PCOLLE peep-s PeepFox Peeping / 覗き Peeping-Eyes Peeping-Holes Shower Locker

R40ビューティフルフェチ vol26  ロリ系女子の、新鮮そうな下半身に騙されてみようかと思った日!油断ならぬロリ系の精神的・
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

綺麗・美しい・可愛いを追い続けてシリーズ第26弾!
今回のモデルさんは、メルヘンチックなワンピースがお似合いの
ロリータ・オタク系女子です。
タイトルに「新鮮そうな下半身に騙されてみようかと・・・」
と書きましたが、皆さん、この意味がお分かりになりますか!?
この意味は、実際にロリ・オタ系女子と係わった事のある方なら
おおよそ、お分かり頂ける事でしょう。
実はこの手の女子って、我々が考える以上に
遥にオトナなんですよね〜。
共に過ごすと、度肝を抜かれる事、間違いなしです。
良い意味での裏切りです!(笑)
さて、今回のモデルさんの特徴ですが、
色白で肌は美しく、おっとりした雰囲気がオヤジの心を惹きつけます。
年は20代前半と思われますが、ウブな雰囲気とオトナのエロスを
併せ持っているところが素敵です。
フェチ親爺にとっては丁度良い酒のつまみとなるでしょうね!(笑)
本編にボカシはありませんので、じっくりと視●して下さい。
今回の作品も、いつも通りに静止画、動画(P動画)の二本立てで、
脚フェチ・パンストフェチ・ぱんつフェチに対応しております。
静止画ならではの美しさと、動画ならではの臨場感 (リアル感)を
楽しんで頂ければ幸いです。
尚、他の作品と同様、期間限定販売とさせて頂きますので、
気になる方はお早めにご覧下さい。(早期終了が御座います)
ぱんつを含むリアル動画 MP4形式 1280x720  2分00秒
静止画枚数 1400x1867ピクセル以上  合計枚数 33枚
ZIPファイルですので解凍後、ご覧下さい。
※ 登場するモデルさんは同意の上の撮影であり、
成人を確認しております。
※ こちらの作品はメールアドレスの開示を求めさせて頂いておりますが、
購入に際しての「お約束・注意事項」を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流出させる事は絶対にありませんし、
私からの宣伝行為に使用する事も一切無い事をお約束します。
尚、作品の取り扱いには十分なご配慮を願います。
Rapidgator:
KatFile:

R40ビューティフルフェチvol 52 この娘に自信あり!この夏、ムスコの最高気温到達!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

R40ビューティフルフェチvol 52 この娘に自信あり!この夏、ムスコの最高気温到達!
綺麗、可愛い、美しいを追い求めて、シリーズ第52弾!
今回のターゲットはキレカワと云う言葉がぴったりのお嬢様です!
ワタシの推測では、20代半ばといったところ。
白地に淡い花柄のワンピースは派手過ぎず上品であり、
更にナチュストをチョイスしているところが、ワタシのココロと
股間を強く揺さぶるナイスなファッションです。
お顔は、サンプルでお分かりの通り、誰が見ても綺麗でしょう!?
スタイルもご覧の通り、無駄なお肉のない引き締まったお身体。
これで股間に響かないオトコなんている筈がありません!(個人的主観)
ワタシは滅多に無い、この素晴らしい出会いを神に感謝申し上げる次第です。
しかしながら、今回もまた、お会いした瞬間に芸能人?(アイドル系)
それともモデルさん? と思い
もしそうなら、いくら素敵な女性でも、いつもの密着取材は危険と考え
暫くの間、思い悩んだ次第です。
そして更にその疑いを強めたのは、共に行動してる二人の男性です。
その様子は友達や恋人などの行動とは程遠いもので、
一歩下がって彼女を見守っているかのように見えます。
更に彼女は、二人の男とは敬語で会話しているのです。
ぅん〜〜本当に怪しい〜・・・・・・ ??
職場の先輩後輩と云えばそうかも知れませんが、
もしかして、この男達はマネージャー??
不安は募るばかりです。
しかしです!
結果、この作品が存在すると云う事は!!?・・・・・・
そうです! ワタシがかなりのゲス野朗だという証です!
欲しい物は欲しい!見たい物は見たい!
美しく可愛い獲物を見逃すワケにはいかないのは、
もはや、この手の撮影が中毒化した男の性(サガ)であります。(苦笑)
そして気なる中身ですが、 そこはしっかりと頂きましたよ!
ナチュストとPが織り成す素晴らしい光景をガッツリと収めております。
アングル・潜望回数共、ワタシの作品の中で高レベルな仕上がり!
今回は、お顔を動画でばっちり確認できますので、
これがこの娘の花園かと思うと、何度も熱く硬くなれること間違いなしです。
キレカワのお顔、そして美しくも甘酸っぱい空間を得とご覧下さい!
ぱんつフェチ・パンストフェチ・脚フェチ対応です。
クールビューティーがお好きなフェチ男さん! ワタシと一緒にモッコリな夜を
味わってみませんか!?(笑)
※ こちらの作品は誠に勝手ながら、社会的反応、
また状況により、早期終了の場合がありますので、
気になるフェチ男さんは、お早めにご覧下さい。
ローアングルP動画 MP4形式 1280x720 2分30秒
(メディアプレーヤー動作確認済み)
静止画枚数 1000x1333ピクセル以上 のお散歩(歩行など) 合計93枚
※メディアプレーヤー推奨、スマホ動作は不確定ですので、
スマホからの購入はお断りしております。
尚、いつもの他の作品と同様、社会的反応により早期終了も御座います。
気になる方はお早めにご覧頂ければ幸いです。
※ 登場するモデルさんは同意の上の撮影であり、
成人を確認しております。あくまでフィクション、イメージ作品になります。
※ こちらの作品はメールアドレスの開示を求めさせて頂いておりますが、
購入に際しての「お約束・注意事項」を承諾頂いたと判断する為の
ものです。頂いたアドレスを他に流出させる事は絶対にありませんし、
Rapidgator:
KatFile:

R40ビューティフルフェチvol 55 美女であり続けること10年保障! 犬目線でGO!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

綺麗、可愛い、美しいを追い求めて、シリーズ第55弾!
今回のターゲットは、小悪魔的オーラ漂う美人さんです!
ワタシの推測では、25〜28才辺りかと思いますが、
何せ小悪魔が見え隠れする美しい(可愛い)お顔は、ワタシの
股間に一気に火を着けてくれました。
少し日焼けした肩に真っ白なワンピースが眩しく、
程好い肉付きのおカラダは、SEXアピールが溢れ出しております。
(オヤジ的感覚)
もう、これを撮らずして何を撮れと云うのでしょう!?
当然、即同伴!? 即撮りであります!(笑)
ただ、サンプル通りの仲良し二人組ですが、
自撮りばかりに忙しく、ハシャギっぱなしで近づく事がままならぬ状況。
どのタイミングで、隙を見せるかの行動予測が極めて難しく、
いつも以上に撮影は難を極めた次第です。
そして待つ事1時間以上! ついに潜望P動画の撮影成功です!
そのシチュエーションは、いつもとは少し違う物ですが、タイトルにて
ご想像頂きたいところであります。
手前味噌ではありますが、常速とスローを織り交ぜた編集が中々味わい
深い仕上がりです。 (少々の食い込みが可愛い)
静止画像では、彼女達の楽しくて嬉しくて仕方ない様子が手に取るように
観る事が出来ます。 (笑顔が最高!)
ワタシ、この撮影に約2時間を要しましたが、潜望チャンスが来るまでの間、
この二人には本当にココロを癒されました。
綺麗な二人だからこそかも知れませんが、
女性の魅力を再確認する瞬間となりました。
そして帰宅後はパソコン画面で彼女の花園を拝見し、
今度はワタシのムスコが癒されたのです! (笑)
ワタシは滅多に無い、この素晴らしい出会いに
ふたたび神に感謝申し上げる事となりました!
いつものように、Pフェチ・脚フェチ対応作品です。
ちょっぴりHなオーラ漂うお姉さんがお好きな方はこちらです!
ワタシと一緒にモッコリな夜を味わってみませんか!?(笑)
ローアングル P動画 MP4形式 1280x720 3分02秒
静止画枚数 1100x1467ピクセル以上  合計41枚
尚、いつもの他の作品と同様、社会的反応により早期終了も御座います。
※ 登場するモデルさんは同意の上の撮影であり、成人を確認しております。
本作品はフィクション・イメージ作品になりますのでご理解をお願い致します。
Rapidgator:
KatFile:

R40ビューティフルフェチvol 57 くいっと小尻!むにっと肉尻!貴方はどっち!?
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

綺麗、可愛い、美しいを追い求めて、シリーズ第57弾!
今回の作品は、スリムお姉さんと豊満系お姉さんの食べ比べです。
ワタシが見たところ、スリムお姉さんの方が豊満お姉さんよりも
若干年下のようですが、お二人とも20代前半でフレッシュな
フェロモンを放出しており、フェチ男のオカズには十分な出来栄え。
サンプルでお分かりの通り、スリムお姉さんはクール系の美女!
一方、豊満系お姉さんは全体の雰囲気もそうですが、
母性を感じる癒し系美女であります。
そこで、この二人を組み合わせてご覧頂こうと考えた理由ですが、
美しい花園に浮かぶ風景は、どちらも同じ色ですが
その美しさとイヤラシサは別の次元にあります。
本作品は、その別次元を強く感じて頂く為にお作りしたものです。
ただこの潜望撮影も簡単では無く難を極めたため、撮れっぱなしとは
行きませんでした。しかしながら要所はちゃんと押さえておりますので、
フェチ男の要望には応えられる品質と思われます。
静止画では、外見の美しさや可愛らしさが多数収められています。
合わせてご覧いただく事で、より一層の食べ比べをお楽しみ頂けるでしょう。
いつものように、Pフェチ・脚フェチ・尻フェチ対応作品です。
本作品でワタシは2度抜きしましたが、貴方にはどのような効能が
あるのでしょうか?
ワタシと一緒に、モッコリな夜を味わってみませんか!?(笑)
ローアングルP動画 MP4形式 1280x720
2作品合計3分40秒
静止画枚数 1100x1467ピクセル以上 2作品合計46枚
※ 登場するモデルさんは同意の上の撮影であり、成人を確認しております。
本作品はフィクション・イメージ作品になりますのでご理解をお願い致します。
Rapidgator:
KatFile:

R40ビューティフルフェチvol 58 オトナ的お姉さんの熟れ蒸れ空間!開封後はお早めに!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

綺麗、可愛い、美しいを追い求めて、シリーズ第58弾
今回のターゲットは、大人ムード満点なお姉さん二人です。
「お姉さん」と一口に言いましても、年齢の違いによって、
その特徴には大きな差がありますよね。
果物で例えるなら、採れたてのフレッシュな味わいが時間経過とともに熟成し、
酸味・甘み・香り・見た目、全てにおいて深みを増し変化していくのと同じです。
ワタシは、どの年代にも反応するオールラウンダーではありますが、
特にこの三十路前後からの熟成度(味わい)には目がありません!
では早速、今作品の素晴らしいお姉さんについてご説明致しましょう!
まず上段サンプルのお姉さんですが、見出し画像からもお分かりの通り、
誰もが認める美人さんでしょう!?
しかも単に綺麗というだけでは無く、その顔つき表情からは、
女性ならではの優しさや母性と同時に、気丈なる芯の強さや男を弄ぶ魔性さえも感じます。
さて、そんな素敵なお姉さんの秘密の花園とはどんな光景でしょう!?
この日は曇り空ながらも気温は30度超え。
彼女は真夏ならではのお洒落なワンピースを着用しておりますが、生脚ではありません!
ここが若い娘との大きな違いであり、オトナの女のポイントであります。
上半身は肩や腕、背中まで生肌を露出しているにもかかわらず、
何故か下半身には気を遣いナチュストを穿いています。
彼女の年齢から、その理由が何なのかを考えると色んな事が思い当たりますが、
成熟した女の心理を察するに、いずれもフェチ的要素に結びついてしまいます。
薄着の下のナチュストと、その奥に臨むPとのコラボは絶妙です!
風通しのよい環境下で、蒸れを防いだオトナ的空間をごゆっくりお楽しみ下さい。
ついで2段目の女性ですが、こちらもオトナ的ムード漂う素敵なお姉さんです。
大きなストライプのフレアスカートとナチュストの組み合わせが、
精神肉体共に成熟した女を感じさせます。
これでパンプス履きなら100点満点でしたが、ここはパンプスで無くても
綺麗なおみ脚に免じて合格と致しましょう!(笑)
お顔は可愛い系というよりは色っぽい系で、全体のオーラからも昼間の姿より、
夜のお楽しみをあれこれ想像してしまうタイプです。
オトナっぽさ、お色気で評価するとこちらの女性に軍配があがります。
さて気になるフレアスカートの中身ですが、
これはまさに熟成した女性でしか見られない光景が広がっておりまた。
なんと真夏にガードル穿きなんです!!
じゃあ、Pは拝めないないのかと云えばそうではありません。
ナチュスト、ガードル、そしてP! 三種の神器がそこにあります!
ガードル表面にハッキリと浮かび上がるPの姿、
また彼女の真ん中に張り付くガードルのクロッチ、
更にパンスト地のコラボレーションが、貴方の思考を狂わせます!
ワタクシこの作品では、何度も「オトナ的」と表現しておりますが、
こちら側、つまりこれを見る私達の「オトナ的感性」が問われるものです。
つまり今回の作品は、単に若い娘さんの花園が好きな方には
向かないかも知れません。
ですがフェチ的要素に刺激される方や少々高度なフェチ観をお持ちの方には
この作品の良さを十分お分かり頂けると思います。
そういう意味では、R40 beautiful fetish の真のコンセプトに合致する作品と
言えるかも知れません。
では、ワタシと同じ感性のフェチ男さん!オトナ的お姉さんワールドを
ごゆっくりお楽しみ下さい!(笑)
ローアングル潜望P動画 MP4形式 1280x720  合計3分53秒
静止画枚数 1200x1600ピクセル以上  合計30枚
Rapidgator:
KatFile:

R40ビューティフルフェチvol 59 男を転がす新妻の技! 夜が待てない新妻のお誘いとは・・・
poster.jpg
1.jpg
2.jpg

(いつもの中身丸見え張り付き動画付き!)
綺麗、可愛い、美しいを追い求めて、シリーズ第59弾
今回のターゲットは、彼氏とデート中のお姉さんを直撃取材です。
年の頃は20代半ばでしょうか? 小顔で中背、程好い肉付きでありながらも
張りがあって締まり気あるスタイルは、ワタシ達フェチ男の十分な的です。
お顔はご覧の通りショートヘアーがお似合いの可愛らし系であり、
特別な美形美女では無いものの、その表情には小悪魔的要素を強く感じます。
この度は動画内でお顔を確認出来ますので、より身近なリアリティーを
味わって下さい。
さて、そんな彼女が彼氏を意識してか、「見て〜〜!」と言わんばかりの服装です。
このワンピースの中には一体どのような光景が隠されているのでしょうか!?
とはいえ近頃は女性の防衛意識も相当なもので、期待ハズレは多々あります。
ワタシは期待と不安、逸る気持ちを抑えつつ、ゆっくりと彼女らに近づき
撮影チャンスを伺いました。
すると、なんと聞こえてきたのが次の会話です。
彼女 「子供は少し先でいいよね!?」
彼氏 「 ぅん・・・・・  ○○ちゃんが欲しいときで良いんじゃないの!?」
(手を繋いで歩きながら暫しの沈黙)
彼女 「今日のホテルはダブル?」
彼氏 「確かそうだよ・・・」
(繋いだ手の振りが少し大きくなる)
な、なんと! この会話から二人は夫婦!? そしてこの会話から
もしかして新婚旅行中ではないかと推測出来ます。
更に良く見ると、二人の左手●指には何やら結婚指輪のような物が
光っているではありませんか!!
ワタシはこの事実を確認した瞬間、祝福の言葉と同時にいつものクダらない嫉妬心が芽生え、
潜望撮影に強い意欲を燃やした次第であります。
そこで 「今日のホテルはダブル?」と発した彼女の真意とは、一体何でしょうか!?
これは彼(旦那)じゃなくても、皆さんに状況を置き換えた際、どのような事をお考えになりますか!?
恐らくかなり鈍い男でない限り、貴方のココロと股間は真昼に係わらず疼くのではないでしょうか!
まして盛りの付いた年頃の男なら尚更です。
そして、このような意味深な言葉で男心をもてあそび、可愛い女を演じるのが俗に言う小悪魔!
気付かぬ内に心を奪われ、いとも簡単に操られる事になりますが、
それは惚れた男の弱みであります。 (ワタシ自信、痛い経験有りです)
では話を本題に戻します。
さて、そんな小悪魔的新婦が新婚旅行中に魅せる花園とは、一体どんな光景なのでしょう!?
答えは・・・・・・・・・・・・・・・・ このファイルの中に、たっぷりと収めてあります!
結婚初頭から、妙に盛んな女の本気度が伝わるエロフェチワールドです!
ワタシが現在使用する機材は、シンプルでありながらも画質が悪いCCD系ではありません。
これまでの作品でお分かりのように、HDサイズながら拡大に耐える高性能センサー機です。
特に今回の作品では、その性能が十分に生かされ、ほぼ全編が抜きどころとなりました!
脚・太もも・尻・パンツフェチへと多岐に渡るフェチ仕様ですが、
編集時間1分53秒の攻防を詳細な画質で、肉質感タップリにお届け致します。
フェチ男の皆さん!今宵もワタシと一緒に有意義なひと時をお過ごしませんか!(笑)
ローアングル潜望P動画 MP4形式 1280x720  合計1分53秒
静止画枚数 1100x1467ピクセル  合計28枚
Rapidgator:
KatFile:

Moms Photo20-25
胸の膨らみ、黒タイツ、なま脚ママ
8名のママさんを収録しています。
※モデルさんは同意の上の撮影であり、成人であることを確認しております。
※人物にはボカシ・モザイク等の処理をしています。
※背景処理は、かなり濃い目の処理を施しています。
※画像サイズはバラバラです。
※規約に反するコンテンツは含まれてはおりません。
※予告無く記事を削除する場合があります。
※無断転載、転売、二次利用等は固く禁止しております。
金額(税込):500円 (税込)
販売会員:
C-emo
カテゴリー:
静止画
商品名:
Moms Photo20-25
商品ID:
1244855facdfdc51e47
ファイル名:20-25.zip
ファイルサイズ:31MB
Rapidgator:
KatFile:

R40ビューティフルフェチvol 61 そこのお姉さん!!撮ってる場合じゃないよ!撮られてるよ!!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

( いつもの中身丸見えP動画付き! )
綺麗、可愛い、美しいを追い求めて、シリーズ第61弾
今回の作品は、清楚なお姉さんが無防備な状況下の中、しっかりと頂きました!
年の頃は20代半ばでしょうか? 中肉中背、ショート丈のワンピースで生脚を露出し、
カメラを構えるポーズでは、危険な挑発行為を何度となく繰り返し、
偶然居合わせた男達の股間を十分刺激していた事でしょう。
お顔はメイクを含め派手な所は有りませんが、その一般的普通レベルが、
逆に身近な親近感を覚えさせます。(貴方の周りに存在する身近な女性の意)
更に色白で清楚な服装、そしてカメラを自在に操る趣味性から考えると
少々上品なご家庭に育ったお嬢さんではないかと思われます。
さて、そんな女性の一人歩きに遭遇したワタシですが、その様子は本当に危なげです!
サンプルをご覧下さい。
彼氏とのデートならばいざ知らず、一人歩きを楽しむ休日に、
これほど短いワンピースは必要でしょうか!?
ましてファインダーを覗き、真剣な撮影をする際には
自分の体勢がどうなり、どれほど無防備になるのか分かるハズです。
ぅん〜〜・・・・・ やはり分かっていないのでしょうか?・・・・?
まあ、理由はともあれワタシにとっては絶好のチャンス!
もはや撮らない理由などありません。 貴女が美しいお花を綺麗な心で撮る間、
ワタシは貴女の花園を不順な心でお撮りしたのであります!
昨今、無秩序な世の中において、ワタシのような不順な男が悪いのか、
それとも、無意識あるいは確信犯問わず、無防備な女性が悪いのか!?
卵が先か鶏が先かの例えではありませんが、
ワタシは、ただひたすらに貴女の背後に付きまとい、変態と化したのであります。(苦笑)
ワタシが現在使用する機材は、シンプルでありながらも画質が悪いCCD系ではありません。
これまでの作品でお分かりのように、HDサイズながら拡大に耐える高性能センサー機です。
ただしカメラが苦手とする状況下でのピンボケにはご理解下さい。
しかし通常環境においての質感は、CCDでは味わえないリアリティーがあります。
今回の作品も脚・太もも・尻・パンツフェチと多岐に渡るフェチ仕様です。
至近距離からのローアングルP動画と、一眼レフによる詳細画像の2本立てで、
美しいフェチワールドをお楽しみ頂ける内容となっております。
フェチ男の皆さん!今宵もワタシと一緒に、有意義なひと時を過ごしませんか!(笑)
ローアングル潜望P動画 MP4形式 1280x720  合計3分20秒
静止画枚数 1100x1467ピクセル  合計64枚
Rapidgator:
KatFile:

R40ビューティフルフェチvol 64 ビジュアル美女の秘密痴態・・それは一番搾りでしょうか?!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

( いつものローアングルP動画付きと、おまけオッパイ動画付き)
綺麗、可愛い、美しいを追い求めて、シリーズ第64弾
夏真っ盛りの午後、取材先で何とも派手目な装いの女子グループに遭遇。
年のころは5人とも20代中頃かと思われますが、少し驚いたのはそのファッション性です。
コスプレイベント!? それともハローウィン?(夏なのでそれは無い・・・)
髪の色、化粧の仕方、着衣など、それぞれがかなり個性的で、
もしかしてビジュアル系のバンド仲間?など、色んな想像が出来てしまう5人組であります。
そんな中、ひときわ美オーラーを放つお姉さんが目に飛び込んで来ます。
サンプルをご覧下さい。
顔にはボカシておりますが、それでも綺麗な(可愛い)顔立ちを隠しきれてはいませんね!。
一見普通にお洒落をしているかのような彼女も、やはり目指す方向性があるのでしょう。
この手に類似するゴスロリ系とは一線を画すB系スタイルは、他の4人と通じる感があります。
しかも細身でスタイル抜群ですから、、近くに居た爺さんまでもが注目していたのには
納得できますし、恐らく彼女ならどんな指向のお洒落をしても注目されるに違い有りません。
ホント、素が良いと云うのは神が与えたプレゼントに他なりませんが、
世の男達を楽しませてくれると云う意味でも、美女というのは有り難い存在です。
さて、そんな素敵な女性をワタシが逃すハズがありませんね!
早速チャンスを伺い、いつもの潜望撮影開始です!
スカート丈が思いのほか長かったので、中々もぐり込めない厳しい状況の中、
何とか彼女の秘密地帯へと到達したワタシ!
そして、ついにワタシが見た光景とは一体どのようなものだったのでしょう!?
・・・・・・・・(笑)
皆さん、この作品の素晴らしさは、本タイトルにそのキーワードが隠されています。
少しだけお話しましょう。
彼女にはこの日、下着の形状が元で食い込み現象が襲い、分泌系を局所吸収
せざるえない状況が起こっております。 しかもその成分については難解です。
どんな美女であろうと、メスであるがゆえに課せられた現象!?(生理では無い)
その生々しくも美しい光景は、パンツフェチでなくても見る者全ての
脳と股間を刺激するハズです。
今回の作品では、あえてストップモーションを使用しておりません。
皆さんの感覚で 「ここだ!!」 というシーンを狙って一時停止して、
上記課題を分析して頂ければ、楽しみ方が広がると思いますし、
美女のリアルな生態、空気感を味わって頂ければ幸いです!(笑)
更に今回は、同日ワタシの目の前に突如現れた、白人お姉さんの
オッパイ動画(着衣系)をオマケでお付しております。
外人さんらしい際どいファッションから、こぼれ落ちそうなオッパイは
オッパイフェチでなくてもなかなか楽しめる光景かと思います。
それでは皆さん、今宵もワタシと一緒にフェチなひと時を
存分に楽しみましょう!
ローアングル潜望P動画 MP4形式 1280x720  合計3分55秒
静止画枚数 1100x1467ピクセル  合計52枚
おまけ 白人お姉さんオッパイ動画  1分42秒
Rapidgator:
KatFile:

R40ビューティフルフェチvol 65 どんだけ緩いのこの熟女!ついに解禁もろパン大賞!!
poster.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg

( いつものローアングルP動画付き )
綺麗、可愛い、美しいを追い求めて、シリーズ第65弾
みなさん、このサンプル画像どこかで見たような気がしませんか!?
はい、その通りです。 ワタシのマイページの表紙を飾る、ムチムチのイヤらしい脚!
ついにその女性を皆様にご覧頂く日が参りました!
実はこれまでに、こっそりと数人のフェチ男さんからお問い合わせがありましたが、
少しワケあって、これまで封印していた次第です。 理由については説明文の中に
記しますので、最後まで読んで頂ければと思います。
【 彼女の感想とストーリーと 】
この日の撮影地は某所大型公園。
ここには遊具、小動物、花畑、売店など老若男女問わずレジャーや散歩に適した環境が
ほぼ揃っています。そんな素晴らしい公園で何かを期待しつつ徘徊していた所、彼女に遭遇。
年のころは30代後半とった感じでしょうか!? 清楚な雰囲気の熟女でありますが、
お顔は特別な美人ではありません。 もっといえば、ごく普通のお姉様?いやオバサン?(笑)
しかし、彼女を見ていて非常に気になる事がありました。  そうです!
それは、むちむちに熟れた脚がナチュストを穿いている姿です。
更にパンプス履きですから、そのイヤらしさと美しさは倍増しております。
そして彼女の歩くスピードや行動から、単にこの場所の通行人ではなく、暇つぶし以上の
動機があろうと察した瞬間・・・・  「 これはイケる! 何かが起こる! 」と
ワタシのアンテナが反応したため、彼女の後を静かに追い、撮影開始となったのです。
しかしながら、ここは静かで人もさほど多くない公園であるがゆえに、
単に前に回り込んでは目立ち過ぎるし、真後ろに張り付くチャンスも簡単には訪れません。
もうこれは時間との戦いと言いますか、神のみぞ知る状況です。
そしてようやくチャンスが訪れます。  不思議なもので、キッカケを掴むと
次から次へと チャンスが訪れるのです!
まあ、これはワタシ自身が勢いづくと云う所が理由かと思いますが、
本作品には、たっぷりのフェチ画像とフェチ動画を収める事に成功しております。
サンプルをご覧下さい。 ベンチでスマホを操作している彼女ですが、その下半身は
「なんじゃお前!」っと言いたいくらい、緩いのでありました。(ありがたや〜〜!)
めくれ上がったスカートから伸びるセクシーな脚!
更に開いたり閉じたり組みなおしたりと、その動きは多彩で、その間Pは何度も○見え!
実はこの撮影アングル、彼女の前方には藪というかしげみがあった為、そこに身を隠しての
望遠撮影なんですが、この様子は静止画と動画にガッツリと入っております!
さてその他の内容としては、静止画として歩行風景などがありますが、
何といっても、いつもの潜望P動画も目が離せません!
先ほど、ワタシ自身が「勢いづく」と表現しましたが、この日のワタシはいつも以上に異常。
彼女がスマホでお花を撮っている瞬間から売店に立ち寄る瞬間、
隙あらば、潜望カメラをぐいぐいと入れ込んだ次第です。(この入れ込み様はハンパ無いです!)
結果、 はいそうです・・・・・・・・・・    しまいに、やはりバレました。 (涙)
これは動画の殆ど最後になりますが、気が付いた瞬間、振り払うように彼女が一言・・・・「嫌っ!!」
あとはワタシに一瞬にらみを利かせ、逃げるように去って行ったのです。
不幸中の幸いとでもいいますか、ワタシもスグその場を離れましたが、
何を隠そう、これがこれまで封印してきた大きな理由であります。
以上が本作品の説明となりますが、
この熟女の脚、更にパンストを介してのPの様子、縫い目やクロッチなどの撮れ高は、
高レベルにつき、これらを嗜好するフェチ男さんには強く強くおススメ出来る仕上がりです!
ただ、ひとつ気になるのはバレという状況下から、いつも以上に早期販売停止の可能性が
高い点です。 どうか皆様! この作品が消えて無くなってしまう前に、ワタシの冒険心溢れる
危険行為作品で、たっぷりと抜いて頂きたい!・・・・
でなければ、あえて封印を解く必要は無かったのですから〜・・・・・!(笑)
それでは皆さん、今宵もワタシと一緒にフェチなひと時を
存分に楽しみましょう!
ローアングル潜望P動画 MP4形式 1280x720  合計3分19秒
静止画枚数 1500x2000ピクセル  合計22枚
本作品はフィクション・イメージ作品になりますので
ここでの説明ストーリーも架空となります。ご理解をお願い致します。
Rapidgator:
KatFile:

Back