bath baths beach cabin camera changing china cosmetic cosplay crawling digi-tents domestic

JC見えすぎ編 2
※再販品
完全オリジナル。
とある行楽地にて。1名31枚収録。
初めてご覧頂く方、ありがとうごいざます。過去にご購入頂いた方、ご無沙汰しております。
想像は付くかと思いますが、こういう類の写真は主に春の終わり頃~秋が主な撮影期間となり、寒い時期の女性はパンツスタイルの方やレギンスなどを履く方が多いので、あまり撮影に向きません。2020年も暖かくなれば活動をと思っていた矢先に新型コロナウィルスによる世界的なパンデミック、、、私もウィルスに感染する危険を冒してまで人の密集する場所へは行きませんので、今年は今のところ全くと言って良いほど撮影を行っておりません。
かと言って、最後の作品を発売して1年近くが経過し、何か出来ることはないものかと考え、かなり初期の頃の作品を中心に、未公開カットの追加や画質修正などを行ったうえで、一から販売することに致しました。
その都合、これまでに販売していた全作品を一旦、全て販売停止とさせて頂き、コツコツとまた一から出直そうと考えています。
本作品は2018年の春ごろに販売した作品に、先に述べたようにカットの追加、画質修正を行った作品で、モデル様に関してはサムネの写真を参考に購入の判断をお願いします。
※本作品は画像データのみであり、動画では御座いません。
※サムネのみモザイク加工しておりますが、商品にはモザイクは入っておりません。
※本作品はモデルと交渉の上、了承を得て撮影しております。
※モデル交渉時に年齢確認を実施し、モデルが18歳以上の確認を取っております。
金額(税込):600円 (税込)
販売会員:
シャッターマン
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
JC見えすぎ編 2
商品ID:
1180415f54edb131acb
ファイル名:jc2.zip
ファイルサイズ:55MB
Rapidgator:
KatFile:

JC見えすぎ編③
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

完全オリジナル。
とある行楽地にて。3名29枚収録。
モデル1:豪快に黄ばみすぎJC
どう言えば良いんでしょうか.笑顔を見せているときはチャーミングで明るいJCという感じなのですが、この方に限らず(私も)スマホに熱中しているときはどうも無表情になってしまいがちです。女性、女子を撮影する際はやり笑顔を見せて欲しいとは思いますね。じゃないと、せっかくの魅力も半減してしまいますから。ま、スマホに熱中してたお陰で撮影は捗りましたが.え?豪快な黄ばみとは??ここのユーザー様なら恐らく何の説明も必要無いかと思います。
モデル2:美味しそうに食べすぎJC
私の周囲にも、食欲旺盛で男性並みに食べるのにスリムな体型を維持している女性もいますが、そんな方でも意中の男性の前では「小食なフリ」をするそうです。しかし個人的には、女性もモリモリと沢山食べる方の方が個人的に交換が持てますね。この方は春先の某イベント時に撮影したので、ストッキングを履いていますが、ストッキング越しに見える下着も何とも素敵なものです。
モデル3:自撮りに夢中すぎJC
こういうタイトルを付けた割りに、自撮りの最中のカットはありませんが(笑)いや、あるのはあるのですが完全にミスカットとなってしまい、作品に入れることが出来ませんでした。スミマセン。表情や全体的な空気感で感じ取って頂けるかと思いますが、ご友人と一緒にひたすらはしゃぐ、いかにも「今どきのJC」という感じの方でしたね。
※本作品は画像データのみであり、動画では御座いません。
※サムネのみモザイク加工しておりますが、商品にはモザイクは入っておりません。
※本作品はモデルと交渉の上、了承を得て撮影しております。
※モデル交渉時に年齢確認を実施し、モデルが18歳以上の確認を取っております。
Rapidgator:
KatFile:

JC見え過ぎ編①
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

完全オリジナル。
真夏のイベント会場にて
本作品は、一人のモデルさんのみですが、全22枚。とにかくもう見え過ぎです。
暑いからというのもあったのでしょうが、隠す気配というものがありません。
まぁ、この年頃の女の子などそんなものかもしれませんが.
Rapidgator:
KatFile:

#47〈ロンスカ捲りと花柄パンティとスト越しパンチラ〉
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

完全オリジナルパンチラ動画です。
時間3分40秒
形式MP4
【無断転売・転載・二次利用禁止】
突然に全商品削除する可能性も御座いますのでご了承下さい。
金額(税込み):533円 (税込)
商品番号:38367
販売者
INQ
Lv.0
販売開始日2022年12月02日
ファイル名:inq47.zip
ファイルサイズ:391MB
Rapidgator:
KatFile:

JC見え過ぎ編②
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

ご無沙汰しております。
全作品からこんなに間隔を開けるつもりは無かったのですが、身内が倒れ、一時期生死の狭間を彷徨うという事態に見舞われた為(リアルな話です)、商品をアップロードしいている余裕がありませんでした。
何とか快方に向かい出したので、またちょいちょい上げていきたいと思います。
完全オリジナル。
真夏の行楽地にて。
先販売の①は1名のみの販売でしたが、こちらは3名21枚の詰め合せ。
若い子のキャピキャピ感、皆さんにも伝わるでしょうか?
モデル①:日焼けギャル
確かにこの日は非常に暑かっのですが、たった一日でここまで焼けるとは思えませんし、
運動部なのでしょうか。普段はジャージだからこそ、こういった日は精一杯オシャレを
するのかもしれません。
モデル②:おしゃべりJC
本当は横に友人がいて、同時に撮影をしたのですが、友人は白いズボンを履いていたので
アップロードしません。おしゃべりとチュリトスに夢中で徐々に膝が.
モデル③:ノリノリJC
モデル撮影を依頼しようかどうしようか迷っていたところ、こちらを不審がるどころか
「撮って下さい!」と叫びながらまさかのピースサイン。いやいや、下着見えてますよ。
全部で10枚ほど撮影し、キチンと(ノーエロス)で撮影したものはその場でスマホに
移してあげ、こっそり撮った中身は私のものです。
Rapidgator:
KatFile:

JC風☆盗撮疑い必死にスカート抑える
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

モデル:1名
動画:1分34秒(FHD画質)
購入特典写真:21枚
一眼レフ写真やiPhoneローアングル写真、ローアングル秘蔵動画を収録した鬼畜な作品となっております。
☆エピソード
さて、久しぶりの新作アップです
今回のは出そうかどうか迷いましたが。。。
罪悪感と戦いながら出すことに決めました。笑
かわいらしいJC風の美少女です!ロリコンさんは必見ですよ〜
この撮影日は休日ということもあり、非常に人が多くて、
人混みを味方につけて忍者のように撮影してまいりました。笑
私にも人間の心がありますので(笑)、当初はカメラで軽く覗いてみるだけにしようと思い
すこーしだけ。スマホモニター越しに確認いたしましたのですが・・・
、、、水色でして、、、いやぁ結構大人のP履いてるじゃん。。。
そりゃ抑えられなくなりますよ〜
結局、人の道に外れてガンガン突っ込んじゃいました。。。ごめんなさい
人混みなのでカメラが脚に当たっても自然なことだし、大丈夫と思って
調子に乗り過ぎたところですね、、やはりいくらJC風の彼女だって女の勘ってのが働いたんでしょうね。
突如、スカートをバシッと抑えて周りをキョロキョロ。。
半信半疑に盗撮されていたのではないかと私のカバンの方を見てきました。
残念ですが、私もプロなのでカバンはダミーです。笑
本当は別のところにあったので助かりました。
ですが、その後もスカートを押さえ続け、近寄る人をジロジロ見る感じだったので諦めました。
安全第一です!笑
大事なところはすでに収めていたので問題無しです。
ちょっとこの子をインターネットを通じて世のロリコンどもに晒すのは
罪悪感MAXですが、逆にそれが興奮するので晒しちゃいます。笑
抜いちゃってくださいませ〜
※ 全商品をzipファイルでご提供しております。ダウンロード後に解凍してご覧下さい。
※音声が無い作品もございます。
※他サイトへの転載、二次使用の一切をお断りします。
※掲載商品は予告なしに早期販売停止にする可能性があります。
※商品内容の詳細はサンプル写真、又は当ブログをご覧ください。
※フルサイズデジタル一眼レフ・特別㊙カメラで撮影した写真や動画の販売となります。
※エピソードは作品の一部でありフィクションです。
※本作品は盗撮風作品であり、モデルは18歳以上であることを確認しております。
Rapidgator:
KatFile:

JC風。クリクリな瞳で超超超可愛い。ミニデニムスカートで前かがみを繰り返す。逆さ撮り。顔出し。
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

このモデルさん凄く可愛いです。目もパッチリでクリクリ。顔立ちも完璧。少し背丈もあってスリム。本当にアイドル級のルックスです。
序盤のシーンは顔撮りや姿撮りです。可愛いので顔だけで射そうになりますが我慢です。
顔撮り中に一瞬だけ目線を頂けました。このクリクリした目の感じで見つめられるとたまりません。
中盤は逆さシーンです。やや背丈もあるので〇を近くに寄せなくてもバッチリ。
ですが残念な事に重ね・・ですが可愛い生Pがはみ出しているので◎。しかもやや食い込み気味。文句無し。贅沢は言いません。
終盤はメインの前かがみとなっています。何度も繰り返す前かがみで可愛いお尻が大接近します。座った状態から立ち上がるシーンもありますので大興奮となります。どうぞここで発射してください。
個人的には横顔の顔撮りシーンが特に好きです。生P率は低いのですが逆さ撮りとしては撮れ高のよかった作品の1つとなります。何度見ても飽きない様に編集をしましたので是非この作品で気持ちよくなってください。
興奮度UPできればと思いパンチラシーンには顔画を入れてあります。その他にも編集動画を数パターン入れてあります。余韻に浸れる様にと動画の最後には静止画も入れておきました。
※顔モザイク等は入っていません。背景には一部モザイクを入れてあります。
動画 4分29秒 (数パターン編集、静止画含む)
解像度 1920x1080
FPS 60
音声 有り
動画形式 MP4
・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。
Rapidgator:
KatFile:

JD バレエダンス 大開脚 01
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

ローパスフィルターレス 2000画素 クロップあり 高画質写真 154枚
●モデルはすべて18才以上です。
●すべて撮影が許可された場所です。
●健全で社会的に認められた催しです。
●著作権はすべて作者に帰属します。
●規約違反は一切ございません。
Rapidgator:
KatFile:

JD バレエダンス 大開脚 02
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

ローパスフィルターレス 2000画素 クロップあり 高画質写真 161枚
●モデルはすべて18才以上です。
●すべて撮影が許可された場所です。
●健全で社会的に認められた催しです。
●著作権はすべて作者に帰属します。
●規約違反は一切ございません。
Rapidgator:
KatFile:

Back