PCOLLE peep-s PeepFox Peeping / 覗き Peeping-Eyes Peeping-Holes Shower Locker

R40BF vol83 pansuto SP ナチュストパーティー5play!!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

(いつもの張り付き潜望P動画付)
ご覧頂きまして有難う御座います。
この度は、20才代半ば〜30才前後のママさんの、美しく艶かしいパンストスタイル、
そして蒸れ々の芳しい秘密の花園をごらん頂きます。
しかも大容量、たっぷり5人分であります! (1名は旧作品よりの、おまけ扱い)
構成としましては、いつもの静止画と張り付き潜望P動画と同じです。
今回は特に、パンスト脚フェチの皆さんには見応え十分な内容であり、
尚且つ、押さえるべき楽園風景も新規で2名、オマケで1名、計3名をご覧になれます。
サンプル画像からお分かりの通り、魅力的なお姉さん達をギッシリ詰め込みました。
フェロモン満開の美しい女性をたっぷりとお楽しみ下さい!
☆ 各モデルのご説明 (上段より1名づつ)
� '�齢20才半ば?チャーミングさと色気が混同するS級美女!
秋っぽいミニスカートにナチュスト穿き、美しいプロポーションが目を惹きます。
綺麗なおみ脚は然ることながら、何度も見え隠れするクロッチが最高です!
貴方はこの作品で3歳児の頃に見えていた風景を想い出す事でしょう!(笑)
※ 静止画1000x1333 42枚  動画1280x720 2分54秒
�◆'�齢20才代後半? 清楚 &エロオーラ漂うジャパンビューティー!!
ハイヒール履きでないのは残念ですが、ピンク系のフレアスカートに
ナチュストを合わせているところが素敵です。
お顔はクール系ですが、飲食する口元はエロスの極みであり、
秘密の花園と共に、そのイヤラシサを動画でお楽しみ下さい。
※ 静止画1000x1333 37枚  動画1280x720 4分25秒
�� 年齢20才半ば? ファッションモデルかアイドルか!としか言いようの無いSS級美女。
ショートヘアが実にお似合いの彼女ですが、そのプロポーションは完璧です。
ランガードが見えてしまう程のミニスカートで、惜しみなく披露されているおみ脚は、
脚フェチ諸君を悩殺します! 見せP着用の為、動画はありせんが
フェチ男さんのオカズになるのは間違いありません!
※ 静止画1000x1333 48枚
�ぁ'�齢30才前後? スレンダーで張りの有る下半身が魅力的なママさん。
この日は旦那様とお子さんとの行楽ながら、このミニタイトは見逃せません!
サンプルでお分かりでしょうが、実にセクシーな下半身でしょう!?
本編では至近距離からの撮りが多く含まれ、夕日に反射するナチュストの光沢や
美しい歩行姿、ベビーカーを押しながら揺れるお尻をたっぷりご覧頂けます。
脚フェチ・パンストフェチ、ママフェチさんに、是非おススメする逸品です。
※ 静止画1000x1333 55枚
�ァ,海舛蕕僚�性は、2015年11月にご紹介(販売)した作品です。
実は47名様にご覧頂いた時点で、事情により販売中止致しましたが、
このままお蔵入りも惜しい作品である事から、時間経過も理由に
こちらに含める形で復活とさせて頂きました。(以前ご覧頂いた方には御免なさい)
以前は単品販売でしたので、撮れ高はまずまずで、内容は今回のテーマと合致します。
ミニスカートへの突入は何度となく成功し、ランガードとセンターの縫い目、クロッチ、
レースをあしらった薄ピンクPとのコラボレーションを至近距離でご覧頂けます。
肉感たっぷりの芳しい花園をじっくりとお楽しみ下さい。
単品購入された方には申し訳御座いませんが、もう一度だけ抜いてやって下さいね!(笑)
※静止画1400x1867 54枚  動画3分01秒
■潜望P動画は全てMP4形式でメディアプレーヤーを推奨しております。
スマホ動作は未確認の為、スマホからの購入はお断りしております。
※ 登場するモデルさんは成人を確認していると同時に
同意の上の撮影であり、またイメージを優先したフィクション作品で
ある事をご理解下さい。
■ こちらの作品はメールアドレスと氏名開示を求めさせて頂いておりますが、
安易に撮影場所の特定が出来る事、またはその他デリケートな事情により、
これまで以上の慎重なお取り扱いと、購入に際しての
「お約束・注意事項」を強くご承諾頂いたと判断する為の手段となります。
頂いたアドレスや氏名を他に流出させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一切無い事をお約束します。
なにとぞ、セキュリティー強化の一貫としてご協力お願い致します。
Rapidgator:
KatFile:

R40BF vol84 フェチ輩を引き寄せる!彼女のクロッチは甘蜜系!?
poster.jpg
1.jpg

(潜望動画で、クロッチx切り替えしxおP)
今回のターゲットは短めなワンピースがお似合いの可愛いい系S級お嬢さんです。
年齢は20才代前半と思いますが、
シンプルなワンピースを着用し、派手なところは無いものの、
それが逆に彼女のスタイルや可愛いお顔を際立たせております。
サンプルをご覧頂くとお分かりかと思いますが、強めのボカシがありながらも、
可愛らしさは隠し切れてはおりませんね。
さらに無駄なお肉の無い美しいスタイル!
特にワンピース下から伸びる綺麗なおみ足が、ワタシの欲望を駆り立ててくれました。
お顔もスタイルも◎な彼女!! ワタシ的に撮らない理由など何処にもありません。
彼氏が隣りに居ようとも、決死の潜望撮影開始です!(笑)
さて、気なる楽園の風景(中身)につきましては、フェチ男の期待を裏切る事はありません!
目の前に大きく広がる、ナチュストの網目xクロッチxナチュラルおP は、
必ずやフェチな貴方の股間に火を着ける事でしょう。
特に注目すべきは、決して幅の広くない膨らみに張り付く木の葉形のクロッチが、
ある瞬間はパンストそのものの美しさを表現してくれますが、
またある瞬間は、窮屈そうなクロッチが彼女の○○○をなぞるかのように、
そのパンスト造形美が、想像の世界を広げてくれます。
想像力が豊かな貴方なら、その湿度や香りまで感じてしまうかも知れませんね!?(笑)
それでは皆さん、今宵もワタシと一緒にフェチなひと時を存分に楽しんで下さい!
潜望P動画 MP4形式 1280x720  約3分28秒
※メディアプレーヤー推奨、スマホ動作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしております。
静止画枚数 1200x900ピクセル  合計 20枚
ZIPファイルを解凍後、ご覧下さい。
同意の上の撮影であり、またイメージを優先したフィクション作品で
ある事をご理解下さい。
※ 本編ではお顔のボカシはありません。
■ この作品はメールアドレスまたは氏名の開示を求めさせて頂いておりますが、
安易に撮影場所の特定が出来る事、またはその他デリケートな事情により、
「お約束・注意事項」を強くご承諾頂いたと判断する為の手段となります。
頂いたアドレスや氏名を他に流出させる事は絶対にありませんし、
なにとぞ、セキュリティー強化の一貫としてご協力お願い致します。
Rapidgator:
KatFile:

R40BF vol85 新入社員はパンツもフレッシュ!? 悪意に満ちた経理部長の罠!!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

(潜望カメラで花園撮影))
ついに、やってしまいました。 ワタシの立場上、一番やってはならぬ事を・・・・(苦笑)
では・・・サンプルをご覧下さい。
今回のターゲット(モデル)は、もうすぐ誕生日で23才になるお嬢さんですが、
実はこの春に入社した、当社の社員であります。
ワタシが面接をした際に、少しハードルを下げてまで採用したお気に入り娘でありまして、
見た目、雰囲気、性格もまずまずで、早く一人前に育ってくれればと思う悦材です。
そしてある日の昼休み、ワタシの趣味である写真の話から
フラワーガーデンの話になったときに、彼女の口から次の言葉が出たのです。
(彼女)
「私もそういうところ大好きなんですけど、車が無いから簡単には行けないんですよね~・・。」
(ワタシ)
「彼氏に連れてってもらえばいいんじゃないの!?」
(彼女)
「部長、彼氏がいたら、こんな事言いません。 友達も近くに居ないしな~・・・」
もうお分かりですね!(笑)
こんなやり取りを何度かしたあと、冗談半分、ノリで誘った結果が今回の作品です。
ワタシは既婚ですが、最近の若い子は気にしないのか無神経なのか・・・
まあ、もちろん彼女としては、単に連れてってもらうだけ! の感覚しか無いのでしょう。
まさか、父親ほど年上の男と、何か間違いが起こるなんて、考えもしないでしょうから・・・(笑)
さて、それから数日後、約束通り彼女とフラワーガーデンを散策する事になるのですが、
それまでの間、ワタシの中では良からぬ虫が騒ぎ過ぎて、仕事中も彼女を眺めながら
潜るべきか、潜らぬべきかの葛藤で仕事が手に付かない始末。
本来なら、職場では親も同然の立場ですから、当然止めるべきだし考える事事態が不謹慎。
しかし一度でも、性の対象といいますか、趣味(性癖)の対象として観てしまうと、
なかなか想いを止められない、弱いワタシがいるのも事実であります。(涙)
フラワーガーデン(花園)が世の楽園であるなら、 気になる女性の中身はワタシの楽園!
ましてその日がプライベートな休日だとすると、
もうそこに居合わせる一人の女性に、何の遠慮が要りましょうか!?
「OH!神よ! 重篤な性癖を持つワタシに、どうかご加護を!!」 (苦笑)
さて、なんやかんやの葛藤の末ですが、沢山のお花を目の前にした彼女は
凄く嬉しそう(楽しそう)に散策を楽しんでおりました。
当然ですが、ワタシに対して警戒心などありませんから、隙だらけ。
でも、それが逆にワタシにとっては緊張を生み、中々いつものように潜れず、
潜望角が瞬時に合わずに一苦労。
まあ、結果はこの作品をご覧頂くとしまして、詳しくは申しませんが、
初夏のガーデンに合わせたのでしょうか!? 彼女の楽園も初夏の装い??
20代前半のまだ初々しさが表現されておりました。
これから先、彼氏が出来て女として熟成していくのが楽しみであります。
恒例ではありますが、部下のPであっても、ワタシにとってはその使命を
十分に果たしてくれました。
いや・・・・、 タブーがゆえの楽園は、格別な空気感でありました。
ありがとう、M子ちゃん!! また連れてってあげるよ! (笑)
潜望P動画 MP4形式 1280x720  約5分55秒
静止画枚数 1200x1600ピクセル  合計 14枚
ZIPファイルを解凍後、ご覧下さい。
ある事をご理解下さい。
■ この作品はメールアドレスまたは氏名の開示を求めさせて頂いておりますが、
Rapidgator:
KatFile:

R40BF vol89甘蜜な 2つの雌しべを美味しく頂きましたの巻き
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

(いつもの張り付き潜望P動画と可愛いお姉さんの静止画))+おまけファイル
この度は20才代半ば〜後半のお姉さんに、かぶりつき撮影です。
構成としましては、静止画と張り付き潜望P動画の2構成はいつもと同じです。
静止画にて可愛い表情やその場の空気感をお楽しみ頂き、
潜望P動画では、その女性の蒸れた香り高い楽園をご賞味下さい。
サンプル画像からお分かりの通り、魅力的なお姉さんを2名詰め込みました。
可愛らしさと美しさ、濃縮フェロモンはきっと貴方のココロと股間に響く事でしょう!
� � チャーミングと色気が混同するお姉さん!
ブルーの花柄スカートが夏らしく涼しげで素敵です。(お似合いです)
彼氏とデート中という事も手伝ってか、かなりテンションは高く
その楽しげ(嬉しそう)な表情と仕草は、静止画にしっかりと収めてありますし
肝心の中身に付きましては、今夜の彼氏用に準備されたであろう、
品の良い一品が確認出来ます!
上品な勝負Pとはこういう品物を指すのでしょうね〜!(笑)
※ 静止画1200x1600 20枚  動画1280x720 2分01秒 音声なし
�◆� 上品な柄のワンピースが彼女の性格を窺わせますが、
大勢の観光客の中、なんと彼女は 「お一人様」 でした。
ですが、その表情からは、一人である寂しさは感じられず、
むしろ他人に気を遣うことの無い分、素で観光を楽しんでいるように見えます。
実は「お一人様」って、ワタシにとっては超好都合なモデルです!
邪魔する周りが居ない分、あっさりと後ろを陣取れますからね!
そして気になるPですが、これは中々の想定外で、
「お一人様」だからと見くびってはイケないのであります!(笑)
※ 静止画1200x1600 10枚 動画1280x720 1分28秒 音声なし
��  こちらの女性は、あくまでオマケ扱いとなりすが、
ワタシが狙ったからには、間違いなく美女であります。
Pフェチさんなら誰でも、このお姉さんのPが気になるハズです!
ですが現実は時として冷たい結果を突きつけてくるモノなのです。(涙)
とはいえ、ガチな潜望動画には空気感とリアリティーに満ちておりますので、
捨てるにはもったいないという意味も含め、
その価値観をお楽しみ頂けると幸いです。
※ 静止画1200x1600 9枚 動画1280x720 0分21秒 音声なし
■潜望P動画は全てMP4形式でメディアプレーヤーを推奨しております。
スマホ動作は不可の為、スマホからの購入はお断りしております。
動作しない場合のクレームは受け付ける事は出来ませんのでご注意を。
ある事をご理解下さい。
■ こちらの作品はメールアドレスと氏名開示を求めさせて頂いておりますが、
Rapidgator:
KatFile:

Moms Photo20-21
poster.jpg

ショーパンママ1名、なま脚ママ4名
5名のママさんを収録しています。
※モデルさんは同意の上の撮影であり、成人であることを確認しております。
※人物にはボカシ・モザイク等の処理をしています。
※背景処理は、かなり濃い目の処理を施しています。
※画像サイズはバラバラです。
※規約に反するコンテンツは含まれてはおりません。
※予告無く記事を削除する場合があります。
※無断転載、転売、二次利用等は固く禁止しております。
金額(税込):500円 (税込)
販売会員:
C-emo
カテゴリー:
静止画
商品名:
Moms Photo20-21
商品ID:
1167615f446fffcc472
ファイル名:20-21.zip
ファイルサイズ:41MB
Rapidgator:
KatFile:

R40BF vol90 Gokuraku Summer 一瞬の快楽No7
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

(いつもの潜望P動画と静止画の複合作品 6ファイル 8人分)
綺麗・美しい・可愛いを追い続けてシリーズ第90弾!
いつも有難う御座います。
今シーズンも精力的な活動によりまして、徐々に主要タイトルが採取出来る中、
どうしても避けられないのは、撮れ高の少な目な物が、どんどん増えてくる事なんです。
そこでこの度も、それらをバランス良く組み合わせ、
「極楽サマー」シリーズの7作目をお届け致します。
短いながらも潜望P動画と静止画で、各モデルさんの良いとこ撮りを工夫し、
皆さんが大好きなフェチ的要素を「8人分」、たっぷりと詰め込みました。
ゆっり構えて「ここで発射!」を狙うには少々向きません。
しかし、「この女、一体何を穿いてんだ!?」 「覗いてやりたい!」
ってな方にはその使命を十分に果たすものです。(笑)
ではサンプルの上段から順にご説明致します。
�� 仲良し2人組みは、タイプこそ違いますが、
グリーンスカートの女子は「小柄で可愛い!」という言葉がピッタリで、
茶系スカートの女子は肌が真っ白なムッチ系で愛嬌ある可愛らしさ。
で、この場合、通常ならどちらかに的を絞る事が多いのですが、
どちらも魅力的なので、欲張って両方を攻めております。(笑)
以外にも大人っぽい花園と、肉感たっぷりな花園は、
なかなかオツな風景でありますよ!
�� 上から二段目、チェック系ワンピのお姉さん。
今回のモデルの中で多分一番年上かと思いますが、
よくよく見ると、奥様でありました。小柄でスリム、清楚なタイプでありますが、
「この小さな花園に、大きなニョロニョロが入り込んでくるんだな〜」って想像すると、
何だかたまらないムズムズ感が襲います!(笑)
�� 赤チェック系ワンピの女の子は、お顔に派手さはないものの、
肌は白くお身体の発達はオヤジ好みで良好です。
花園の風景は定番ですが、触れたくなる質感である事は間違いないでしょう。
�ぁ.哀蝓璽鵐錺鵐圓里�姉さんは、画像で分かる通りスタイル抜群のスリム系。
小麦色に焼けた肌がとても綺麗ですが、もしかするとマリンスポーツが
趣味かもしれませんね。 緩みの無いスタイルがその証でしょうか??
�ァ|舂匹沓何輿箸澆任垢�、こちらもタイプは対照的です。
どちらもイケてるので、欲張って頂きました!
潜望動画はかなり短いですが、花園を比較するのは楽しいものです。
どちらが好きかと聞かれても、どちらも好きです!・・・(笑)
�Α。驚別椶僚�の子は、可愛い・上品・スレンダーのS級女子です。
色気を求めるには、まだ早いですが、
フレッシュ感がお好きな方にはピタッとハマル事でしょう。
ワタシの場合は、数年後にまた覗きたい逸品と思っております。(笑)
というワケで、前置きが長くなりましたが、6ファイルで
8人のお姉さんそれぞれのお顔や全身ショットが合計74枚、
潜望P動画が合計6分01秒のまずまずの仕上がりとなっております。
尚、いつもの他の作品と同様、社会的反応により早期終了も御座います。
気になる方はお早めにご覧頂ければ幸いです。
潜望P動画 MP4形式 1280x720  合計 6分01秒
静止画枚数 1200x1600ピクセル以上 合計 74枚
ZIPファイルの中に、更に6分割してありますので、
まずは解凍後、それぞれを開いてご覧下さい。
ある事をご理解下さい。
■ こちらの作品はメールアドレスや氏名を求めさせて頂いておりますが、
Rapidgator:
KatFile:

R40bf vol92 癒し系美女2ファイルは疲れたオヤジの特効薬なり!の巻き
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

(いつもの張り付き潜望P動画と静止画))x2+おまけファイル
この度は20才代前半の可愛子ちゃんと
20才代後半のキレカワちゃんを組み合わせてご紹介します。
構成としましては、静止画と張り付き潜望P動画の2構成はいつもと同じです。
静止画にて彼女達の表情やその場の空気感をお楽しみ頂き、
潜望P動画では、香り高いフェロモンたっぷりな空間(楽園)をご賞味下さい。
サンプル画像からお分かりの通り、期待を裏切らない美女っぷりです。
①  数人のお友達と楽しそうにしている彼女ですが、
その中でも彼女は、特別なオーラを持ち圧倒的な存在感が
ありました。年齢は20代後半と思いますが、
キレカワにして品があり、眺めているだけでも心が和みます。
この女性を癒し系美女と言わず、他に何と言えましょう!?
更に潜望先(楽園動画)では、フロント柄が大人っぽいPと
天使の囁きが確認出来ました。
癒しオーラとメスフェロモンは、一日の疲れに有効作用するでしょう!(笑)
□ 静止画1100x1467 54枚  動画1280x720 1分15秒 音声なし
②  まだ、あどけなさが残る20才前半のお嬢さんですが、
彼女には清純(ピュア)という表現がぴったりと嵌ります!
男の手に染まる前の純真さを下から確認出来るなんて、
なんと素晴らしい事でしょうか!!
まず、彼女の可愛いお顔に癒されたあとは、
最近流行のピタッとPにて、大人の穢れを洗い流してもらいましょう!
むっちりした質感とともに、癒し効果抜群です!(笑)
□ 静止画1100x1467 13枚  動画1280x720 1分59秒 音声なし
③  こちらの女性は、あくまでオマケ扱いとなりすが、
ワタシが狙ったからには、間違いなく美女であります。
Pフェチさんなら誰でも、このお姉さんのPが気になるハズです!
ですが現実は時として冷たい結果を突きつけてくるモノです。(涙)
とはいえ、ガチな潜望動画には空気感とリアリティーに満ちております。
美しい光景には間違いなく、捨てるにはもったいないという意味も含め、
その価値をお楽しみ下さい。
□ 静止画1100x1467 14枚 動画1280x720 1分18秒 音声なし
スマホ動作は不可の為、スマホからの購入はお断りしております。
動作しない場合のクレームは受け付ける事は出来ませんのでご注意を。
ある事をご理解下さい。
Rapidgator:
KatFile:

R40bf vol96 ナチュラルビューティー!エロいよりも綺麗!天然美女に癒される瞬間!!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

(いつもの張り付き潜望おパンツ動画と静止画))x2ファイル  3女の楽園
この度の作品は、20代後半〜30代前半のオトナのお姉さんをご覧頂きます。
潜望P動画では、香り高いフェロモンたっぷりな空間(楽園)をご賞味下さい。
サンプル画像からお分かりの通り、期待を裏切らないモデル達です。
☆ 各モデルのご説明
� � 帽子をかぶった水色ワンピースがお似合いの女性ですが、
サンプルからお分かりの通り、その美しさはS級です。
そして何よりお伝えしたいのは、彼女がもつ天然の美しさにあります!!
上から下まで、メイクまでもナチュラル志向の彼女ですが、
飾らずして、ここまで綺麗と感じさせる女性には、
中々お会いする事は無いでしょう。 普通が美しいと想わせる悦材です!
さらにオトナの女性の色気も十分に持ち合わせておりますから、
オヤジの股間にビンビン響く事でしょう!(笑)
そして気になるワンピの中身(楽園)ですが、これは彼女の性格を
表しているのでしょうか!? 甘酸っぱくも、穏やかで優しい空間です(笑)
ナチュラルビューティーな彼女をじっくりとご覧下さい!
□ 静止画1100x1467 27枚  動画1280x720 2分16秒 音声なし
�◆� タイプの違う2人のお姉さんをご紹介します。
柄物ワンピースのお姉さんは、女らしい丸味を帯びたお色気系。
落ち着いた雰囲気と、それに見合ったエロオーラが男心をくすぐります。
将来、美熟女という言葉がピタリとハマる存在ではないでしょうか!?
気になるワンピの中身(楽園)ですが、
それはオヤジが大好きな肉感的逸品です!
更に何かがハミ出ておりますが、既に来客中か?予防線か?(笑)
最後にノースリーブ&スカートの女性ですが、
ご覧頂いてお分かりの通り、細身でとても色白なお姉さんです。
オトナの落ち着きと、ふわふわな優しいオーラを放つ彼女は
付き合う男を安心させ、活力と癒しの時間を与えてくれるように感じます。
もちろん! そんな彼女の楽園は、癒しの世界に間違いありません!
□ 静止画1100x1467 9枚  動画1280x720 1分45秒 音声なし
☆ 潜望P動画は全てMP4形式でメディアプレーヤーを推奨しております。
ある事をご理解下さい。
☆ お願い ☆
こちらの作品はメールアドレスと氏名開示を求めさせて頂いておりますが、
撮影場所の特定が出来る事、またはその他デリケートな諸事情により、
ご購入頂くに際しての 「お約束・注意事項」 を強くご承諾頂いたと
判断する為の手段させて頂いております。
なにとぞ、セキュリティー強化の一貫として
ご理解とご協力をお願い致します。
Rapidgator:
KatFile:

R40BF vol98 閲覧注意!ばばあファイル10人SP
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

(いつもの潜望P動画と静止画の複合作品 7ファイル 10人分)
綺麗・美しい・可愛いを追い続けてシリーズ第98弾!
毎度ご覧頂きまして有難う御座います。
精力的な活動によりまして主要タイトルが完成し増えていく中、
どうしても避けられないのは、撮れ高の少な目な物が増えてくる事なんです。
そこでこの度も、それらをバランス良く組み合わせ、
熟女10人分のスペシャルな作品をお届けします。
短いながらも潜望P動画と静止画で、各熟女の良いとこ撮りを工夫し、
皆さんが大好きなリアルフェチな世界を展開しております。
ゆっくり構えて「ここで発射だ!」を趣味とする方には少々向かないかも知れません。
ですが、熟れすぎた果実を覗きたい!!ってな方には、
その使命を十分に果たす内容となっているハズです。
ここでは各モデルさん(ばばあ)について細かな説明を控えさせて頂きますが、
30代後半〜上は50代後半?くらいの総勢10人の花園を拝む事が出来ます。
各熟女の性格やファッションセンスにより、Tバック〜ノーマルP〜ガードル
サテン、綿、柄物、色物、などの多種多様さをご覧頂けるに加えて、
老いてゆく中でも、それに逆らう美意識や女子力の違い、
決して逆らえない劣化具合を比較・楽しめるのは本作品ならではです!
というワケで、前置きが長くなりましたが、10人分の静止画像が84枚。
潜望P動画が合計11分06秒という贅沢な内容です。
世の熟女フェチな皆さん!! 今宵も本作品で至福の夜をお過しくださいね!(笑)
※ 尚、容量が大きい為に、ZIPファイル7つ分のセット販売方式とさせて頂きます。
ダウンロードには少々お時間を要する事をご理解下さい。
潜望P動画 MP4形式 1280x720  全動画合計11分06秒
メディアプレーヤー推奨、スマホ動作は不確定ですので、
静止画枚数 1100x1467ピクセル以上 全静止画合計 84枚
■ 登場するモデルさんは成人を確認していると同時に
ある事をご理解下さい。
■  こちらの作品はメールアドレスや氏名を求めさせて頂いておりますが、
Rapidgator:
KatFile:

R40bf vol99 「いいね~ロングスカート!でも僕の前では無防備同然です!」の巻き
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

(いつもの張り付き潜望P動画と静止画))x2
この度は20代半ばの可愛子ちゃんと
20才代後半の綺麗系お姉さんを組み合わせてご紹介します。
潜望P動画では、香り高いフェロモンたっぷりな楽園をご賞味下さい。
サンプル画像からお分かりの通り期待を裏切らない美女っぷりです。(個人的主観)
☆ 各モデルのご説明
①  数人のお友達と楽しそうにしている白スカートの彼女ですが、
年齢は20代後半?綺麗系にして品がありますが、
男については一通り心得ているような雰囲気を持っています。
このような女性をお姉さん!と呼びたいですね!(笑)
更に潜望先(楽園動画)では、パンスト履きの奥に大人っぽい
天使の囁きが確認出来ました。
メスフェロモンは十分です。一日の疲れに有効作用するでしょう!(笑)
□ 静止画1100x1467 18枚  花園動画1280x720 3分13秒 音声なし
②  まだ、あどけなさが残る20才前半のお嬢さんですが、
彼女には清純!?(ピュア)という表現がぴったりと嵌ります!
アイドル系のロリ顔が個性的であり刺激的!!
されどしっかり彼氏持ちですから、フェロモンは十分に発動しています。
まずは彼女の可愛いお顔に癒されください。
更にアニマル柄のロングスカート奥に潜む花園風景は
パンスト履きのむっちりした質感と奥深い香りを確認できます。
可愛いのに大人エロい! そんな悦材はこちらです!!(笑)
□ 静止画1100x1467 21枚  動画1280x720 1分57秒 音声なし
ある事をご理解下さい。
Rapidgator:
KatFile:

Back