PCOLLE peep-s PeepFox Peeping / 覗き Peeping-Eyes Peeping-Holes Shower Locker

[4K]デニミニの見えすぎピンクP, 超スレンダーな公務員さんのパンツとマン肉はみ出しTバック あさみちゃんPart3【逆さ撮り41】, 某有名女子校風シリーズ8 アングル2 6本セット
poster.jpg

Rapidgator:
KatFile:

munech167 小ぶりなオッパイから見える卑猥な乳首
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

コロナ前の、とある休みの日に、偶然、健気な女の子を見かけました。
お顔から、想像通りの可愛らしいオッパイです。
しかし、胸元は相当に真っ暗なので、試行錯誤を繰り返しながらシャドーを上げることに。
ブラジャーのサイズが合っていないので、恥ずかしそうなチ●ビが見えてきました。
最後は、ズームで!
小ぶりなオッパイから、相対的に大きな迫力ある卑猥なチ●ビをどうぞッ!
1920x1080
再生時間 6:28
※音声無、モザイク有
サンプル画像「
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]パパ活の超美人青チェK3みさちゃん!どエロフェラ堪能!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

先日アポった青チェちゃんです。某SNSでGETしパパ活で会うことになりました。
パパ活の募集コメントでは当初えっちなことはNGと書いていましたが、初めは、ご飯だけでしたが話しているうちに、気も合ってきましてパンツだけなら撮影OKということになりましたw
写真でわかると思いますが、金髪に色が入っている派手髪ギャルちゃん!顔もめちゃくちゃ美人!!万人受けするきれいな顔立ちでクラスでも人気だと自分でも言っていますw
でも性格はとってもいい子でした。終始楽しく過ごせました。
初めはパンツをじっくり撮りでしばらく堪能してました。上から下からかわいいピンクの紐パンを撫で回すように撮っていきます。
食い込ませたり緩めたり隙間からあやういピンクの肉も除きますw
そしておっぱいを見せてもらうことに。これがとても美乳!!!乳首はピンクで乳輪が小さい。かなりのベスト乳でした!
たまらず、フェラしてもらっていい?と自然な流れてきいてしましましたが、なんとOK!ただ、プラス10000円!(まあ安いな!)
そのフェラがもう最高!!!!!初めはちろちろと舐め始め、一気に咥えます!!
じゅぽじゅぽといやらし音をわざと立て始め大人をいやらしく攻めます。もう慣れてるとしか言えないテクで何度もイキかけますw竿なめもしっかり入れてきてちょっと休憩タイムwその後ズポズポと一気にテンションを上げて舐め咥えますwあっ!という感じでイッてしまい精液を全部取られてしまいました。抜いてもらったあとも笑顔の絶えないいい子でした。
パンツをいろんな角度で観察
美乳おっぱいをつんつん弄ぶ
交渉してやっとのフェラ
めちゃくちゃ気持ちのいい現役のバキューム吸い込みででイク
ぴんくま◯こを確認
アナル丸見え
※レビューサイト運営の方、被写体のプライバシーのため、顔写真にはモザイク加工などを行なってください。
------------------------
・本商品はシュチュエーションムービーで、登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり撮影同意済です。
・法律を遵守し、モザイク加工を行なっております。
・本商品には児童ポルノと定義されるような内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・シュチュエーション等は架空でフィクション作品となります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁止です。
とりあえずリスト登録
お気に入り登録
金額(税込):980円 (税込)
販売会員:
MERO
カテゴリー:
制服女子
商品名:
[4K]パパ活の超美人青チェK3みさちゃん!どエロフェラ堪能!
商品ID:
192858633a8228a871c
ファイル名:misa1.zip
ファイルサイズ:3.62GB
Rapidgator:
KatFile:

[4K]パンツ・ブラまで撮られちゃう青チェちゃん
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

パンチラを狙って撮っていたのですが、思ったより胸元が開いていてブラまで見えた!って作品です。
あとは、電車の対面でのパンチラに成功してて、今までは逆さ中心のものが多かったですが、今後こういうのもチャンスがあればと思いました!
パンツは取れ高が少ないの公開するか悩みましたが、安価にしてるので青チェックちゃんのブラを見たい方、対面パンチラを見たい方は是非ご検討をお願いします!
某駅付近にて捜索中に青チェックちゃんを発見!!
身長が高く、やや茶髪。マスクで目元しかわかりませんがややメイクは濃いめ。可愛い系というより美人系。ちょっと目元だけでは判断できない感じではありますが、、まずは駅までの道中に逆さ。生白Pであることを確認!
実はこの子以外にも青チェちゃんいたんですが、重ねが多い、、、ということで本日はこの子にロックオン!
これから本日の付き合いが長くなりそうなので、駅まで1分くらいだけ逆さでパンツを盗撮させてもらいます。
歩きながらぷるんぷるんと揺れるおしりはほどよ良い肉付きでまずまずの出だし。
駅に着き、階段でも撮らせてもらいましたが光量悪く撮れ高いまいち。またしても駅ホームで歩きを撮ります。
ようやく、並びの列に。思う存分撮るぞ!と思いきや電車がすぐに来てしまいました、、と、しょうがないので一緒に乗り込みます。車内撮りは得意ではないのですが、人も少ないので乗ることにしました。
青チェちゃんはスッと座席に座ります。あー、、逆さ終わった、、と思い正面に立ってやりました。すると、ジャケットを脱ぎ出しYシャツに!!
おお!と、個人的に興奮していてJKの生脱ぎをカメラを回してなかったのが悔やまれます。
よく見ると、Yシャツからブラがくっきりと透けています。いわゆるスケブラ。久々に見れた感動と夏の予感でテンションは上がりました!!
さらによく見ると、胸元がけっこう無防備wちらちらとブラが肉眼では確認できました。なんとかカメラに収めたい一心でスマホを回し続けます!はい!なんとかブラチラを撮ることができました!!なんだったらもう少しで乳首まで見えそうなくらいゆるゆるのブラでしたw
そうこうしてるうちに人も少し減ってきたので、僕は正面の座席に座ることに。念のためカメラは回していたのですが、足はどじられたまま。
うーん、、と思っている矢先、脚を組み替えたりしてうちに少しずつ足が開いてきましたw
そしていつのまにかパンツが見えるくらいまで!!(肉眼では見えませんでしたが、下からのアングルでは見えた!)
その様子もしっかり納めました!!個人的は珍しい対面パンチラを収録できて気分も最高でした。
---------------------------------------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 5:35
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQTなどでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムービーで、登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり撮影同意済で同意書にサイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義されるような内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品となっており、児童ポルノではありません。
・盗撮風であり実際は了承を得て製作したフィクションになります。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]ピタピタのピンクサテンパンツのどエロいフロント潜り込み!!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

分数短めなので少し安価にしてますので、お試しでぜひ観てみてください!
特にフロント好きな方はチェックお願いいたします!
お尻が好きな方は少なめなので今回は見なくてもいいかもです。
さて、思い出しながら書きますと、、
私が愛用している狩場で引っかかった子です!
狩場の量販店と、本屋さんの2カ所共にさせてもらいましたしました。
ムチムチボディにピタピタの使い込まれた少し年季の入ってそうなピンクパンツが異常に興奮したまりませんでした。
が、思ったよりも警戒心が強くてガッツリ深くまでカメラを潜り込ませらせませんでしたが、フロントに計2回ガッツリ丸見えが撮れましたので皆様もお楽しみいただけるかなと思います!!
その子は、可愛らしいい感じ満載のメンヘラちっくな子でした。リュックもマイメロが付いていて、マイメロはメンヘラは偏見でしょうか?w
そして、そっとぱんちゅ確認で特殊カメラを差し込むとピンクのパンツで大当たり!!
しかもピタピタとお尻に張り付いています。
量販店では、絶好のフロントポジションがあるので、そこでガッツリとフロントを撮らせてもらいました。
お尻はそこそこに収録してますが、確か何か危険を感じあまり深追いはしなかった気がします。
その後移動し、本屋さんへ行きます。
意外にも参考書コーナーを物色していました。
じっくりと読み込んでいるところをここでもまたフロントへ差し込むチャンスがありました。
とちらもお腹までぱっくり見えるくらいガバガバのフロントで大興奮です。
編集で、冒頭の歩いシーンは途中のもので差し込んでします。そこで正面での顔確認してください。ただ、マスクで顔はあまり見えません。
本屋さんでも歩きシーンあります。
顔は全部見えないけど、雰囲気や制服の感じなど可愛いのでそれでも良い方は見てみてくださいmm
※特典映像は同じ内容のもののHD版となります。
-----------------------------------------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 3:09
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQTなどでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムービーで、登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり撮影同意済で同意書にサイン済みです。
・盗撮風であり実際は了承を得て製作したフィクションになります。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]ミニスカJK逆さ撮りPart.1
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

今回のターゲットはピアスの素材選びに夢中のハーフ系スレンダー美女です!顔もかなり整っていて、とにかく脚が長くて綺麗でしたw
エスカレーターの背後から生パンを確認後、怪しまれず撮れる場所へ入るのを遠くから追跡。
そしてピアスを選ぶため店内へ入って行きました。そこからはピアスに夢中なため全く怪しまれることなく、ひたすら撮りまくりました。
後ろからの撮影は今回ももちろんのこと、フロントからの撮りも成功しています。一瞬とかじゃないですよ、すごくいい感じに撮れていますw
是非ご覧ください。
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間 5分53秒
■解像度:3840?x?2160
■音声:あり
Rapidgator:
KatFile:

[4K]ミニスカJK逆さ撮りPart.3
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

お待たせしました。第3弾です。
今回は7分超の動画になります。最初は顔撮りでそこからはほぼほぼずっとパンツ撮りまくってます。
今回のターゲットは、JKに人気の雑貨屋さんで見つけた極上の清楚美人なミニスカJKちゃんです。めちゃくちゃ可愛かったです。
店内に入って一際可愛いこの子の背後に。キラキラのピンクサテンでした。毎回ですが生パンだった時の興奮は本当にたまらないですw
まずはめちゃくちゃ可愛いその顔をがっつり撮影。
カメラの角度を変え、JKちゃんの背後につきます。商品に夢中なのか長い間静止してくれていたので撮り放題でした。
撮影も終盤に差し掛かり、そろそろやめようかなと思っていたら最後にしゃがんでくれたので、カメラをスカートと地面の間に突っ込み間近でパンツを撮影することに成功!!これは本当にたまりませんよwサテンパンツの生地までくっきり撮れてます。
説明文を見るより買って見てください。後悔は絶対しません。
【動画情報】
■再生時間 7分38秒
■解像度:3840 x 2160
Rapidgator:
KatFile:

[4K]ミニスカJK逆さ撮りPart.4
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

お待たせしました。第4弾です。
今回のターゲットはピアスの素材選びに夢中のハーフ系スレンダー美女です!顔もかなり整っていて、とにかく脚が長くて綺麗でしたw
エスカレーターの背後から生パンを確認後、怪しまれず撮れる場所へ入るのを遠くから追跡。
そしてピアスを選ぶため店内へ入って行きました。そこからはピアスに夢中なため全く怪しまれることなく、ひたすら撮りまくりました。
後ろからの撮影は今回ももちろんのこと、フロントからの撮りも成功しています。一瞬とかじゃないですよ、すごくいい感じに撮れていますw
今回の作品も皆さんの期待を裏切ることはないと思います!
是非ご覧ください。
【動画情報】
■再生時間 5分53秒
■解像度:3840 x 2160
・本商品に登場するモデルはすべて18歳以上です。
・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・あくまで盗撮風であり、本人承諾のもと制作されたフィクション映像です。
・部分的にカット、モザイク処理をしてあるところがあります。
・譲渡、転売等、一切禁止。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
Rapidgator:
KatFile:

[4K]ミニスカ盗撮No.9 ジャケットでミニスカが捲れあがったお尻丸出しのむちむちロリカワ美少女を追いかけ回す【後編】
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

前編はこちら
後編では前編と違った階段やエスカレーターなどのシーンが入ってます。
階段ではお尻と太ももの揺れ具合、エスカレーターではほぼお尻丸出しのムチムチの太ももとお尻。とてもエロいです。
さらにローアングルからTバックの食い込みも激写。
また彼女と遭遇したい程、素晴らしいお尻と太ももの持ち主でした。
時間:05:57
解像度:3840x2160(60fps)
ファイル:mp4
fps:60fps
音声:有り(一部ミュート)
顔モザイク:目元無し・マスク着
・作品中のモデル18歳以上の年齢確認をしております。
・作品中に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・映像の使用許可は粘着男にあり無断使用、無断販売、流出などは一切禁止とさせております。
Rapidgator:
KatFile:

Back