PCOLLE peep-s PeepFox Peeping / 覗き Peeping-Eyes Peeping-Holes Shower Locker

[4K]【検診センター】盗撮記録 その9 気さくな巨乳の娘
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

★お椀型のキレイなおっぱいちゃんです。
都内の健診センターに派遣で行った際の映像です。
ハキハキとした話し方の23歳の女の子です。
気さくな性格なのか、結構笑っている場面も散見されます!
乳がん検診の入念さに少し不安になり、「私大丈夫ですか?」と聞く場面があります。
セクハラしてるこちらとしては言い訳に困りますが.
乳首へ集中的に触診していてもケロっとしているのであまり怪しまれてはなさそうですね。
『内容』
①着替え (~01:24)
ピントが合っておらず見にくいと思われます。
素人が撮ってる動画なので何卒ご容赦ください.
茶色のトップスと黄土色のスカートを脱ぐと、ピンク色の可愛らしい下着が登場します。
ブラを取ると、ハリのあるキレイなおっぱいがお目見え。
検査着を着て診察室に向かいます。
②診察 (~04:22)
簡単な問診、メディカルペンライトを使った目の検査を行います。
舌圧子で喉の様子を確認、聴診器を使った心音の確認等、健康状態を確認します。
なんか笑いを堪えてる様子もありますが、恥ずかしがってるのだと思われます。
③乳がんの触診 (~10:44)
胸の中にシコリが無いか手で直接検診、揉み等で入念なセクハラ触診を行います。
圧迫したり、揉んだりして、まんべんなく触診します。
「大丈夫ですか?」と何回か聞く場面があります。
・解像度:4K 3840x2160
・時間:10分44秒
・形式:mp4
・サイズ:約3.9GB
・登場人物は18歳以上である事を確認しております。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・当映像はサイト利用規約を遵守した内容です。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。
Rapidgator:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その90 恥ずかしがり屋なDカップ女子
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

※映像には乳首のハートはございません。
『内容』
�|綢悗� (〜01:24)
着替えている場面を隠し撮りしています。
清楚感のある私服を脱ぐと、スレンダーな身体が見られます!
ブラを外し、検査着に着替え、診察室に向かいます。
�⊃濃� (〜04:55)
眼の検査、舌圧子で喉の検査、聴診器で胸の音をチェックします。
乳首がピンコ立ちの美乳ちゃんではありませんか.!
�F�がんの触診 (〜09:48)
胸の中にシコリが無いか手で直接もみもみセクハラ触診している様子が映し出されます。
おっぱいが画面いっぱいに映し出され、高画質でおっぱいを堪能できる映像になってます。
乳首吸引器を取り出して乳首を吸う場面もあります。
「あっつい.///ごめんなさい///汗が.」と恥ずかしがる女の子。
あらまぁ、おっぱいを執拗に触られて体温上がっちゃったかな?
乳首を吸い上げられピクンピクン身体が反応しちゃってますわ.
・時間:09分48秒
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。
・当商品は本人の同意の元で撮影されています。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その91 清楚系JDの超美麗Fカップおっぱい
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

『内容』
�|綢悗� (〜01:19)
下着の状態になるとよく見えるJDの身体.!!
胃下垂で下腹ぷっくり、お尻が小さく、なんとも低年齢に見えますねぇ.!
ブラを外し、検査着に着替え、診察室に向かいます。
�⊃濃� (〜03:24)
眼の検査、舌圧子で喉の検査、聴診器で胸の音をチェックします。
完全に偏見ですが、男性経験の無さそうな印象。
声が高く、色白なお肌、超キレイなおっぱい、これは勝ち確ですわ.!
�F�がんの触診 (〜11:06)
胸の中にシコリが無いか手で直接もみもみセクハラ触診している様子が映し出されます。
おっぱいが画面いっぱいに映し出され、高画質でおっぱいを堪能できる映像になってます。
基本無反応、乳首を吸ってる場面でも「???」といった具合。
超キレイなおっぱいを合法的に触りまくれるのでこっちとしては良いんですけどね.
・時間:11分06秒
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その92 Fカップ美乳お姉さん
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

※胸部アップの時、画質が荒いです.申し訳ありません.
『内容』
�|綢悗� (〜01:44)
おっぱいでけぇ〜っ!ツヤツヤだし形がキレイ!
検査着に着替え、診察室に向かいます。
�⊃濃� (〜05:18)
喉の検査をする時の舌の出し方や、聴診器を使ってる時の深呼吸の仕草が、なんとなくお茶目な印象を受けます。
�F�がんの触診 (〜12:11)
ちゃんとした触診をひとしきり終えた後、欲望丸出しで揉みまくります。
乳首吸引器で乳首を吸い上げられ、勃起乳首を撫でられて、ビクビク身体が反応しちゃってます!
困ったような表情もえっちだ.
・時間:12分11秒
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その94 キレッキレスレンダーな美人さんのCカップおっぱい
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

『内容』
�|綢悗� (〜01:04)
全身の細さが際立って見えます。
ブラを外した瞬間のぷるるん♪と弾むおっぱい.!!ブヒれる。
�⊃濃� (〜04:22)
簡単な問診、眼の検査、舌圧子で喉の検査、聴診器で胸の音をチェックします。
目が大きく、顔立ちがハッキリしていて、かなり美人さんです。
�F�がんの触診 (〜11:47)
腕を上げてもらった時の肋骨が見えるのだったり、キレキレ筋肉が見えるのがポイントです。
触り方がもう.おっぱいをぷるぷる揺らして触診しています.!
乳首吸引器の後、ビンビンになっている乳首をこねこね.キュッと摘まんだりもします。
恥ずかしがりながらもピクピクと反応しちゃってるのにも注目です.!
・時間:11分47秒
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センター】盗撮記録 その96 爆乳降臨!!スタイル抜群美女のGカップおっぱい!!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

『内容』
�|綢悗� (〜01:19)
身体がえげつないスタイル抜群.!!
ほっそいウェストに爆乳おっぱいが激映え!!
着替えてる最中もばるんばるん揺らします!!
�⊃濃� (〜04:22)
簡単な問診、眼の検査、舌圧子で喉の検査、聴診器で胸の音をチェックします。
身体も良いし顔面もアイドルばりに可愛いな.
おっぱいでっっっっっかぁ.!!!
�F�がんの触診 (〜12:21)
セクハラ触診全開でもみもみしております!!
・時間:12分21秒
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その100-前編 最終回(?)プラチナ級爆乳Hカップ美女
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

★最後はスペシャル回&超上玉美女をお届けです!そのおっぱいはHカップ!!
『概要』
随時撮れ次第上げますが、今回で一旦最終回です.!
ド迫力の爆乳Hカップ美女のおっぱいをセクハラ全開で触診しまくり!
おっぱいを触診されまくって切なそうな表情を浮かべ、乳首は超敏感にビクンビクン反応させちゃってます.!
診察室でのおっぱい触診、乳首吸引器で恥ずかしそうに身体をくねらせ、
その後診察台に寝かせた後も手で機械でおっぱいを触診。
"子宮頸がんの検査"ということでおまんまんをクスコで拡張.!更に指入れ膣内触診!
『内容』
①着替え (~02:17)
ロッカールームで着替えてる場面を隠し撮りしています。
私服を脱いで下着姿になり、ブラだけ取ります。
うっへぇ.!!!なんちゅうスタイルの良さしとるんじゃ.!!!
ウェストはキュッと締まってて、おっぱいはド迫力の爆乳.!!
その後検査着を着て、診察室に向かいます。
②診察 (~04:30)
簡単に問診、メディカルペンライトで網膜の確認、舌圧子で喉の確認、聴診器で心音のチェックを行います。
最高級の爆乳おっぱい.!!
ハキハキとした受け答えで本来は明るい女の子という感じ。
③乳がんの触診 (~14:41)
胸の中にシコリが無いか手で直接検診、揉み等で入念なセクハラ触診を行います。
画面いっぱいにおっぱいが映り、触診している様子が映し出される場面があります。
これは完全にデカすぎ。おっぱいをモミモミコネコネしただけで腰までクネクネさせて感じまくりです.!!
乳首吸引器で乳首を吸って分泌物が出ないか確認する場面、今回はダブル吸引器です!
身体がビクンビクン反応しちゃってます.!!切なそうな表情もまた勃起を助長してくる.!!
④診察台でおっぱい検査(~22:30)
診察台のベッドに寝かせて、更にもみもみおっぱい触診。
潤滑剤でデッカイおっぱいをヌルヌルにして、CT検査の機械で更におっぱいを攻めまくり。
すごい苦しそうな表情で甘い吐息を漏らし、いよいよ喘ぎ声まで漏らしちゃってますねぇ.!!
そんなにおっぱいが辛いなら更に触診せねばなりませんねぇ.!!
⑤膣内検査(~28:22)
パンティを脱いでもらって、膣内にクスコ挿入。
膣奥までよくよく観察します.その後膣内に指を入れて触診.
クチュクチュかき回してると腰を跳ねさせてビクビクビクゥゥゥッ!!
.あらあらまぁまぁ、我慢できずにイッちゃう人は初めてですねぇ.!!
こちらとしてはすでに我慢の限界、例のアレを使用します。
アレを使った後は完全にオナホ状態ですが.今回は容量の関係上ここまでです。
後半として後日配信する予定ですので、よろしければご覧ください。
・時間:28分22秒
Rapidgator:
KatFile:

Mr.内科医の秘蔵コレクション(その16 中編)石〇さとみ似のアパレル店員
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

最近、よく診療に行く婦人科クリニックで、うまくカメラ設置できたので、
�/濃ー次柄以圈砲鉢�婦人科室(中編)��処置室(後編)の構成になっています。
※こちらの商品は�◆蔽翳圈砲砲覆蠅泙后�ご注意ください。
※前編(聴診器、おっぱい触診、乳腺エコーの様子)
※中編(この子が婦人科の診察台で大股を開き、指を突っ込んで触診します)
※後編(この子に鎮静剤をうってイタズラする動画)
�◆蔽翳圓寮睫澄�
婦人科検診室にカメラを仕掛けました。この部屋はみなさんよくご存知の、こちら側に股を大きく開いて座る椅子があります。
女性としては彼氏や旦那以外の男性である私に股を広げて指を中に入れられたり、エコーのプローブを入れられたり、相当恥ずかしい検査に違いありません。
まずは、検査用のスカートの状態にパンツを履いたままで問診を始めます。
この時すでにこちらからは、パンツが丸見えです。この様子は、ポケットに忍ばせた医者目線カメラでじっくりご覧ください。
問診では、ほんとは必要のないこともちょっと聞いてしまったりします(*^^) また、今回の子も彼氏以外にセフレがいることが判明しました。
その後、子宮内の細胞を採取しますが、自己採取を希望とのことで自分で膣に器具を入れて採取してもらいます。まるでオナニーをしてるみたい(#^.^#)
もちろんこの様子もしっかりカメラで捉えてます。
次に、私が膣内に指を入れて内診します。指を入れると、膣が収縮するのがよく分かります。この子も相当SEX好きなんだろうな〜指でこの反応なんだから(笑)
最後は、膣用の専用プローブを入れての超音波検査です。外からの映像を比較するとよくわかりますが、指を入れたときよりもかなり感じています。頭を左右にしながら、口元を食いしばってますね。相当、相性がよいのでしょうか、普段はバイブ派ですか?と思わず聞きたくなっちゃいました〜
一通りの検査を終えて、安堵の表情です。
しかし、ここでまだ終わりではないんです。この後、処置室にいき、鎮静剤を打ってのイタズラが待っています。こちらは後編でお楽しみください。
評価いただけたら、他の女の子の同様の映像も出していきたいと思いますのでよろしくお願いします!
ファイル形式:MP4
解像度  1920x1080
再生時間 14分05秒
・当作品は映像、音声の一部に加工を施しています
・身分証にて18歳以上を確認し、同意書の元、撮影しています
・当作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為のものです
・商品、ならびに説明は盗撮風であり全てフィクションであり、登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・当サイト利用規約に基づいた内容です
・商品には違法性のある内容は含まれておりません
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為に関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません
・完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
Rapidgator:
KatFile:

[4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その100-後編 最終回(?)プラチナ級爆乳Hカップ美女
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

前回をご覧になっていない方は、ぜひ一緒にご覧いただくことをおすすめします。
例のアレを使用するところからスタートします。
度重なるおっぱい触診と膣内検査で理性崩壊。
スタイル抜群の身体を生オナホみたいに扱って好き放題ヤリまくります。
『内容』
①前戯 (~08:22)
意識が無いことを確認したらキス、ベロキス、おっぱい揉み、乳首舐め、ヘソ舐め、素手で手マン、クンニ等、
舌や手で女体を味わい尽くします。
すっげぇ最高の身体だ.意識はなくとも膣内と陰核は感じてるようで、下腹部がうねうねピクンピクン反応しちゃってますわ.
②ペニスで堪能 (~14:08)
興奮しきった陰茎を触らせ手コキ、口内に無理矢理ねじ込みイラマ。
でっかいおっぱいでパイズリがめちゃくちゃ良い、おちん●がおっぱいで見えな~い!
③挿入 (~27:33)
バックで性交開始、もちろんゴムは無しです。
バックでハメてる時のおっぱいの揺れがすげぇ。バインバイン。
騎乗位、側位、正常位、種付けプレスがあり、正常位で中出し。
・時間:27分33秒
Rapidgator:

[4K]【検診センタースペシャル】盗撮記録 その29ー前編 超敏感ショートカット女子
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

★粘着質な乳がん触診の後ベッドに寝かせて更におっぱいの検査、膣内まで触診します。
※都合により価格変更する場合や配信停止する場合がありますので、お早めにダウンロードをお願いします。
内通者のいる病院での隠し撮りです。
ぱっと見ボーイッシュな娘かと思いきや、乳がんの触診で感じまくるスケベ女です。
検査だというのにメス顔で息を荒くして、イケナイ娘ですね.
健診をした後で乳がんの触診。セクハラ全開で揉みしだいています。
その後、ベッドに寝かせて更におっぱい触診、CTを撮るフリしながら身体をヌルヌルにし、医療用具で乳首責め。
下半身の検査、膣内を触診までやっちゃいます。
この後の続きもありますが、容量の関係上ここまでとなります。
評価が良かったら後半として配信しようかと考えていますので、よろしくお願いします。
『内容』
�|綢悗� (〜01:23)
スマホでの隠し撮りです。
白色のシースルーニットとハイウェストなミニスカートを着て更衣室に入ってきます。
撮られているとは露知らず、私服を脱ぎ茶色の下着姿になります。
ウェストがくびれていておっぱいがデカイ。
ブラを取った時に美巨乳のおっぱいを見ることができます。たぷんたぷん。
検査着を着て更衣室を出ていきます。
�⊃濃� (〜06:34)
診察室に入ってきます。
簡単な問診、メディカルペンライトを使った目のチェック、舌圧子で喉のチェック、
聴診器を使って心音の確認を行います。
この時点で極端に恥ずかしがっているのが散見されます。
�F�がんの触診 (〜13:22)
画面いっぱいにおっぱいが映り、触診している様子が映し出されます。
途中、乳首吸引器で乳首を吸って、分泌物が出ないか確認する場面があります。
秘儀、ダブル乳首吸引器&美巨乳おっぱい揉みしだき。恥ずかしがりな彼女には強烈な羞恥でしょう。
この後ベッドに寝かせて更にセクハラ検査を行います。
�さ朧�器での検査とCT検査(〜19:19)
ベッドに寝かせてからは、更におっぱいのセクハラ触診。
素手でおっぱいを揉みしだかれて吐息が漏れてます。
潤滑剤でおっぱいをヌルヌルにして、CT検査の機械でおっぱいを蹂躙。
乳首を攻められてビクっと反応したり、声を抑えてるのがたまりません。
�ョ監盡〆�(〜21:58)
膣をくぱぁっと開いて視●、膣内に指を入れて触診もとい手淫します。
おっぱいだけでなく膣内も感じやすいんですね。
イクのを堪えたようで少し拒んだところで今回は終了です。
・時間:21分58秒
・サイズ:約1.4GB
・当商品は盗撮風であり、本人の同意の元で撮影されています。
Rapidgator:
KatFile:

Back