PCOLLE peep-s PeepFox Peeping / 覗き Peeping-Eyes Peeping-Holes Shower Locker

[4K]えちえちJK盗撮No.95#青チェ#Tバック 肌がすべすべな食い込みTバックJKちゃんの肉マンを超高画質で接写!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

今回も初登場の青チェです。
笑顔がとてもかわいい令和JK。白くすべすべで綺麗すぎるお肌です。
サムネでお察しかと思いますが、初登場にして激エロTバックをお召しになられてます。笑
この際どさで奇跡的に具がはみ出てないのはいいのか悪いのか。なのでほぼモザ無しですが、肉マンはTバックに埋もれてしまいある意味エロさ増してますね。笑
無防備なエロカワJKに搾り取られてください!
励みになるので良ければGood、販売者フォローよろしくお願いします!
※販売終了の可能性もございます。この機会にぜひ!
☆後編はこちら!
*収録人数  :1名
*再生時間  :3:46
*解像度   :3840x2160(60fps)
*ファイル形式:mp4
※本作品はパンチラ風のイメージビデオとなります。
※本モデルは18歳以上であり、映像出演同意済みです。
※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]えちえちJK盗撮No.97#赤チェ 下半身がムチムチな褐色JKの限界ミニスカートに大興奮!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

今回はお初の褐色JKがターゲット。
お顔は可愛い系なのに健康的な肌の色とのギャップがそそりますね。一見ムチムチなんですが引き締まったふくらはぎとのメリハリが最高です。
横からのお尻のラインを見ていただければいかにクソミニか分かりますよね?はい。ド変態です。笑
無防備にお尻を突き出すシーンなどなど、前編はお尻中心に編集しました。最後は階段で鬼接写!
励みになるので良ければGood、販売者フォローよろしくお願いします!
☆後編はこちら!
*再生時間  :3:50
※転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。
Rapidgator:

[4K]えちえちJK盗撮No.99#青チェ 令和JKの激ミニスカートから食い込みTバックがこんにちは!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

今作は初登場の令和のイマドキJKとお買い物。顔もスタイルもS級です。
脚を長く見せる流行りのスタイリングでスカート丈は激ミニ。すでにフロントから何かがチラチラ見えてます。笑
そんな無防備な開いた足からスカートの中を覗くと肉マンにピタッと食い込むTバックがこんにちは。おまけに生えての薄いハミ毛がエロさを惹き立ててますね。
店内に移動すると容赦ない前屈みに丸出しのお尻が画面いっぱいに広がります。まるで何も履いてないかのような衝撃映像です。笑
周囲の目線もある中オナネタにされてると思うと興奮しますね。
☆後編はこちら!
*再生時間  :3:46
Rapidgator:
KatFile:

[4K]えちえちなイチゴパンツをブラと上下セットで合わせる私服J●ちゃんを長時間撮り!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

5時間以上ストーキングしたでしょうかw
出会いは、某ショッピングモールでした。フリフリのワンピースとピンクの可愛いバックのマスクではありますが、一際可愛い感じで目立っていた、おそらく私服J●ちゃん。1or2です。
まずは、確認で後ろから突っ込むと、予想通りの生P!!
あれ、なんか背中がパックリと、、、注意深く確認するとなんとワンピース1枚だけのようですう!!!
しかも、後ほどちゃんと分かったんですが、なんといちごぱんちゅでした!!!
これが噂に聞くいちごのパンツか、、と感動に浸っているとともに今日はこのモデルちゃんを徹底的にとる!!と心に決めました。
しかし、それ以後なかなかチャンスを得られずずっとストーキングするばかり。。
初めてのチャンスはエスカレーターでした。
そっとカメを差し込み、もしも時に備えてスマホも照明ONで待機。
そして、チャンス到来!スマホを差し込める状態に!!
臨場感のある映像になっております。
しばらく経ち、雑貨店へ、、、
店員さんの接客中に後ろ撮りを決行!!
明るさもOK!きれいなお尻とえっちないちごパンツが鮮明に確認できます。
同店内でフロント成功!!!
特殊カメラですので、真下に潜り込ませることに成功しました!!!
少し距離が近くなり少し見られましたが、短時間であればOK!バレずにきれいなパンツとブラをダブルでいただきました!!!
しかし、、、その後友達と合流。ランチでしょうかお店に入ってしまいました。。
2時間半、、長い、、待ちました。
しかし友達はパンツスタイル。スカートでしたらダブルパンチラも狙おうかと思いましたが、危険は犯さずしばらく様子見で。
フラフラ色々行ったりしつつ、特に大きな動きはありません。
そして解散でしょうか、駅まできました。
チャンス到来です。方向が違うのかここで友人とはバイバイし、
またいちごJちゃんが一人状態に。
すかさず、距離を詰めます。そしてホーム待ちも少しですが、フロントをブラセットで成功です!さすが特殊カメラw なかなか怪しまれません!
一緒に乗り込みと、程よい人の数。多くも無く少な過ぎず良い感じです。
じりじりとカメを潜り込ませ、はっきりといちごパンツとブラが丸見え。
時折の激しい電車の揺れに大感謝!!!パカっと足を広げて倒れまいと踏ん張ります。あそにも相当な力が入っているようで、足からま○こまでパックリと広げてくれています。多分この時に挿れたら相当キツキツま○こであることは想像できましたw
3分以上ずっとえっちなパンツとブラをセットで拝めます!!
パックリと行く場面もありますので、
最後にスロー再生で収録してますw
【シュチュエーション】
街撮り(少しだけ)

エスカレーター(後ろ+スマホ手差し!)
※スマホ映像も短いですが入れております。

店内 (後ろとフロント!)

電車内 (3分以上フロント録りっぱなし!!)
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 7:17
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQTなどでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムービーで、登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり撮影同意済です。
・本商品には児童ポルノと定義されるような内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本作で着用しているパンツ風の衣装は水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁止です。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]かなりの美人青チェちゃん純白サテンPじっくり!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

バチバチの美人ちゃん!!!
安価でご提供です〜
↓以下の商品になりますので重複購入お気をつけつください!
【顔出し】[4K]超美人ちゃん+黒髪美少女系の2人の青チェックの純白生Pをじっくり撮り!!
かなりの美人青チェックちゃん!細くてスタイルもかなり良くクラスでもカースト上位な感じ。K3かな?ちょっと怖そう!?
買い物中に遭遇。1、2時間ご一緒しましたw
生Pということは歩きで既に確認済みで、ポイントポイントでカメを突っ込んでいます!しかし、スカートが短くて撮りやすい子でした。
【シュチュエーション】
姿撮り:顔バチ!マスクあり
歩き逆さ
店内①逆さ
コンビニ
階段:スマホ手撮り接写
店内② フロント・めくりで接写パンモロ!!
最後の方はある程度撮れたのでバレてもいいかなーという感じでスカートめくりましたw本人は気づいてないようでしたが、一瞬店員さんが見てたような気がしてすぐに撤退しました。。2人目もそうですが最後にバシッとバレ覚悟で突っ込んでいますw今回も見どころかもしれません!
-----------------
再生時間 : 4:48
※モニタ等4K対応していなくてもQTなどでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムービーで、登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり撮影同意済で同意書にサイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義されるような内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり実際は了承を得て製作したフィクションになります。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]むっちりJちゃんの厳選2日間の粘り撮りを放出!!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

この子は大体黒ぱん・重ねなんですが、何回か生Pを履いてくる可愛い子です。
割と派手はぱんつが好きな子で、ピンクとか黄色とかがい多いです。
その中でも、特に撮れ高が良くロングで撮影に成功した2日間分の作品となります!!
ボブが似合う可愛い子で、マスクをしてますがほんとはすごい可愛い子なんです!!
ややぱっちゃりしてますが、お尻、フロントからみるともちもちのお肌はやはり原液ならでは。
久々にかじりたくなるお尻に出会いました!
以前のこの子以来です笑↓(
ほんとに色白でシミひとつないキレイなお尻を何回も撮りました!!
がまんできず帰りの駅のホームでシコったことが思い出されますw
今度声かけをしてみようと思っています。
流れとしては、どちらも駅で待ち伏せ後、
ホームの歩きから始まります。
ぷるぷると揺れるおしりと食い込み気味のぱんつはたまりません。
そしていつも所定の場所で電車を待っていつようなので、そこでまずは後ろからお尻をがっつり撮らせてもらいます。ホームの端のほうなので人も多くなく少なくなくのちょうどいい感じなのです。
毎回、靴下を直すのでそれを待って一気に距離を詰めてカメラを潜り込ませます。
ぷっくりとしたクロッチ部分からはいい匂いがしそうなくらい高画質でしっかりおさえています!
ヒクヒクとうごくおしりとま◯こはまじでたまりません。しかもかなりの光量に恵まれ高画質!!!
そして、いつもこの子はスマホに夢中なので、列から少し前にいき、特殊カメで正面から下に潜り込ませ、ぱんつを狙います!
両日、光量OKでブルーパンティーとピンクパンティーの柄まで分かるくらい撮らせてくれましたw
むちっとしたお腹も少し見えてますw
この中はパイパンなのかはみ毛が一切ない子ですねw
さすがに不自然すぎたか、となりの列の男性から怪しまれ、時間としては短めに、、カメの改良をがんばりますw
本人ばれより第三者バレが一番怖いんですよね。
2日目は、時間もあるのか待合室へ入っていきました。
最初はとなりに座り、横からカメを差し込んでみたらばっちりパンツが見えした!!
正面へ移動し、食い込み気味のピンクパンツを画面越しに堪能!!正面に座っている可愛いJちゃんがモニターではパンツが写っているんです!待合室でイキそうになりましたw
周りに人もいましたが、問題なしw
しばらく撮らせてもらいました!
この日は大好物おのピンクPということもありテンションが上がりっぱなしだったのを覚えています。
ホーム待ちシーンでも結構攻めて、頑張ったのではないでしょうか??
サンプルのようにキレイなお尻とピンクぱんつを確認できますので、ぜひチェックお願いいたします!!
見どころ!!!
・待合室での正面撮りで食い込みPゲット!
・ホーム待ちで、きれいなお尻とフロントから可愛パンツをばっくり!
・ホーム待ちで靴下を直しながら、ぷりぷりのおしりとひくひく動くま◯こをガン撮り!!
・歩きでぷりぷりのお尻を追い撮り!
が主なシーンです!!!
-----------------
再生時間 : 6:25
※特典映像は同じ内容のHD版になります。
・本商品はシュチュエーションムービーで、登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり撮影同意済です。
・本作で着用しているパンツ風の衣装は水着またはショートパンツであり下着ではありません。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]エッチな交渉】164cmスタイル抜群モデル系ギャルにお金渡しておっぱいお触り&手コキぶっかけ
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

自分のオナニー用に撮り集めた動画をみなさんにお裾分けします
完全外食生活の私
ある夜弁当を買いにコンビニへ行くと超絶スタイルの激カワギャルを発見
絶対モデルでしょ???
サイ〇ージャパンにいそうな雰囲気
背が高い、脚が長い、服がタイトすぎ、スカート短すぎ、谷間見えすぎ
そして可愛い
弁当買うの忘れて撮るのに必死になっちゃいました
Tバック?と思われるパンティとFカップはありそうな谷間をカメラに収めた後、シカト覚悟で声掛け
そしたら意外にもめちゃくちゃいい子
笑顔で対応してくれました(盗撮してごめんね)
これは絶対コレクションに加えたい!と思い必死に交渉
そしていつもより多めの金額で成立
その後駐車場に移動
目の前にするとそのスタイルの良さがさらに際立つ
眺めているだけで勃起しちゃいました
恥ずかしがりながらも谷間見せや、人通りを気にしつつのおっぱいもみなどハラハラドキドキ
長い脚を撫でさせてもらったり、ワキを見せてとお願いしたりパンツ見たりとやりたい放題
その後、いつものオナニー見学
お願いしたら手コキもしてくれました笑
最後は我慢できず射精
スカートと脚に精子がかかっちゃいました
最後まで怒らないで笑顔で対応してくれてありがとう
■ファイル形式:mp4形式動画データ
■再生時間:13分21秒
■解像度:3840x2160
■音声:あり
■顔モザイク:なし
※本商品の被写体は18歳以上のモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※動画内の背景や第三者にモザイク処理している場合があります。
※画像、動画等の転載を禁じます。
※当サイト利用規約に基づいた内容です。
※一部プライバシー保護のため音声をカットしています
※早期販売停止する恐れがございます
Rapidgator:
KatFile:

[4K]エッチな交渉】多目的トイレで爆乳女子にぶっかけしたその後
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

★★★以前、私が交渉し手コキぶっかけをした、パイスラ爆乳女子の続編になります★★★
【前作のストーリー】
デパートでパイスラしまくっている爆乳女子を発見。おっぱいを盗撮していたが我慢できなくなり声掛けして円交渉
階段や多目的トイレでおっぱいを堪能させてもらい、最後は手コキを手伝ってもらい服と脚にぶっかけ
ぶっかけした後、この子意外と断れない系だなと感じた私は、さらにプラスするからSEXまでさせてほしいと交渉
コンドームは付けてほしいとの事で途中までゴム有でしたが、やはり断れない女子みたいで途中で外しちゃいました
今回の動画は、多目的トイレで手コキ後、ホテルに移動しSEXさせてもらった一部始終となります
終始緊張気味でNOと言えない女子の爆乳BODYを、これでもかと弄びまくった映像となっております
【収録内容】
�"�の上から胸もみ、谷間チェック、生乳揉み
�▲�ナニー見学、チンポおっぱいに擦り付け、手コキ、乳首舐めテコキ
��パイズリ、オナニー見せつけ、パンティチェック、正常位、アナルチェック
�さ馨莪漫▲丱奪�、立ちバック、乳首責め
�ゥ灰鵐鼻璽牾阿靴得�SEX、半外半中出し
�Δ�まけ:ローション乳首舐め手コキでぶっかけ大量射精
皆さんそうなのですが、お金で仕方なくやってるはずなのに、身体は反応していて大興奮でした
■再生時間:43分28秒
■顔モザイク:なし(マスク着用)
※本商品の被写体は18歳以上のモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※動画内の背景や第三者にモザイク処理している場合があります。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]エッチな交渉】巨乳女子にお金渡して駐車場裏で手コキしてもらったその後
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

★★★以前、私が交渉し手コキぶっかけをした巨乳女子さんの続編になります★★★
【前作のストーリー】
都内のドラッグストアで、谷間モロ出しの巨乳女子を発見。こっそり盗撮をした後、ナンパのフリをして円交渉。
駐車場裏でおっぱいもみや手コキお手伝いをしてもらい、最後は服に精子ぶっかけ
実は後日また円をお願いしてました
撮る気はなかったんですが、いざ女子を目の前にするとつい撮影しちゃいますね・・・
今回の動画は、再び巨乳女子と会って円をした一部始終となります
しかもこの女子結構ご奉仕系?断れない系?で、いろんなとこで何回もHな事してます笑
撮りすぎて60分越えになっちゃいました
【収録内容】
�ー屬涼罎納�囲を気にする女子のおっぱいを堪能。最後は手コキ発射
�▲曠謄襪妊�ナニーを見てもらう。手コキを手伝ってもらい我慢できず射精
�2蔀綮僂任簡�仕プレイ〜全裸でおっぱいを揉みまくり、生ハメ〜お腹にぶっかけてから中出し
�さ霪�でパイズリ〜騎乗位〜バック〜鏡の前で立ちバック〜正常位〜中出し
�ゥ侫Д蕁粗�首舐め手コキで大量の精子を発射
��自撮りオナニー披露
僕の大好きな乳首舐めを沢山してくれました。
なんでも言う事を聞いてくれるめちゃくちゃいい子でした。
■再生時間:63分50秒
■顔モザイク:なし
Rapidgator:
KatFile:

Love♡陸上ブルマ♡No.30
一般公開されている陸上競技大会の画像です。
画像枚数:100枚
圧縮しておりますので解凍して御覧下さい。
※サンプル画像にはモザイクを施してます。
※画像サイズ3000x4500px
※完全オリジナル作品
※当作品の転売・二次使用は申し訳ありませんがお断りいたします。
※利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※都合により早期販売停止する場合が御座います。
金額(税込):
900円 (税込)
販売会員:
スーパーブルマフェチ
カテゴリー:
スポーツ撮影・スクール水着・ブルマ―
商品名:
Love♡陸上ブルマ♡No.30
商品ID:
737835d423ee55ef2e
ファイル名:SBF0030.zip
ファイルサイズ:448MB