよう(^^)」
なんて油断してついスマホカメラのシャッターボタンを押してしまいました.。
"カシャッ!!"
「えっ!?まじ!?音鳴るの?」
動画撮影中なのに音鳴るんですね。
シャッター音でバレました.。
慌てて逃げました。
アホでした.。
女の子にずっと粘着してたので女の子本人にも店〇さんにもバッチリ見られてるのでやばいです.。
そろそろ本当にやばいかも.。
最後かもしれませんが良かったらご覧くださいm(_ _)m
再生時間:8分38秒
画面:スマホサイズ
ファイル総容量:659MB
・画像ではモデルのプライバシー保護のため顔にぼかし処理を施しております。
・モデルは18歳以上であることを身分証明書にて確認済みです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容及び違法性のある内容は含まれておりません。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
・本作品は個人撮影会であり盗撮シチュをイメージしたシチュエーション作品であり着用してる衣服はコスプレ衣装及び水着です。
・タイトル及び説明文の内容はシチュエーションをイメージするための妄想でありフィクションです。
・画像又は動画の一部分もしくは全部分の無断転載、流出、転売、ホームページ又はSNSへのアップロード等を全面的に禁じます。
・アフィリエイターの方へ
いつも大変お世話になっております。お手数ですが、商品紹介の際には「ぱんつ」にボカシ等の処置をお願い致します。
金額(税込):750円 (税込)
販売会員:
(C)ランチ
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
JC?【パンチラ&チクチラ】炉利ぱんつ撮影(シャッター音でバレる.。)
商品ID:
14948360eeb95271d06
ファイル名:lunch0014c_1080p.zip
ファイルサイズ:660MB
Rapidgator:
KatFile:

#46 イヤホンすると周りが見えない!?
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

一人でお買い物している時にイヤホンしている女の子、意外と多いですよね。イヤホンしていると自分の世界に入り込んで周りが見えなくなってしまう、今作に登場するお姉さんはまさにその典型です。ではさっそく紹介を。
街中で見かけたガーリーなワンピース女子。KにもDにも見えますね、まだ少し垢抜けきれてない感じが漂っています。どうやら一人で街ブラ中の様子、耳にはイヤホンをつけているのでなにか音楽でも聴いているのでしょうか。
通りは混雑していて接近しても違和感はないので、お姉さんの真後ろに張り付きさっそくファーストコンタクト。う~ん、なかなかの地味Pですね。これはやはりKちゃんぽいです。しかしPは地味でも素晴らしい美脚&小ぶりなお尻が最高に良き。さらにはガーリーなワンピースがこの状況で最高に味方してくれます。歩く度ににフンワリ膨らむスカートのお陰で小ぶりなお尻が丸見え状態w この追い撮りだけでなかなかの撮れ高確保できました。
するとKちゃんはアイドルショップへ。ここでは背後に張り付くのは怪しまれるので少し距離をとりヒット&アウェー作戦に変更。しばらくするとKちゃんがしゃがんだのですぐさま正面に周りしゃがみPゲット。この時、カメラに捉えていますが同業者らしき男にバッチリカメラを見られてしまい一旦退散します。このお店は階段があるのでなんとか階段を上がるKちゃんを撮るためにお店の死角で待機していると、Kちゃんが階段に!同業者に見られていないか確認をし、すぐさまKちゃんのバックを確保。階段は狭く人も多いため、かなり密着しています。ここで遂に我慢できずに軽くスカートをめくってしまいました。バレたら終わりのこの状況、ビビりながらですが確実にスカートに触れることができたので大満足です。
お店をでたKちゃんは洋服屋へ。どうやら靴が欲しいのでしょうか、靴の値札をしっかりみていますね。何度か逆さを頂いた後、今度はいい角度でしゃがんで靴を見てくれます。少しづつ距離を縮め、KちゃんのしゃがみPを再度ゲット!やはりイヤホンをしているせいか、結構距離を縮めてもあまり警戒はしていない様子。ここではいつ気づかれるかわからない緊張感と駆け引きが画面から伝ってきます。少し頭がこちらに動いたのですぐに移動、しっかお股の中身は堪能できました。
ここで店を出て歩くKちゃんにハプニングが!再度追い撮りをしている最中、おもいっきり足を挫いて前のめりにバランスを崩します。慣れてないヒールが高めの靴を履いていたからでしょうか.オシャレって大変ですね。しかしKちゃんは恥ずかしくて堪らなかったのでしょう、何事もなかったかのように平然と歩き去っていきます。私はというと、コケそうになるKちゃんのパンチラをちゃんとゲットしていましたw
なんとかKちゃんに追いつくと、今度はコンビニへ。なにやらお菓子コーナーで何を買うか迷っている様子。そんなお菓子選びの最中、頻繁に屈むKちゃん。こんなミニ丈のワンピを着てそんなに屈んだらPが見えちゃう.しかしKちゃんはイヤホンをしているせいか周りに対する警戒心はゼロ。すぐ横に別のオジサンもいるんですが、お構いなしに屈みまくりです。そんなにお尻を突き出されたら撮らないわけにはいきません。周りに結構人はいましたがたっぷりと接写を頂き、さらには二度目のスカート捲りまで!最後はKちゃんが振り返りそうになったところで終了。
※予告なく価格の値上げ、商品の公開停止を行う場合がございます、ご了承ください。
※レビューして頂く場合は、顔に多めにモザイクやベタを入れていただくか、サムネをそのままお使い下さい。守っていただけない場合は提供を止めさせて頂きます。
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:8分1秒
・動画サイズ:1.75GB
・解像度:1920x1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ
・作品は盗撮風のフィクション作品になります。
・本商品に登場する被写体は18歳以上です。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本作品に登場する人物、お店、ストーリー等すべてフィクションです。実在するお店や人物とは関係ありません。
・説明の文章はフィクションです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。(発見次第、法的処置をとる場合がございます)
・背景は一部ぼかし処理等を施している場面があります。
・サイト利用規約に基づいた内容です。
Rapidgator:
KatFile:

JC、JK、悲劇の記録
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

今までロリ系はお蔵入りにしていましたが、今後放出していきます。
モデル:4名
写真:23枚
動画:4分35秒 FHD画質
一眼レフ写真やiPhoneローアングル写真、ローアングル秘蔵動画を収録した鬼畜な作品となっております。
☆エピソード
●1人目の悲劇
クラス、学年、いや学校レベルで1番の美少女でしょう。一体どれだけの男どもが彼女の笑顔の虜になっていることでしょう。
そんな人気者の彼女はJKになりたてくらいのお年でしょうか。
是非今にも臭ってきそうな秘密のエリアをあなたのモノに!
●2人目の悲劇
JCかなぁ。正直かなりかわいそうです・・・。
なぜなら撮影中にスマホを落として液晶画面を割ってしまいます。
彼女の「あーーー」っていう声を聞くたびかわいそうになります。
スマホが割れて悲しんでいる彼女に神風が・・・
しかも割れたスマホに夢中で・・・しかしここで母親という救世主が娘のスカートを
抑え出すという悲劇が。
これ以上手は出せずあきらめ、私は悲しい気持ちでいっぱいでしたが
「撮られ、割れて」の最悪な彼女の方がもっと悲しいことでしょう。
●3人目の悲劇
デニミニ。しかも後ろがペロっとめくれ気味のやつ。一番危険なやつ。
案の定、思う存分頂戴しました。KかCか不明ですが、こんな鮮明に撮られちゃ泣きたくなるでしょうね。
●4人目の悲劇
ショーパンの隙間から丸見えという悲劇。しかも超鮮明。太ももすごい美味しそう。
※ 全商品をzipファイルでご提供しております。ダウンロード後に解凍してご覧下さい。
※完全オリジナル商品のみを販売しております。
※音声が無い作品もございます。
※他サイトへの転載、二次使用の一切をお断りします。
※掲載商品は予告なしに早期販売停止にする可能性があります。
※商品内容の詳細はサンプル写真、又は当ブログをご覧ください。
※フルサイズデジタル一眼レフ・特別㊙カメラで撮影した写真や動画の販売となります。 ※本作品は盗撮風作品であり、モデルは18歳以上であることを確認しております。
※エピソードはフィクションです。
Rapidgator:
KatFile:

JCちゃんカラオケ盗撮
148㎝ 受験生 公立
内容の性質上すぐ消すかもしれません
静止画2枚+動画です
収録時間 3分30秒
※この商品は、児童ポルノ、利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
※身分証により18歳以上であることを確認しています。
※オリジナル作品につき、無断転載、転売等の二次利用を一切禁止します
金額(税込):600円 (税込)
販売会員:
塾講バイト(削除予定)
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
JCちゃんカラオケ盗撮
商品ID:
153267611b6757600e7
ファイル名:karaokejc.zip
ファイルサイズ:371MB
Rapidgator:
KatFile:

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.1
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

実態をつかむには検査が必要です。
大人の義務を果たすべく休日の私服JCちゃんのスカート内を検査してまいりました。
今回はショッピングセンターにて友だちと買い物をしていたJCちゃんのスカートの中をチェック。
友だちの方はショートパンツでしたので盗撮被害の心配は大きくないと考えられるため、スカートの方の娘に絞って検査しました。
この年代特有のちょこまかとした動きのため最初はうまくポジションが取れませんでしたので、まずは顔や全身の撮影です。
その間にもこちらを睨むような表情を向けられることがありましたが、警戒心が強いのは良いことです。
雑貨屋からプリクラコーナーへ移動し、プリクラの順番待ちの際にやっと検査の時間とポジションが確保できました。
最初は警戒心が強い印象もありましたが、ここでは背後がガラ空きでやや心配になります。
しかしながら斜めにかけているバッグに押さえられて検査としては不十分に感じましたのでそのまま続行です。
プリクラを撮り終えて移動する際も追跡して撮影。
撮ったプリクラのデータを見ているのか、ガラケーという辺りがまさにJCちゃんです。
そして食料品売り場へ。
アイスを買おうとしていたようですが最初感じた警戒心はどこへやら、やや脚を開いて前屈みになっており、撮り師に目を付けられたら盗撮被害は必至の無防備さでした。
心配しつつもそのまま撮影を続け、レジまで追跡した後に検査を終えました。
さてさてしっかりガードできているかと確認してみると.まさかの縞々生パンでした。
パンツの柄もやや緩めな感じもJCちゃんらしいといえるものですが、今後は盗撮対策を怠らないでほしいなと感じます。
皆さまの中にもし年頃の娘さんがおられる方がいらっしゃいましたら、この映像でJCちゃんのスカート内の実態をご覧いただき、盗撮対策への一助としていただければと願ってやみません。
[動画データ]
5分21秒 / 1920x1080 / 30fps / 465MB / mp4形式 (H.264エンコード)
・本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
・動画では顔、パンツにモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。
Rapidgator:
KatFile:

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.10
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

大人の義務を果たすべく休日の私服JCちゃんのスカート内を検査してまいりました。
今回はショッピングセンターへお買い物に来ていたJCちゃんのスカートの中をチェックしました。
それほど短いスカートではありませんでしたがヒラヒラしていて見ていると心配になりますし、何より可愛らしい顔つきでしたので放っておいては撮り師の餌食にされかねません。
ローティーン向けの雑貨店にいるところを発見してすぐに検査を開始。
1人でいるのかと思いましたが、くっついて回っている別の女の子がおり、友だちかとも思ったもののこの娘より少し幼そうに見えましたので妹さんでしょうか。
妹さんの方はハーフ丈のパンツでしたので盗撮被害の恐れはなさそうです、
様々な商品に目移りする年頃でしょうか、ちょこまかと動き回る場面もありましたが、気になるものは吟味しているようでその間にスカートの中へカメラを向けてしっかりと検査を続けました。
JCちゃん本人は足元にカメラがあるとは気づいていませんので、屈んだり脚を開いたりと商品選びに夢中のようです。
その後、別の雑貨店へ移動しましたが、検査を続けるため追跡。
こちらでも妹さんと2人で仲良くお買い物をしており、こちらでもJCちゃんの側を離れないよう後についてカメラをスカートの中へ向け続けました。
そこで、気になる商品があったのかJCちゃんがしゃがみこみましたので、至近距離で顔を撮影できる位置に調整しました。
しっかり長めに顔を撮影し、立ち上がればすぐにスカートの中へカメラを向けられるというわけです。
するとそこへ別の女性がやってきて2人を呼び、どこかへ向けて移動していきました。
見た感じどうやらお母さんのようで、この日は3人でお買い物に来ていたようです。
まだ検査は終わっていませんでしたので3人を追ってスポーツ用品のフロアへやってきました。
Tシャツやジャージが陳列されているところでお母さんと一緒に商品を見ていたJCちゃん。
その背後について再びスカートの中を撮影します。
すぐ横にいるJCちゃんのそのまたすぐ向こう側にお母さんがいる状況でしたが、ここまで検査してきた責任がありますのでやり遂げねばなりません。
義務を果たさないままこの娘が盗撮被害に遭って撮り師の慰み物にされるなど決してあってはならないことで、検査してきた者としてそれこそお母さんに申し開きができません。
ですので、お母さんの前ではありましたが、JCちゃんの開き気味の脚の間にやや強引にカメラを挿し入れて真下からスカート内を撮りました。
そして3人と離れ、検査結果の確認です。
スカートもそれほど短くなく、比較的マジメそうに見える娘でしたが、スカートの中は生パンでした。
黒地にピンクの水玉柄、面積も大きめの綿素材のパンツで、着けているものとしては年齢相応といえるパンツです。
盗撮被害を防ぐため、お母さんにはぜひ重ね履きの指導をお願いしたいところで、せめて目を離さないようにしていただきたいと感じました。
今回もショッピングセンターでお買い物中のJCちゃんのパンツを検査するため、スカートの中をしっかりとカメラに収めてまいりました。
至近距離から撮影したこの娘の顔とあわせて、パンツをじっくり検査してくださいますようお願い申し上げます。
[動画データ]
5分11秒 / 1920x1080 / 30fps / 450MB / mp4形式 (H.264エンコード)
・本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
Rapidgator:
KatFile:

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.2
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

今回もショッピングセンターにて買い物をしていたJCちゃん2人ですが、何かの衣装なのかJCちゃんが普段着るようなものとはちょっと思えないお揃いの格好に一瞬目を疑いました。
ボディラインがくっきり出る上にスカート丈が極めて短いこのような格好のJCちゃんが被害に遭ってはいけませんので、代わりに周囲を警戒しつつスカート内の検査を敢行いたしました。
服の上からでも容易に把握できる体型や幼い顔つきは明らかにJCちゃんのもので、もう1人一緒に映っている友だちと思われる男の子もDCくんといった雰囲気です。
しかしながら体に密着した服のため十分な検査がなかなか行えず、検査時間の確保のために雑貨屋からファストファッション店、CDショップから食料品売り場まで徹底追跡しました。
やはり心配していた通り、まだ若いせいもあってか真正面からの撮影を繰り返しても特に警戒が強まる様子もなく撮られるがまま。
途中までは2人とも一緒に検査しておりましたが、髪を二つに結んでいる娘の方が露出度が高い分、被害の可能性も高いだろうということでこの娘の集中検査に移行しました。
スカートの中を後ろからも前からも、そして顔や全身まで入念な検査を行って長丁場も終了。
帰途についたと思われる彼女らを見送った後に確認した検査結果がおさめていたのは水色縞々の生パンでした。
しかも、ピッチリした服のためお尻の上の方までは確認できていませんが、脚を開いたときやしゃがんだ状態から立ち上がるときなどに見えている食い込み方はまさかのT.?
そう思って見てみると確かにパンツのラインがお尻に出ていませんが、いずれにしてもショッピングセンター内で見守っている間だけはこのJCちゃんたちに近づく怪しい気配もなく、このような生パンを撮られる被害も発生しなかったので良かったと思っています。
なお、もう1人のピンクのカーディガンを羽織っている娘の方はご覧の通り重ね履きで対策できておりましたが、食い込んでしまってだいぶ大きくはみパンしておりました。
痴漢や盗撮などの被害誘引が懸念されるJCちゃんたちでしたが、この娘たちが着たい服に注文を付けるわけにはまいりませんので、せめてスカートの中のパンツをご覧いただき、このような服の下に着けるJCちゃんのパンツとして妥当かどうか皆さまに検査していただきたく考えております。
[動画データ]
6分13秒 / 1920x1080 / 30fps / 540MB / mp4形式 (H.264エンコード)
Rapidgator:
KatFile:

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.3
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

今回もショッピングセンターにて検査すべきJCちゃんを探して巡回しておりましたところ、ファストフード店へ入っていく女の子2人組を発見し、後を追って確認しにまいりました。
顔つきも体つきも幼く、純朴そうな印象からJCちゃんと判断しましたが、1人はショートパンツなもののもう1人の娘は短いスカートを着用しており盗撮被害の恐れが懸念されました。
義務感に駆られてすぐにスカートの方の娘の後ろに並び、そのまま検査を開始。
周囲には他の客もおり、さすがにここでカメラ等を直接挿し込まれるような被害に遭うことはないだろうと思っていましたが、その考えはこのJCちゃんたちも同じようで完全に無防備な状態です。
しかし、食べている間に検査結果を確認できると考えていたのも束の間、予想外のテイクアウトで確認する時間が取れないまま追跡の続行となってしまいました。
非常に明るいとはいえない店内でしたので検査としては不十分だった可能性もあり、あくまで追加の撮影の必要性を感じたための続行です。
2人ともポテトを食べながらで若干お行儀が悪かったですが、その後プリクラのあるゲーセンコーナーへ移動。
どのプリクラ機で撮るか決めようとしていたようですが、そこで機を窺いつつ隙を見てスカートの下から再検査です。
途中、店内での追跡時に突然方向転換したこの娘に足を踏まれるハプニングもありましたが、『あー!ごめんなさい!すいません.』という素の声もおさめることができたので結果オーライといえます。
その後、自転車で帰宅する2人を見送ってから確認した検査結果は、無防備な様子から懸念していた通りグレーの縞々でプリントが散りばめられた生パン、年齢相応の幼い柄のパンツでした。
ところがそれに加えて若干ヒンヤリしたのが足を差し出したときにこのJCちゃんの目線が完全に来ている点。
レンズからの射線と目線がほんの一瞬交錯したというようなものではなく、反射して光る何かを捉えたというような表情.。
その後スカートを押さえているように見えるところもありますが、ことさら警戒している様子もなく微妙なところなので気づかれてはいないということにしたいと思います。
あくまでも検査のための撮影ではありますが気づかれないに越したことはありません。
バッチリ捉えた(捉えられた)JCちゃんの目線と幼い柄のパンツをセットでじっくり検査していただきますようお願いいたします。
[動画データ]
4分12秒 / 1920x1080 / 30fps / 364MB / mp4形式 (H.264エンコード)
Rapidgator:
KatFile:

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.4
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

大人の義務を果たすべく休日の制服JCちゃんのスカート内を検査してまいりました。
これまでは私服のJCちゃんのスカートの中を検査してまいりましたが、今回は制服のJCちゃんです。
ややもすればJKちゃんか判別しかねるケースもありますが、今回は都内にある中高一貫の有名お嬢様校で、スカートの柄など制服のデザインが中高で異なるため間違いようがありません。
お母さんと一緒にショッピングを楽しんでいる様子でしたが、制服の可愛さでも常に上位に挙げられており、おとなしそうな娘でもありましたので油断していたら盗撮などの被害に遭いかねません。
家庭や学校での指導で対策しているだろうということが予想されましたが、その前提があってもなお被害が懸念されましたので追跡して検査を始めました。
雑貨屋に入ったところからスカートの中のチェックを始めましたが、リズムを取りつつ軽く体を揺らすなどかなり楽しそうな印象です。
この年代特有の小動物のようなちょこまかとした動きもあったものの、要所要所でスカート内を捉えて検査を続けました。
ところがその後、お母さんと軽く会話を交わしたあとにカメラに向かってしゃがみ込み、そしてそのままカメラの真上に立ち上がるという極めて危険な行動が出ます。
雑貨に夢中で撮影に気づいていないようなのでやむを得ませんが、もしこれが盗撮であれば一大事なカットとなりかねませんので注意してもらいたいところです。
フルネームや年齢、通学経路などの個人情報が丸出しの状態でスクールバッグにぶら下がっているIC定期券を心配して眺めつつ検査を続け、その後書店のフロアへ移動。
一時的にお母さんと別れてファッション誌を立ち読みしていましたが、書店での盗撮は定番ですのでこのJCちゃんを狙う撮り師がいないかお母さんに代わって警戒しつつスカート内の検査を続行しました。
そして再度お母さんと合流して駐車場の方へ向かっていったので検査も終了です。
検査結果を確認してみると、しっかりした指導からの対策を予想していたことが脆くも崩れるように、着けていたのはパステルカラーでチェック柄の生パン。
スカートのデザインと完全にマッチしており、色も形状もJCちゃんらしい何とも可愛らしいパンツでした。
粘着質の撮り師に目を付けられて日常的な盗撮被害に遭うことにならないよう対策を検討してもらいたいものです。
制服が可愛い有名校では痴漢や盗撮などの被害の恐れが大きいので、皆さまにもこのJCちゃんのパンツを検査していただくとともに対策の重要性を共有していきたいと考えております。
[動画データ]
5分42秒 / 1920x1080 / 30fps / 494MB / mp4形式 (H.264エンコード)
Rapidgator:
KatFile:

JCちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.5
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

大人の義務を果たすべく休日の私服JCちゃんたちのスカート内を検査してまいりました。
まずは書店で友だちとディ○ニーの本を立ち読みしながら行きたいと盛り上がっていたメガネっ娘のJCちゃん。
キュロットのようでしたが逆に油断して中は生パンであることも少なくないといいますし、それを隙間から狙う撮り師もいると聞きます。
友だちとだいぶ盛り上がっていて隙も見られたことから隣で旅行雑誌をパラパラめくりつつ検査を行いました。
案の定、隣に並んでもまるで警戒心が感じられませんでしたが、この娘を狙っているような気配は周囲にありませんでしたのでそれは幸いといえます。
そしてひとしきり撮影を続けた後、いったんその場を離脱して検査結果の確認を行いました。
が、懸念していた通りやはりキュロットの中は生パンだったようで、しかもディ○ニーが相当好きなのか着けていたパンツもミ○キー柄です。また、一応キュロットっぽくはあるものの、隙間が空きまくりでこれではミニスカートとほとんど変わりません。
せめてこのJCちゃんたちが帰るまでは盗撮被害などから守るべきと考えてすぐに同じ場所へ戻りましたが、移動したのかいなくなっておりましたので、被害に遭わないよう願うことしかできませんでした。
次は雑貨屋でお母さんと思われる女性と可愛らしいペンを選んでいたJCちゃんです。
試し書きのためにしゃがみこんでいましたのでこの状態では盗撮被害の心配は少ないといえますが、いずれ立ち上がるだろうということを考えると検査のために撮影を始めておく必要があります。
しゃがみこんでいて床に近くなっているJCちゃんの顔の接写から始まり、その後立ち上がるのを辛抱強く待ちました。
顔、服、太ももの接写が長く続いてしまいましたが、ついに立ち上がったのですかさずカメラを足元へ、すると今度は前屈みになりカメラがスカートの中へと向きました。
JCちゃんのすぐ向こう側でお母さんが見守っている状況での撮影、あくまでパンツの検査のためとはいえ緊張するものがあります。
その後レジへ向かっていったのを確認してからその場を離れて検査結果の確認です。
お母さんと一緒で安心していたのかやはりこのJCちゃんもスカートの中は生パン、黒い縁にピンク地のパンツを着けていました。
ショッピングセンター内とはいえどこで被害に遭うかはわかりませんので、お母さんにはぜひ見守っていってほしいなと感じます。
[動画データ]
7分52秒 / 1920x1080 / 30fps / 684MB / mp4形式 (H.264エンコード)
Rapidgator:
KatFile:

Back