PCOLLE peep-s PeepFox Peeping / 覗き Peeping-Eyes Peeping-Holes Shower Locker

[4K]【検診センター】盗撮記録 その47 純朴そうな女子
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

★おっぱいはDカップくらいの美乳ちゃんです。
今までのレベルが高過ぎるので、今回は箸休め程度にとお考えください。
若い娘のおっぱいにセクハラしまくってます。
結構無反応でまだ未開発なのかも.それはそれで良い。処女厨大勝利です。
『内容』
①着替え (~01:04)
更衣室に入ってきます。
絶妙に顔がチラチラ、身体もあまり見えません。
その後検査着を着て、診察室に向かいます。
②診察 (~03:04)
網膜の確認、舌圧子で喉の確認、聴診器を使って心音の確認を行います。
猫背です。そんなにリラックスしてるのでしょうか。
受け答えしてる時の笑顔が可愛いです。
③乳がんの触診 (~10:27)
胸の中にシコリが無いか手で直接触診、揉み等で入念なセクハラ触診を行います。
画面いっぱいにおっぱいが映り、触診している様子が映し出されます。
分泌物が出ないことを確認するために乳首吸引器で乳首を吸い上げる場面があります。
胸のアップが多いですが、ピントの問題で見にくい場面があります。
・解像度:4K 3840x2160
・時間:10分27秒
・形式:mp4
・登場人物は18歳以上である事を確認しております。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・当映像はサイト利用規約を遵守した内容です。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。
・当商品は本人の同意の元で撮影されています。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その50 妖艶さx寛容さ=奇跡のおっぱい
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

★おっぱいはたゆんたゆんの美巨乳。Gカップくらいはあるでしょう。
★今回はいつもと違う場面があります!!例の乳首吸引器の場面です!!お見逃しなきように!!
今回セクハラ触診させてもらったのは、聖母と呼ぶに相応しい美巨乳ちゃんです。
ラストの乳首吸引器の場面で全ての伏線を回収していくような、良いお話し感があります.!!
超激レアSSRなので、アニバーサリーには調度良さげなので配信しちゃいます!!
伏線その1、着替えシーン。
彼女の全身を見てください.特にウェストっ。
ここまでスタイル良いのは不思議なくらいですっ。
伏線その2、落ち着いた話し方。
目が大きいので威力がありますが、何事も動じないような落ち着きがあります。
伏線その3、乳首の形.!
ここまで言ってしまうともう答えを言ってるようなものですが.
乳首の大きさ、突出具合はまさにこのためだったのか.
ぜひ動画でご覧ください!
『内容』
①着替え (~01:28)
更衣室に入ってきて、服を脱ぎ検査着に着替えます。
ブラを取った時に揺れるぷるぷるおっぱい.デカイ.とてもデカイ.!
②診察 (~03:15)
簡単な問診、舌圧子で喉の確認、聴診器を使って心音の確認を行います。
少し甘めな、声優さんのような声。
大きな目とぽってりとした唇がセクシーですねぇ。
③乳がんの触診 (~12:10)
胸の中にシコリが無いか手で直接触診、揉み等で入念なセクハラ触診を行います。
画面いっぱいにおっぱいが映り、触診している様子が映し出されます。
形がキレイなのに超絶柔らかいおっぱい.ただ雫型なのだと思ってましたが、そうではありませんでした!
分泌物が出ないことを確認するために乳首吸引器で乳首を吸い上げる場面!!
乳首を吸い上げると、白い液体が.これは.まさか!?母ny.っ!!
・時間:12分10秒
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その58 ガリ細ちっぱいギャル
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

★触診中のうっとりとした表情がめちゃくちゃ色っぽい。
★Bカップくらいの貧乳おっぱい。ちっぱい=乳首敏感。
白ギャル寄りの全身がめちゃくちゃスレンダーな女の子です。
ウエスト激細で腹筋が浮き出るくらい、真っ直ぐでしなやかな足もキレイです。
あばら骨が浮くほどの華奢なボディ。これは逸材。
肝心のおっぱいはBカップほどの慎ましいおっぱい。
ちっぱいの女の子ほどおっぱいや乳首で感じる、ちっぱい=乳首敏感説。
この娘もそれが垣間見える触診となりました。
もう聴診器を当てるだけで、潤んだ瞳でチラチラ見つめてきます.
おっぱいに手が触れると身をよじってモジモジ.
乳首を攻めるとビクビクさせて完全に感じまくりです。
甘い吐息を漏らして、喘ぎ声まで聞こえてきそうなほど。
『内容』
①着替え (~01:09)
更衣室で着替えてる場面を、スマホで隠し撮りしています。
ブラを取った後の半裸の時に注目です。めちゃくちゃ細いです。
②診察 (~01:53)
簡単な問診、メディカルペンライトで網膜の確認、舌圧子で喉の確認、
聴診器で心音の確認を行います。
乳首に触れずにおっぱいを触っているところからもうモジモジして色気がエグイです。
③乳がんの触診 (~10:27)
分泌物が出ないことを確認するために乳首吸引器で乳首を吸い上げる場面があります。
ビクンビクン感じまくって、めちゃくちゃエロイです。
・時間:10分27秒
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その6 爆乳の女の子
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

★超デカ乳。プレミア級美少女です。
★めちゃくちゃ感度が良く、触診なのにビクンビクン身体が反応してます。
※都合により価格変更する場合や配信停止する場合がありますので、お早めにダウンロードをお願いします。
都内の総合健診センターに派遣で行った際の映像です。
デッッッッッッッッカイ。最早長い。長乳。
私のおっぱい千里眼からして見ると、Hカップ以上はあるでしょう。
少し動くだけでたゆんたゆん揺れ動くのが見て分かります!
触診だというのにビクンビクンして、感じてるみたいな困ってるみたいな表情がヤバイ.!
こんなにデカ乳しておいて感度も良いなんで本気でたまりません。
興が乗って責めまくってますが.医療行為なんで問題無いですね!
感度の良い乳首をつまみ、ひっぱり、押し込み!
爆乳のおっぱいを外側から揺らしたり、持ち上げ、しまいには鷲掴み!!
強く揉みしだいてもモジモジしながら耐え忍ぶ健気な女の子が最高です。
『内容』
�|綢悗� (〜02:00)
ブラウスと花柄のミニスカートを脱ぎ、下着姿になります。
ピンク色の可愛いブラを外し、ばるんばるんの爆乳おっぱい登場。
少し動くだけでもぷるんぷるんしてるのがよく見えます。
検査着を着て、診察室に行きます。
�⊃濃� (〜04:29)
最初に簡単な問診。明るくハキハキした声が可愛らしい。
舌圧子や聴診器を使って、健康状態を確認します。
�F�がんの触診 (〜12:55)
胸の中にシコリが無いか手で直接検診、揉み等で入念なセクハラ触診を行います。
途中、分泌物を確認するために吸引器具で乳首を吸う場面があります。
執拗な乳首責めに身体をビクンビクンさせながら感じてるみたい。
手に収まらないくらいデッカイおっぱいをめちゃくちゃ揉みまくります。
至高のおっぱい動画になってます。
・時間:12分55秒
・サイズ:約3.9GB
・当商品は盗撮風であり、本人の同意の元で撮影されています。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その60 極秘ガチ□リAカップ美少女
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

★顔がもうガチ□リ。そして○○未満。プレミア級確定です。
★おっぱいはAカップの極ちっぱい。若い女子の貧乳おっぱいを合法的に触りまくってます。
超絶カワイイ制服女子の盗撮に成功。
見てくださいこの圧倒的□リの制服美少女。
ガチのモノホン○○未満です。
低身長で華奢な身体、可愛い声、小さな顔にベイビーフェイス.
そして、この、おっぱい.!!
Aカップのミニ□リちっぱい.!!
完全にてぇてぇというやつです。
発育途中の乙女の小さなおっぱいを好き放題触れるなんてもう.最高です。
小さなおっぱいこそ敏感。
おっぱいを指圧してる時でさえ肩をモジモジさせて、
乳首に触れようもんなら恥ずかしそうに身をよじります.
□リ好きの方もそうでない方も是非ご覧ください。完全にシコいです。
『内容』
①着替え (~01:35)
制服を徐々に脱ぐ場面をまじまじと見られます。
下着もピンクでめちゃくちゃ可愛い.
ブラを取る瞬間の興奮が本気でヤバイです。
②診察 (~03:43)
簡単な問診、メディカルペンライトで網膜の確認、舌圧子で喉の確認、
顔がホントに最強に可愛いなおい.
③乳がんの触診 (~11:09)
最初はおっぱいを指圧、それだけでもモジモジして悶えてます。
次第に乳首を触診、腰まで反応させてビクンビクン。恥ずかしがりながら感じまくりです.
本気でオススメ。
・時間:11分09秒
・サンプル画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
Rapidgator:

Mr.内科医の秘蔵コレクション(その15 中編)中学校の音楽の教師
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。
最近、よく診療に行く婦人科クリニックで、うまくカメラ設置できたので、
①診察室(前編)と②婦人科室(中編)③処置室(後編)の構成になっています。
※こちらの商品は②(中編)になります。ご注意ください。
※前編(聴診器、おっぱい触診、乳腺エコーの様子)
※中編(この子が婦人科の診察台で大股を開き、指を突っ込んで触診します)
※後編(この子に鎮静剤をうって眠らせてイタズラする動画)
☆この子の他の映像は前編と中編のセット品の購入がお得です☆
②(中編の説明)
婦人科検診室にカメラを仕掛けました。この部屋はみなさんよくご存知の、こちら側に股を大きく開いて座る椅子があります。
女性としては男性である私に股を広げて指を中に入れられたり、エコーのプローブを入れられたり、かなり羞恥心を煽る恥ずかしい検査に違いありません。
まずは、検査用のスカートの状態でパンツを履いたままで問診を始めます。
この時すでにこちらからは、パンツが丸見えです。この様子は、ポケットに忍ばせた医者目線カメラでじっくりご覧ください。問診では、ほんとは必要のないこともちょっと聞いてしまったりします(*^^)
今回の女性、職業欄に中学校の音楽の教師と書いてましたが、問診中に不可解な発言が・・・
毎日、不特定のパートナーとヤッてるって・・・風俗関係の仕事もしているようです。
最近の教員は給与が少ないのか、、、これ以上深入りした話はできませんでした。
その後、子宮内の細胞を採取しますが、自己採取を希望とのことで自分で膣に器具を入れて採取してもらいます。この様子はまさにオナニーをしてるみたい(#^.^#)
もちろんこの様子もしっかり医者目線カメラで捉えてます。
次に、私が膣内に指を入れて内診しますが、さすがは風俗慣れしているからか、すんなり指が入りました。内壁の感触からして、これは間違いなく名器でしょう!彼女の目もうつろになって感じていた様子が伺えました。
最後は、膣用の専用プローブを入れての超音波検査です。こちらもすんなりと膣に飲み込まれていきましたが、このサイズでは物足りない表情が印象に残りました。超音波検査機器のメーカーに、Lサイズのプローブを用意してもらわないといけませんね。
一通りの検査を終えて、安堵の表情です。
しかし、ここでまだ終わりではないんです。この後、処置室にいき、鎮静剤を打ってのイタズラが待っています。こちらは後編でお楽しみください。
評価いただけたら、他の女の子の同様の映像も出していきたいと思いますのでよろしくお願いします!
ファイル形式:MP4
解像度  1920x1080
再生時間 14分09秒
・当作品は映像、音声の一部に加工を施しています
・身分証にて18歳以上を確認し、同意書の元、撮影しています
・当作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為のものです
・商品、ならびに説明は盗撮風であり全てフィクションであり、登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・当サイト利用規約に基づいた内容です
・商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その61 激□リちっぱい天使
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

★こんな理想的な□リ居るかってくらいの女子生徒。顔が本気で良い。
★Bカップくらいの発展途上おっぱい.貧乳はステータスです!希少価値です!
最高級の□リ女子生徒の検診・盗撮に大成功.!!!
あばら骨が浮くほどスレンダーなガリ細な華奢ボディ、童顔よりも童顔なご尊顔を持つ最強美少女.!!!
これはプレミア級でしょ.!!!!!
Bカップほどの小さな乳房の尊さよ.(感涙)
成長中のミニミニおっぱいを好き放題触診しまくり.
この万能感はこの娘でしか味わえないでしょう.!!
この娘の乳首の敏感さたるや.!!!
触診中だんだん身体が傾いてきて.避けようとしてるのかなと思いきや、これは感じちゃってますね.
甘い息遣いが聞こえる場面があります.これはシコリティ高杉ですわ.!!
『内容』
①着替え (~02:17)
制服を徐々に脱ぐ場面をまじまじと見られます。
②診察 (~04:42)
大きなお目々のベビーフェイス、超絶可愛いです.!!
③乳がんの触診 (~16:13)
恥ずかしそうにしてる仕草が本気でたまりません.!!
最初はおっぱいを指圧、押される方向にだんだん身体が傾いていきますが、初めての感覚なのか.?
おっぱいの気持ち良さが分からない感じ.?こんなにカワイイのに処女なのか.?最強なんだが?
・時間:16分13秒
・サンプル画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その65 おちゃめな美少女巨乳女子●生
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

★ぴちぴちぴっちなEカップ程のぷるるんおっぱい.!!クラスにこんな娘居たら間違いなくオナペ確定です!
将来有望な美少女J●のセクハラ触診に大成功!
キリっとした顔立ちで、喋ると幼さを感じさせ、めちゃくちゃ可愛い女子●生です!
顔もすごく良いんですが、やっぱりおっぱいですよね.!!ね!!
検査着の薄布の向こうにはぷるっぷるな柔乳.!
発育が良すぎる美巨乳はEカップくらい大きく育っております!!
これは完全に勝ったな。どっろぉっとした脳汁が過剰分泌。1812年のフィナーレが流れてきます。
美少女J●の生乳揉み放題.!!
最初は元気な様子の彼女も、セクハラ触診を続けるにつれてだんだんと表情がしおらしくなってきます。
美味しそうなピンク乳首を執拗に触診すると、身体がビクっとして感じちゃってる様子.!
※映像には乳首のハートはございません!
『内容』
①着替え (~01:28)
更衣室で制服姿から検査着に着替える場面です。
スマホで隠し撮りしているので、縦長の画面になっています。
下着がえっぐい。フリフリの真っ赤なチェック。おちん〇んにクリティカルヒット!
ぷるぷるぴちぴちJ●おっぱい.やばすぎぃっ!
検査着に着替え終わったら、診察室に向かいます。
②診察 (~03:50)
メディカルペンライトで眼の検査と、喉の検査、聴診器で心音をチェックします。
無邪気に受け答えするJ●。
この後執拗なおっぱいセクハラ触診を執り行います。
③乳がんの触診 (~10:55)
高画質でおっぱいを堪能できる映像になってます。
胸の中にシコリが無いか手で直接触診、揉み等で入念なセクハラ触診。
いつもより過度に下心丸出しで揉みまくり、鷲掴みにしてJ●おっぱいを堪能.
脳汁ぶっしゃぁ.おちん〇んビクンビクぅぅぅン.
分泌物が出ないことを確認するために乳首吸引器で乳首を吸い上げる場面。ヤバイです。
乳首を吸われて身体がぴくんぴくん反応.
乳首を摘ままれてビクンっ.乳首でイクんじゃないかってくらいの反応です.!!
・時間:10分55秒
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その67 ちっぱいエンジェル女子〇生
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

★美少女のピチッピチなBカップおっぱい.!!これは入念に触診せねばなりませんねっ!!
J●のおっぱいを合法的に触りまくる映像。
発育途中の瑞々しいちっぱいをこれでもかという程触診します。
小さくてピンク色の敏感乳首ちゃんもめちゃくちゃそそられます。
『内容』
①着替え (~01:30)
制服姿から検査着に着替えます。
スマホで隠し撮りをしているので、この場面だけ縦向きの動画になります。
体型からもう若々しすぎるくらいの印象。
検査着を着た後は診察室に向かいます。
②診察 (~03:30)
メディカルペンライトで眼の検査と、喉の検査、聴診器で心音をチェックします。
完全に顔が良い。透明感マシマシです。
この後執拗なおっぱいセクハラ触診を執り行います。
③乳がんの触診 (~10:07)
胸の中にシコリが無いか手で直接触診、揉み等で入念なセクハラ触診。
恥ずかしそうに顔を背ける仕草もまた可愛い。
"ちっぱい=乳首敏感説"。ピンコ立ちの乳首を摘まむと、ビクっと身体が反応しちゃってます.!
・時間:10分07秒
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その68 乳頭ビン勃ちEカップおっぱい
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

★ぷっくりハリのあるEカップおっぱい。B地区を触られてビクンビクンしてるのがえちえち.!
ぷるぷるEカップおっぱいの女の子。
特徴的な乳首が卑猥ですねぇ.乳首を触診する前からもうビンビン。
例の乳首吸引器で吸い上げた時の勃ち具合ならもうヤバすぎぃ。
『内容』
①着替え (~01:21)
スマホで隠し撮りをしているので、この場面だけ縦向きの動画になります。
体型からもう若々しすぎるくらいの印象。
検査着を着た後は診察室に向かいます。
②診察 (~03:14)
③乳がんの触診 (~11:46)
乳首が本気でヤバイ。
乳首吸引器、乳首触診の場面は要チェックです!
・時間:11分46秒
Rapidgator:
KatFile:

Back